ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    東電社員のテロ予告で気づくテロ予防かな

    2011/09/21 18:14 ジャンル: Category:震災
    TB(0) | CM(0) Edit







    東電社員がテロ予告?原発を盾に恫喝発言連発



    原発を盾にした恫喝に等しい発言を、「東電社員」と名乗る人物がtwitterで連発していたことが発覚した。

    2011年4月21日の書き込みによれば、
    「最近ウチの会社バッシングする奴らの意見見てるとお前等日本出てけよって思う。外国なら安全だよ?銃社会だから撃たれても文句言えないけど」
    という。

    その他、以下のような書き込みもある。

    「ああそうそう、なんでウチの社員に給与出すんだなんて言ってる人たちがいるけど、ウチの社員結構現金な人多いから、給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。福島も柏崎も同時にメルトダウンするし関東も大停電して復旧しない。 それでもいい?ww」

    「ちなみに冗談のように聞こえるけど、働いてる社員がやる気なくして全員帰ったらメルトダウンだって普通になるし、首都大停電も普通に起きる。これは紛れもない事実。」

    「そして年収20%OFFの話を受けて作業能率が2割落ちたのも本当の事。マジで皆のやる気が落ちてたww」



    これらに続けて、
    「まあいいや。今日本で一番嫌われてる東電社員ですよ私はええ。いまさらばらしても何も怖くないね」
    と書いた。

    過去の書き込みを見ると、エネルギーの技術的な評価に関わるものが多い。また、mixiやHPを持っていて、twitterからリンクされていた。楽器を演奏する動画もあり、そこには本人らしき人物の姿も。

    また、既に削除されたHPのプロフィールには、本人に関する様々な情報が掲載されていた。その真偽は不明だが、生年月日、新潟出身、東京に本社があり勤務先は新潟、職務は発電所の防護管理者といったことが書かれている。

    政府は言論統制をしていると批判した書き込みもある。政府が言うことを聞かないなら、サブカルチャー好きの自衛隊員や東電の社員たちを蜂起させて、日本を壊滅させるという。

    「あと自衛隊とか最前線に立つ人の中でも特に重要な実働部隊となる若者の大半がサブカル趣味持ってるというのも事実。 結構オタ度高いらしいぞ?w」

    「ウチの社員のオタ率なめたら怪我するでぇ……運転員なんか3割はオタじゃないか?w」

    ニコニコ大百科に東電の悪口を書かれたことに対しては、
    「なにこれ吹いたwwwwwwwよく調べたねと言ってあげたいけど、これ見た運転員が発電所爆発させちゃったら責任とってくれるのかな?wwwww」
    と応じている。



    その他にも、東電社員であることを挙げて、各種の恫喝的な発言を繰り返してきた。

    当サイトでは、29日に東京電力に取材を申し込んだ。



    担当者によると、この件については把握していなかったそうだ。当該の人物の書き込み内容と掲載場所を尋ねられたので、詳細に説明した。同社では、これから確認を行い、本人の特定を急ぐとのこと。同社社員によるものと確定した場合には、しかるべき対応をするという。また、同社社員に成り済ました人物であった場合の処置も、検討する模様だ。

    多くの犠牲者を生み、未だその困難の中にある人々が各地に存在する。
    そのような状況下で、原発を盾にして人々や政府への挑発を繰り返すなどというのは、あまりにも心ない発言である。
    被災した人々、その支援に尽力してきた人々にとって、許しがたいものだろう。

    これまでも、東電社員と名乗る人々のネット上での発言が、物議を醸してきた。原発事故とその対応で激しい非難を受けてきた東電だが、それに追い討ちをかけるように、こうした騒動が相次いでいる。たとえ東電がどんなに真摯に対応をしたとしても、一部の人間がこのような行為に及ぶならば、全て台無しになってしまう。

    東電が今すぐ取り組むべきなのは、この問題について、迅速かつ徹底した真相解明を行うことだ。そして、どんな結果が出たとしても、それを公表し、適切な対応を取るべきだ。



    高橋



    問題なのは、現場で放射能を浴びながら、劣悪な環境で、作業に従事する人々のモチベーションだ。

    ここまでの惨状を招きながら、だれも責任を感じていない国、

    ここまでやって来て、一つでも原発のメリットがあったか、

    原発推進派は、自分の国は自分で守る!という人に多いようだが、

    原発とは結局、テロリスト(NWO等)の的に過ぎなかったのである。

    核爆弾より強力な防衛は、相手国に原子力発電所を造らせることだった。

    核の傘とはよく言ったものだ。


    大戦で奪われたのは、本音。

    東電が本音で真撃に対応していれば、
    政府が本音で真撃に対応していれば、
    佐藤知事や山下教授に振り回され、
    スピーディからの情報さえ握りつぶし、
    限界値さえも変え、沢山の人を被爆させることもなかっただろう

    彼らに憑いているものの正体にしっかりと目を据えて、
    根本的な国の立て直しを考えない限り、
    この国は、サブカルチャーオタクテロの脅威にも
    到底対処できないだろう。

    彼はトリックスターを演じているだけだ

    重要なのは、原発とは此処まで危険なものなのだ、
    という新たなる認識である。


    化女







    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。