ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    はじめまして、○・オーブさん!

    2011/09/28 00:25 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(2) Edit

    ○、まる、巷ではオーブと呼んでいるのだそうな・・・。

    初めての○の写真
    半年ほど前だろうか、娘が、「友達も丸山、高校の担任の先生も丸山、勤めだした店の店長も丸山、みんな丸だ・・」というので、「・・・みんな丸山でしょ・・」と言った。
    そんな会話があったのだが、色紙の馬は丸山先生からの卒業プレゼントである。

    そして、私の願いに応じてくれた可愛らしい○は、その丸山先生の色紙を挟んで両端に写っている。
    随分ちっちゃいが不自然なくらいにはっきりとしている。もう一つは解りずらいが、電球の斜め下の辺りにいる。
    ・・・そう・・・いるのだ。
    こんなものが静かにブームを呼んでいたなんて、つい最近知ったばかりだ。

    ストロボがみそらしい。
    後、広角にして撮った方がいいようだ。


    昨日ちっとも撮れないので、私にその存在を教えてくれた
    ピンピンシニアさんのブログへお邪魔するとそれらしいことが書いてあった。
    ピンピンシニアさんも初めはレンズの埃や水滴の反射だと思をうとしていろいろ検証されたようで、物理面からも心理面からも、宗教面からも深い洞察をされている。

    で・・・今日はストロボで撮ってみた。10枚~20枚くらい撮ったかも知れない。


    上の写真は広角にしなかったために随分小さくなったのだと思う・・・?
    こんなに小さいのはほこりか何かだ・・・と消去する所だった。


    IMG_0413 (500x375)

    この写真も最初気ずかなかった。
    パソコンだと下の車の横の○の方が目に入り易いかもしれない。
    私はパソコンで見るまで、それに気ずかなかった。

    かろうじて目に入ったのが上の○だった。
    やっぱないない・・・あれ・・?と言う感じで初対面したのが上の○。
    上端の丁度ど真ん中にある。
    こちらはパソコンにアップしたら消えたと思ったほどわかりずらいが、
    見る位置を変える事で見える。上から見下ろすのが良いと思う。
    残念ながら、3/1程欠けてしまっているが・・・○自体はとてもきれいな○のようだ。

    IMG_0421 (500x375)
    関連記事

    No Subject
    全く仰ると通り、の結果を次にアップします。
    [ 2011/09/29 11:25 ] [ 編集 ]
    No Subject
    まるは、写り始めるタイミングがあるようです。
    最初写るとしばらく写り続ける用ですが、いない場所では写らないし、まるを写そうとすると、めったにしか写りませんです。
    [ 2011/09/28 06:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中