ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    南極の大量避難と軍事移動

    2017/03/05 15:34 ジャンル: Category:巨人
    TB(0) | CM(0) Edit

    5~6メートルもある48人の巨人が南極の地下から脱出した模様

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52003514.html

    Godlikeproductions:
    今、南極からの大規模脱出が進行中です。
    南極で働いていた民間人や科学者が一人残らず南極から飛行機で脱出しています。
    同時に特殊部隊と米軍が南極で軍事行動を始めまています。
    米国防省に雇われた民間人がGodlikeproductionsに伝えた情報では、
    米軍部隊が何らかの軍事行動を始めるために南極に向かいました。
    また、謎の器具も南極に輸送されました。
    現在、米軍部隊は南極で働いていた人々を南極から全員避難させています。

    同時に、ロシア海軍が武装船と共に南極に向かっています。
    また、米軍は南極から全ての物を秘密裡に移動させる準備をしていました。

    世界中のリーダーたちに最後通告が命じられたのでしょうか。
    そのためにグローバル・エリートが南極に押し寄せているのでしょうか。
    しかしリーダーたちは最後通告に対応しなかったのでしょうか。




    UFOmania:

    以下は南極で働いていた匿名の内部告発者からの情報です。


    「私は米国防省の請負会社の関係者です。会社名は貴方も耳にしたことがあるかと思います。
    我々は高度な武器と電子装置を主に米陸軍と米海軍に販売しています。
    また我々は大量の兵器や機器を世界中に輸送するロジスティックスにも携わっています。
    今週の土曜日にビールを飲んでくつろいでいたところ、緊急救助を求める連絡が入りました。
    何が起きたのか詳細は分からずに現地に駆けつけたところ、
    面識のない軍の高官たち(大佐)がそこにいました。
    私は日々米軍関係者と共に仕事をやってきましたから、
    面識のない大佐が数人そこにいるということは非常に深刻なことが起きているのだろうと察しました。
    さらに、大佐の中にはパニック状態になっている方もいました。
    彼等は直ちに大量の兵器を地下に搬入するよう命令していました。
    同時に民間人は全員、急いで南極から飛行機で脱出しました。

    南極巨人

    By スティーブ・クイル

    南極からの大規模避難についての最新情報です。
    1ヵ月前に南極からアメリカに戻ってきた情報筋によると、米軍は南極の活動エリアから民間の請負業者を大量に避難させました。しかし、その後、南極に残っている人たちからの連絡はありません。
    南極は広大ですからアメリカだけが大量の人々を避難させることができるのです。南米の基地は軍隊が配備されています。他の国々の基地では南極条約に従って軍隊は配備していません。


    先週、様々な情報筋(グリーンベレーや米軍大将など)から耳にした情報によると、米軍は大量の戦闘用機器を2基のエレベーターで地下深くにある米軍指令室に搬入しました。
    どうやら、身長が18~20フィート(約5~6m)もある48人の巨人が地下から脱出し巨大な地下トンネルに向かっているようです。音波及びレーザー兵器を持った民間の特殊作戦部隊が出動し巨人を探し殺害しようとしています。

    今、南極で起きていることは、10年以上も前にドルシー地下基地(エイリアンの基地)で起きたことと全く同じです。
    私が入手した情報が真実かどうかを確認することはできませんが、どうやら南極の地下にいた巨人が逃亡したようです。
    また、135歳のナチス関係者が巨人の逃亡に関わっているようです。
    http://beforeitsnews.com/paranormal/2017/03/this-is-big-big-the-event-is-coming-

    本当に殺害しようとしているのか?
    それとも、いよいよトップドラコ地球脱出の時なのか?↓
    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=105459

    「空に太陽が2つ見える12月に法王がローマから逃げるだろう」ノストラダムス

    太陽が二つ出現2015年6月7日(日)の早朝
    日本でもふたつの太陽


    実はニビルに乗って脱出?






    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


