ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    【90年代に話題のUFO、実は発泡スチロール ベルギー】何で今更テレビで取り上げるほど・・・・・?

    2011/08/01 13:33 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit

    妙に、以前書いたUFO体験記事を見に来る人が多いと思ったら、
    26日にベルギーのテレビ放送で下記事件が取り上げられた為だった。
    【90年代に話題のUFO、実は発泡スチロール ベルギー】
    ・・・・???そもそも何で今頃白状する気になったんだろう。
    あれだけ国中で何千という言う人々が目撃し騒がれた事件が、数人の発泡スチロールいたずら事件で納得出来る訳が無いだろう。

    今更20年以上も前のUFO事件を蒸し返すその理由はなんだ。

    これをいたずら事件で納得すると、昔、ミステリーサークルを手づくりしていたと白状したお爺さんは、今もヨーロッパ中をかけずり回り次から次へと難しくも斬新なデザインを作り続けていると言うことになる。(そっちの方がよっぽどミステリアスではある)あの二人のお爺さん、まだ御健在だろうか?





    http://goldring.wetpaint.com -予言マヤ暦に目覚めた陰謀UFO宇宙人の宇宙人
    ゴールドリングゴールドリングIIIのWayshowers
    陰謀UFO ・の歴史も人類を創造するはるか以前の神々にまで言及されるようになった。

    この映像が気持ちいいと感じるのは、私の意識の中に植えられた邪心、
    陰謀によって隠された部分が光のシャワーを浴びて洗われるため・・・かな?

    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中