ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    東京の真ん中でUFOを見た!

    2010/11/13 10:19 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit

    34年前、東京でUFOを見た。

    世田谷にある三階建のビルの屋上にいた、

    皆で見た時は、星を大きくした様な光の点だった。

    皆が気ずくまで、それは全く星に紛れて、静止していた。

    それはいきなり、すーっと水平に移動したかと思うと、いきなりアメンボの様な動きをしながら消えていった。



    その後私は一人でこっそり、現場に戻り、さっき消えていった方向に向かって、手を合わせ、UFOカムバック・・と念じてみた。



    時間は掛からなかった。



    ・・・手を合わせ、半眼にして念じる目の中に、コンクリートの上をゆっくりと移動してくる影が、映った。


    目を見開くと、巨大な影が、私を飲みこんでいた。

    上を見上げると、顔の真上に、ブーメランのような形をした、

    モスグリーンの大きな機体がライトを消したまま、無音で移動している。

    ゆっくりと、見せつけるように、・・・・月の明かりに影を落としながら、その機体はいきなり現れ、姿を露にした。大きな半透明の半球状の物が三つ付いていた、それがライトだと思う、エンジンも消している様だった。



    「・・・・・ど、どうしよう!・・・」私は後ずさりして、後ろにあった金網に張り付いた。



    その瞬間、それは弧を描くようにして一瞬で消えた。


















    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中