ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    松本近郊のパワースポット・これは誰にも教えられない!

    2011/07/13 16:23 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit



    優しく大地を踏みしめて・・・
    山姥の詩

    初めてユーチューブに動画をアップした。

    先日松本に震度5の地震が来る前日、
    私は丹田から気が抜けてしまったような、
    何とも言えない具合の悪さで死ぬかと思う様な気分を味わった。
    とうとう煙草をやめられず肺がんの末期症状に襲われているのかもしれない・・・・だとか思っていた。
    松本に住む元夫は、地震の10分程前、全身に鳥肌が立ったことを後から思いだしたという。
    思いもよらないほど、私たちは身も心もこの地球と連動していることを実感する。

    地震と共にこの大地に、人の心に
    蔓延っていた何か得体のしれない悪を志向する心とでもいうようなものが
    去っていったような感じがする。

    兎にも角にも
    娘に急きたてられて、家から一番近いパワースポットに行って参りました。
    大地に祈りを捧げるつもりが、めっちゃパワー貰っちゃいました!
    あんまし人が混んでも嫌なので何処かは秘密!



    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中