ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    合掌と0磁場

    2011/09/07 17:22 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(2) Edit



    中央構造線ってなに?


    中央構造線

    中央構造線大鹿村北川露頭

    領家変成帯の岩石(左)と
    三波川変成帯の岩石(右)が接しています。






    合掌





    0磁場



    人と大地の祈り





    ☆をクリックして下さい

    中央構造線(月出断層)



    九州から関東まで1000km以上にわたって続く日本最大の大断層。
    この大断層を境に日本列島の地質構造は
    内帯(北側:日本海側)と外帯(南側:太平洋側)にわけられ、
    岩石.の分布・地形の様相は大きく変化する。

    松江市のゼロ磁場
    役の行者と修験道
    関連記事

    NoTitle
    そりゃ頭の良い女性ですね。
    松本深志高校と言いますと今でも長野県で一番です。
    後は二番手、ぞろぞろ・・・という感じで断トツ深志が一番!
    私なんかはカンニングしてもお金を積んでも入れませんv-239
    v-238それでも破局は訪れるんですね~
    ・・・・・・・ああ青春、
    卒業名簿探すなら、【松本】深志ですからね。
    宜しくお願い致しますv-254
    [ 2011/09/09 21:14 ] [ 編集 ]
    長野県安曇野でしたか?
    あらら?大学時代に交際させていただいた元彼女が住んでる地域です。彼女は頭がよくってね?松本市の?中央フカシいう高校出身でした。
    [ 2011/09/09 15:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


