ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    地球人として生きること☆

    2011/05/21 18:00 ジャンル: Category:スピリチュアル
    TB(0) | CM(0) Edit


    大変な事も乗り越えて

    私達は自分の本当の姿を思い出す




    この母なる地球は聖なる生き物

    あなたは自分自身の創造主

    あなたはこの惑星を変えることが出来る

    あなたは自分を変えることが出来る

    あなたの力で変えることが出来る

    あなたは動物達や生き物たちを
    虐殺から守ってあげることが出来る

    見知らぬ人に愛を与えることが出来る

    ホームレスや酔っぱらいも、
    自分の両親を愛するように愛してあげられる

    彼らとか、私達とか、
    なにも批判することなく、決めつけることなく、
    どんな人にも愛を与えることが出来る

    どんな人にも祝福を与えることが出来る

    私たちはみな心から生きることが出来る

    私たちは
    母なる地球を思い出さなくてはならない
    私達の母なる地球は神聖なのだということ

    そして私達も神聖なのだということを
    思い出さなければならない

    私たちは自分達の神聖なる創造主

    そして私たちはみな兄弟姉妹

    私達を分け隔てる物は何もない

    これからはもう,宗教、人種、政府の違いで
    分け隔てられることは一切ない

    あなたは私の兄弟姉妹

    何処に住んでいようと

    あなたは私にとって大切な人

    私たちは互いに愛し合える


    キーシャのメッセージより


    ☆神も仏も呑み込みて言霊を鳴らす

    仏生現



     
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中