ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    大鹿村歌舞伎・原田芳雄氏死去

    2011/07/19 19:49 ジャンル: Category:未分類
    TB(0) | CM(0) Edit





    原田芳雄が逝った

    東京の特設ドームで見た
    ツィゴイネルワイゼン
    上映前にドームに向かって原田氏が歩いていた
    思った以上に体格が良く
    雰囲気は殆んどその辺によくいる肉体労働者だった
    あれから30年以上が経つ

    大鹿村騒動記
    大鹿村は祖母の故郷であり
    山暮らししている友人もいる
    そこで良く大鹿歌舞伎の話を聞いた
    新参者の役者として友人も女形として出演したという

    近くには分杭峠もあり
    最近は分杭にばかり行っていたが、
    まさか大鹿歌舞伎が
    原田芳雄主演の映画になっていたとは
    驚きだった
    大好きな俳優だった


    ☆☆☆

    その後の関連記事

    原田芳雄さん 死の数日前「優作が迎えにきた」とうわごと

    松田優作 死の2日前に原田芳雄さんの前で点滴を引きちぎる

    松田優作 隣の家に引っ越しするほど原田芳雄に憧れていた

    松田翔太 母に「魂もらえる」といわれ原田芳雄さん葬儀参列



    浅丘るり子と共演のテレビ映画
    の主題歌
    あれは確か、初めに石坂浩二だったのに途中で原田氏に
    変わったのだったと思う
    その時見たのが初めてだった
    石坂浩二も好きだったので始め、抵抗があったが
    2~3度目にはもう彼の個性にすっかり惹かれていた
    沢山の思い出をありがとう
    仏様によろしく



    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中