ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    8000年間風化しない神代文字岩のロマン

    2011/08/13 18:10 ジャンル: Category:神代文字
    TB(0) | CM(2) Edit

    神代岩文字



    是非クリックしてこちらのブログで実物の写真をご覧ください。
       ↓
    神代文字岩

    『上つ記』によると神武天皇以前に72代にものぼるウガヤフキアエズ朝というものが存在し、その25代になんと「富秋足中置天皇」の名があるではないか。しかし本当にその時代に彫られたものならば、今から8000年以上のものということになり、どう考えても風化していないわけがない。

     しかしこの疑問は、土地の人の話を聞くに及び解決した。その人の証言によると報告者である溝部さん同様、文字が刻まれた巨石は昔から土地の者には知られてはいたのだが、50年くらい前のある日、謎の僧侶が地主の家に立ち寄り、「この近辺になにか奇妙なものはないだろうか? 見つからなければ大変な事になる」と深刻な面もちで探しに来たという。そこでこの岩のことを教えると、1週間かけて風化していた文字を彫り直し去っていったのだそうだ。確かに60年前に溝部さんが発見した当時はもっと薄かったそうである。とすると、山の民「サンカ」の掟が末裔により今もなお機能しているのだろうか。つまりこの巨石は『生きている遺跡』ともいうべきものなのではないか。言い伝えによれば、全国140数カ所に点在しているといわれる、このような巨石に刻まれたメッセージのメンテナンスを50年~100年単位で行っているグループが存在するということだ。また、かつては神武天皇以前の歴史を認めようとせず、それを破壊しようとする一派も存在するというのだから、小説のネタにもなりそうな怪しい世界がひろがる。現に、この巨石から50メートルほど下ったところに同じ大きさの巨石があり、そこには人為的にノミで削られたあとが生々しく残されているのだ。



    サンカ文字と豊国文字


    豊国(とよくに)文字/豊国古体象字



    【送料無料】謎の上記(うえつふみ)





    鈴木 俊輔 の サトルの泉・受け霊(精神と物質の融合)

    【一部抜粋】

    鏡は世を照らし、わが身の意識を物質界に移し反映すという言霊五十音図に他ならない。

     
    下津磐根のイ段、 キ・シ・チ・ニ・ヒ・ミ・イ・リの八音 すなわち勇気・純正・信念・調和・創造・愛・希望・進化の宇宙八大弦律をもって、この八の字をかぶせて八咫鏡、八坂の勾玉、八握剣という三種の神器が誕生することになる。


    それは、ムー沈没以降、約2660年前の神倭磐余日子(神武天皇 神ヤマト126代の初代)が台頭するまでの間、ウガヤフキアエズ朝時代に創作された神器である。

    12000年を越える遥か以前の「精神文化の完成」とその普及は、ムーと陸つづきの畿内はもとより、往時の全世界を駆け巡った。が、ムー大陸の沈没以降、世界の地表は見る影も無くその姿も変り「精神文明」は遺跡と化した。


    汚泥と失われつつある心の源器を前に、再び「精神文明」を再構築しようとするヤマト源流民族、ウガヤフキアエズ王朝(神倭王朝の前時代)も生き残った。
    その9000年間のあいだに、本邦は天皇頭領指揮による再構築に任せ、荒廃した四方津(ヨモツ)世界を再復興しようと動いた皇人も出た。
    それがスサノオである。


    「精神文明」が遺跡と化した西方の地も、ムー没後、シュメール文明を経て約8000年という長い時間をかけて、西欧の地も固成され神智学も復興されていった。

    後年、新たな智学も出た。それが物質主義である。現代物質主義の出自は今から4000年前のことである。
     現代科学の発祥はキリスト教に源点を見ることができる。
    もとより旧約聖書、モーゼが首魁、いやモーゼの神、YHWHすなわち須佐鳴こそその真の霊的首謀者である。
    関連記事
    スポンサーサイト

    No Subject
    下総のサンカの伝承に「大友能直がサンカを1600人も殺し、昔から伝わっていた書物を奪った」というのがあるらしいのです、そして「上記」が出来たと言うのが三角寛の主張に過ぎないとウィキペディアにありますが、このペトログリフの話はそれをうらずけるものではないかと、わくわくします。
    [ 2011/10/01 19:46 ] [ 編集 ]
    No Subject
    トヨクニ文字は、実在した象形文字ですね。^^
    [ 2011/10/01 13:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。