ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    日本人とか、朝鮮人とか、中国人とか、ユダヤ人とか、やめてもらえませんかね・・・・・。ハーフ。

    2011/08/09 20:25 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(2) Edit

    8/7、のフジテレビに対する抗議デモは予想外の盛り上がりだったようで、
    一体何所へ向かうのか、高岡蒼甫さんも心配しているようです。

    高岡蒼甫 本人ブログ

    此処からは、私の話です。

    もはや国など、戦争をさせる為に存在している、としか思えなくなっている今日この頃は、
    今更アジアに巻き起こる人種的偏見の火種というのは、アジアに戦争が起きれば都合のいい連中による操作であるとしか見えないのだが・・・。さり気なく、あっちの国、こっちの国と実に単純な心理操作に嵌って、善良な人々がいがみ合う、その果てに、莫大な富を手にしてほくそ笑む連中がいる事を忘れないようにしよう。


    そういう私は、日本人の母と韓国からやって来た父との間に生まれたハーフです。
    ・・・が、私は2歳位で近所の子供のいない日本人夫婦に懐き、高校2年で煙草を吸って、謹慎を喰らい母に強引に連れ戻されるまで、ずーっとそこで育ててもらいました。
    (父は私が中学校の時母と離婚して、北朝鮮へ渡りました。)
    おじいちゃん、おばあちゃん、二人は父母より年配だったので、わたしはそう呼んでいました。
    (勿論母方のおじいちゃんおばあちゃんも市内に住んでいました)
    父母は左寄りの政治思想的で、そのおじいちゃんは軍隊経験者で保守政党、おばあちゃんは人情的で、二人とも実際近所の面倒をよくみていました。
    そのおじいちゃんは私が思春期になる頃「お前のお父さんは立派な人だ」とよく言っていました。
    小さい頃は私を膝に載せて、どこどこの朝鮮人野郎などと言っていたこともあったので、思春期の私を気づかって言ってるんだろう・・・位に解釈しその訳はとうとう聞かないままおじいちゃんはなくなりました。

    それが昨年のことです。
    弟が最近近所の方から聞いたと言って話してくれたのですが、
    伊勢湾台風の時だと思いますが、水門を壊さなければ、水が溢れて近隣に流れ込む
    が「市からの許可が居る」と皆がちゅうちょする中、
    「俺は外国人だから知らなかったと言える・・・・」とかいって水門を壊し始めたのだそうです。
    おじいちゃんが言っていたことの意味を、(今日は私の54歳の誕生日)この年になってようやく理解したのです。


    ・・・娘が帰ってきました、今日はこれまでにしておきます。
    読んで下さり有り難う。





    日本人として戦った朝鮮兵

    関連記事
    スポンサーサイト

    ホッとしました。
    元気になれるコメントをありがとうございます。
    正直、この記事へのコメントなので、ドキドキして拝見しました。
    諦めません!
    なるべくお金と縁のない暮らしをし続けます!
    [ 2011/08/23 13:43 ] [ 編集 ]
    はじめまして。
    >アジアに戦争が起きれば都合のいい連中による操作であるとしか見えない
    その通りです。
    銀行家の搾取が全ての原因です。
    世界は必ず平和になることができます。
    色々な問題がありますが、世界中の人々が真実に気がつけば、平和な世界は実現できます。
    大切なのは諦めないことだと思います。
    そして奴らの手に落ちないことです。
    [ 2011/08/23 01:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


