ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    何十年振りかで漸く出会った熱いレゲエ魂を持ったアーティスト☆ダミアン・マーリイ

    2011/06/26 20:17 ジャンル: Category:アート
    TB(0) | CM(0) Edit


    ・・・ボブマーリーが死んで、冷めていったレゲエ熱。
    何十年振りかで、妙に魂を感じる熱いラスタマンを見つけたと思ったら、
    ボブ・マーリーの息子だった。


    何年か前、ジギー・マーリーの映画を観て、「やっぱ、親とは違っちゃうんだな~・・・ふやけてる・・。」
    と思いそれっきり捨てていた、ボブ・マーリーの子供達への期待。

    1978年、ダミアンはボブ・マーリーとその愛人のシンディ・ブレイクスピアの子として生まれる。ボブはダミアンが2歳のときに死亡してしまったが、父親に良く似たダミアンはボブのニックネーム「タフ・ゴング」をもじった「ジュニア・ゴング」というニックネームで呼ばれるようになった。
    彼は13歳のときから兄のジギー、スティーブンら兄弟姉妹達と音楽活動を開始する。しかし、彼は他の兄弟姉妹が選んだ器楽演奏や歌ではなく、ディージェイの道を目指した。

    ダミアンは父方に10人、母方に2人、合計12人の兄弟姉妹がいる。
    また彼はラスタファリアンであり、「one love, one planet, and freedom for all nations」を信条としている。
    アメリカ合衆国マイアミと、ジャマイカキングストン両方に家があり、両方を行き来する生活をしている。

    ・・・・・続きはこちら→Wikipedia
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。