ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    リトルカブで4トントラックと正面衝突その3 魂の所在

    2017/02/01 18:15 ジャンル: Category:リトルカブ
    TB(0) | CM(0) Edit




    上記動画もバイクと車による事故だが、死亡は病院搬送後だという。
    きっとこの人は木内鶴彦氏のように、あちこちでかけてみた結果、
    天国から戻りたくなくなったのだろう。

    私自身死にかけたことは3~4回ほどある。

    1回目は、川に落ちて数百メートル流れ、母親に拾い上げられた。
    3歳ころのことで、この時の記憶は残っていない。
    ・・・ただ運動は大好きだったが、水に顔を入れることが怖くてできず、
    泳げるようになったのは、高校生になってからだった。

    2回目は小学校4年のころ、
    腎臓病であわや落第というほど学校を休んでいた。
    この時は、ばあちゃん(近所の他人だが育ての親)が、
    よく当たるという評判の宗教家だか占い師に相談に行ったところ、
    「3つで亡くなった姉の霊が連れて行こうとしている」
    と言われたといって、宗教家が何人かやってきて、
    経を読んだり手当をしたりされた記憶がある。

    3回目はガス爆発、24歳の時だ。
    2階建ての建物がぺしゃんこになった中心にいた。
    この時は、意識が飛んだ先を断片的に記憶している。
    遥か下方に三途の川を見ているのだが、
    強烈な無の世界を予感して恐怖した瞬間に
    仙人の衣の裾と足が見え、その存在にひっぱりあげられた。
    親戚というか身近な存在が私を囲んでいる中で
    、「大丈夫、私は大丈夫・・・」と叫び、
    とりあえず般若心境を唱えようと「観…」と発した瞬間、
    母親の呼ぶ声が聞こえ、耳が聞こえる自分に気付いた。





    ・・・そして今回のバイク事故なのだが、
    今回はどうも痛みを感じない程度に、霊魂がずれていたような気がする。
    写真を撮れば、数センチ上にぼんやりと映っていたかも・・・・。

    何処にも出かけず、

    すぐそこで

    ・・・じーっと自分の体に寄り添っていたような・・・。

    賢明な母親なら娘の試験会場に飛んで行ってたところだ、
    残念ながら、そのような記憶は全くない。

    むしろ、科学的に言えばβエンドルフィンで
    酩酊状態だったということになるのだろう。
    ・・・・・・・娘の試験中に、せっかくの折、
    幽体離脱するチャンスだった。
    ・・・体は完全なる不動状態のなか
    意識だけが無にあって、
    無にありながら自分の体に寄り添っていた・・・
    ・・・寄り添っていたのは自分の魂だと思っていたのだが、
    あれは菩薩様だったのかもしれない・・
    そういえば ぶつかった瞬間、
    虚空蔵菩薩に投げられたイメージが頭から離れなかったのだが、
    受け身を取ってくれたのは、虚空蔵菩薩だったのだ。


    ぶつかった4tトラックは、鶏糞を運んでいた。

    そこに蔓延していたのは、鳥たちの霊であり、
    熊やシカやタヌキほかの霊であり、
    なぜか女性のイメージが浮かぶ。

    この山は自殺の名所でもあったといわれているから、

    私の不注意が、浄化のきっかけを作り、
    横たわる私の体を依り代としたのだろう。

    私が自分の体に寄り添う感覚は、
    虚空蔵菩薩が痛みや悲しみを背負った霊たちに
    寄り添うものだったのかも知れない

    :罰が当たるとは正にこのシンクロを指すようだ。

    確かに、私は娘と一緒に合気道をやっていた。
    5~6年前に・・・・一年ほど、5級。

    それは、手術を担当してくれた医師にあえて話すわけもない。

    医師は、手術を終えたあと、腕を取って
    ・・・・・…受け身かあ・・・凄いなあ
    ・・としみじみつぶやいていた。


    ・・・凄いのは、私ではなかったと悟ったため追伸。2017・2・12



    リトルカブで4トントラックと正面衝突その3

    手術室を出る前に意識は戻っていたようだから、
    麻酔も控えめだったようだ。
    手術室を出ると娘が待っていた。
    3時間も待っていたらしい。
    その間けがの状態を尋ねると、みな口々に足が…と言っていたらしく、
    娘はてっきり足の骨を折ったと思い込んでいた。
    脛の横が大きく裂けて、そこからの出血が目立ったためだろう。



    ネズミの魂が抜ける瞬間




    素粒子物理学者も霊魂の研究に着手!?
    :「最新の量子力学が魂・臨死体験の謎を解き明かす!」


    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中