ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    デジタル化で撮られやすくなった妖精たち?

    2011/09/20 15:00 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(2) Edit




    う~ん、このさりげなさ、まさにバラの妖精・・・バラの葉っぱの妖精か?
    どっちにしろこの動画の方はみな一様に妖精と認めたくなるようだ。
    これにくらべると・・・・・




    こちらはリアル過ぎて、虫だと断定する人が多いが、その方がむしろ無理があると思う。
    虫ならホバリングしてる時もっと羽根が振動してなきゃ不自然だ。
    それに光り方も、反射には見えない、自ら発光している。
    出来ればもう少し、背景を考えて登場してくれれば、アップした方も張り合いだったと思うが、
    たまたま何かの事情で此処に据えられた、監視カメラに撮られていたそうだ。
    やっぱり妖精、が一番しっくりくる。

    上のバラの上から飛ぶ妖精の方が、ベテランかもしれない・・・人間心理を良くわきまえ、現れ方を心得た妖精。

    それにしてもホバリング中何を見ているのか・・・気になる。

    ちょっと光り過ぎだよ!監視カメラには気をつけろって言ったでしょ!とか今頃妖精界では問題になっているかもしれない。妖精としてのデリカシー・・・について・・・。

    アナログではぼんやりとしか映らなかったいろいろなものが、デジタル化されて映りやすくなったようだ。



    CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_

    植物が空気をキレイにする事は誰しもが知っている事。
    アンドレアは植物が本来もつその空気清浄能力を約10倍にまで高める効果があります。


    アンドレアは観葉植物が本来持ち合わせている、シックハウス症候群の原因物質となるホルムアルデヒドや揮発性有機化合物(VOC)などの有害物質を、植物独自のフィルター機能や土、水といった生きたフィルターを通して浄化し、清浄な空気へと変えて部屋へ送り出します。

    http://www.youtube.com/watch?v=CUxfD8aJdVc&feature=related発光するミツバチの写真あり
    関連記事

    No Subject
    そうなんです!ビンビンシニアさんの写真を見てからアップしたんです。本当はそちらの写真もお借りして、もう少し重厚なものにしたかったのですが・・・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=sNbkRN2PRRY&feature=player_embedded
    次はこの動画のアップを考えていまして、ビンビンシニアさんの写真や記事などお借りできればうれしいんですが・・・?
    [ 2011/09/21 18:55 ] [ 編集 ]
    No Subject
    2番目の妖精、私が写真に撮影したものとよく似ています。それにしても、動画で撮影できるってすごいですね。

    [ 2011/09/21 06:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中