ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    ダンスは止められない!マイケルジャクソン~メーソンNWOとのシンボリズム洗脳戦争①

    2011/09/16 12:12 ジャンル: Category:世界
    TB(0) | CM(0) Edit



    9.11の4日前

    マイケルは言った

    変革の時が来ている
    NWOを止めなければならない

    メーソンはファラオの血を継ぐもの。
    ファラオの血を受けたクレオパトラ7世と結婚したローマ皇帝。
    聖書やトーラを崩壊させ、イエスやモーゼを異端にしたコンスタンティヌス。

    マイケルは踊った

    壊されていない、最後の砦コーラン
    タワフ=イスラム教の儀式巡礼、反時計回りで7回まわる。

    イスラム教を広める有名人は、メーソンにとって一番の脅威であり、
    メーソンのエージェントやCIAによって殺され、隠蔽されてきた。

    あまりにも巨大な力に封じ込められながらも、
    目覚め、私達に真実を伝えようとして、
    汚名を着せられ、傷つき、殺されて行った
    私達の天使達の死を無駄に終わらせてはならない。

    We are The Earth


    マルコムX  

    メーソンによって作り上げられたイスラムの悪いイメージを払拭し、真のイスラムに言及した。

    http://wiki.livedoor.jp/tengy/d/%A5%DE%A5%EB%A5%B3%A5%E0X%B1%E9%C0%E2

    1965年の演説より抜粋

    ここにすっかり洗脳されて自分に対して否定的な姿勢をとっている人間がいる。
    自分に対して肯定的な姿勢もとれず、
    同時にアフリカに対して否定的な姿勢をとることもできない。
    同じ伝で、アフリカに対する理解と姿勢が肯定的になれば、
    それだけ自分に対する理解と姿勢も肯定的になってくるのに気づくだろう。
    このことを白人は知っている。
    だから彼らは巧みに君たちやわたしが自分たちのアフリカ人としての
    アイデンティティやアフリカ人の特徴を嫌うようにさせているのだ。
     黒人イスラム化運動が伸びてきた理由のひとつは、
    アフリカのことに重点を置いている事である。
    これが黒人イスラム化運動が伸びてきた秘訣なのだ。
    アフリカの血、アフリカの起源、アフリカの文化、アフリカの結束力を重視する。
    そして驚くだろうが、この国の黒人は深い無意識の中で、
    自分はアメリカ人というよりアフリカ人だと思っていることがわかった。
    彼らが自分たちはアフリカ人というよりアメリカ人だと思っているのは、
    そのように生き、そのように毎日自分を洗脳しているからである。
     ただこの国にいるからというだけでは、アメリカ人にはなれない。
    それよりもっと先に行かなければ、君たちはアメリカ人にはなれないのだ。
    アメリカ人であることの所産を享受しなければならない。
    君たちはそうした所産を享受してこなかった。
    茨を享受し、棘を享受してきたのだ。
     もう一度言うが、わたしは人種差別主義者ではない。
    私はどんな形であれ、隔離策とかそういったものを信じていない。
    わたしはすべての人間の兄弟愛を支持するが、
    それを望まない人間に兄弟愛を無理強いするのは良くないと思っている。
    我々の間で兄弟愛を実践し、もし誰かが我々と兄弟愛を実践したいと言うのなら、
    その人たちとも兄弟愛を実践しよう。
    しかしわたしは、
    私たちを好きではないという人を好きになろうとあれこれやるべきではないとも思っている。

    ダイアナ妃
      
    イスラム教徒のエジプト人であるドディ・アルファイドとの子供を妊娠した。
    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中