ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    30年前のベルギーUFO多発事件の映像が、私の見たUFOに似てる件

    2011/05/16 19:35 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit


    フリーメイソン、イルミナティ、バーバリアンイルミナティ、

    ウィングメーカー、ラエリアンムーブメント、アガスティアの葉、

    昔から、混ぐらがって解らなかったことが、ますます増幅するばかりの時代の中で

    何を選びとっていくか、

    真実に、善と悪、二者択一の衣を着せる

    偽りの物

    理屈の壁を打ち砕くのは感性だ

    このビデオを見ていて、自分の30数年前のUFO遭遇事件が無性に懐かしく思えた

    そして何より懐かしさを感じたのは、三角形のUFOだった、

    東京の真ん中でUFOを見た!

    ベルギーで目撃されたUFO  【1990年UFO多発事件】の真下から見上げたUFOの

    ライトを付けた写真が、まるで30数年前にみたUFOが応えているみたいに感じられた


    ベルギー


    私はUFOを呼んだ、

    エ‘‘-ッ・・・ど、どうしよう・・・どどうしよう・・・・

    呼んだら来たので驚くばかりで腰を抜かしそうな私を尻目に

    UFOは目の前で、弧を描くようにして一瞬にして消えた、

    ショックだった、

    なんら目的も無く呼んだ自分が情けなかった

    あの時、私が真下から見上げたUFOはライトもエンジンも消していた

    ブーメランの形をした暗いモスグリーンの機体に

    ライトの半円球の白い半透明なカバーが三つついていて、

    電気を点けたら、あんな風に見えただろう

    そして宇宙人

    私は宇宙人には遭遇していないが、

    かつてどこかの雑誌か何かで、読んだのだが、

    UFOが墜落したのは1947年で、アメリカ軍は初め、日本の秘密兵器だと思ったという

    中にいた乗組員を見て日本兵だと思ったという話が載っていたのだが、

    妙に私の育ての親に似ている

    この宇宙人

    宇宙人


    ・・・・・・・

    30年前、私は祈った

    UFO 今度出てくるときは、遠くからゆっくりと、

    親しい人とかの形で・・・さりげなく出てきてほしいと

    【・・・はて、トラップ現象が起きた、キーボードがパキット鳴った・・・】

    そう祈ったのは、育ての親の所だった気がする

    う~ん、UFOプラス心霊現象

    育ての親が死んで、15年は経つ

    続きはまたにしよう。





    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中