ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    Zeitgeist【時代の精神】結論部・私達は根本的な意識に変化を起こすことが出来るか?

    2011/05/20 19:00 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit

    Zeitgeist 1/3



    Zeitgeist 3/3結論部
    私たちは、根本的な意識の変化を起こすことが出来るだろうか?
    物事を言われたとうり鵜呑みにせず、
    でもそれを理解し、更に深く考え、
    違った暮らし方を自分自身で見つけ出さなければならず、
    その事に集中する。
    でもそれは私達が他の誰でもない、
    私達自身の人生を歩んでいかなくてはいけない、
    という意識にかかっています。
    なぜなら、私達には教師も、生徒もいない、
    指導者も導師も無く、
    神様もいなければ、救施主もいない。
    自分自身が、教師であり、生徒であり、
    神であり、導師であり、指導者であり、
    自分自身がすべてなのです。
    この時代において、
    理解することは、変化させるということ。
    クリシュナムルティ

    Zeitgeist・非公式HP・・【9.11の真実を知った人々は次の新しい世界のありようを模索する】

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中