ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    奇天烈動画配信団が邪魔だったのは・・・

    2016/12/21 15:14 ジャンル: Category:クロカモ対ヤタガラス
    TB(0) | CM(0) Edit



    http://quasimoto2.exblog.jp/22857365/
    「都市伝説ハンターが突然消えた!?」
    「都市伝説ハンターが都市伝説になった!?」
    ミイラ取りがミイラになる

    とまあ、そんなことがあったらしいですナ。

    もっともこの二人は吉本芸人風の感じからして、
    吉本のような新人の仕込んだやらせであるという可能性も無きにしもあらず。
    だから、どこまで信用できるかどうかは分からない。

    ゆえに、

    信じる信じないはアナタ次第ですゾ、というやつですナ。

    我が地球は実はネアンデルタール人が支配してきた!

    いやはや、なかなかの超絶思考であるが、
    そのネアンデルタール人にもっとも近い遺伝子を持つのが我々日本人。
    ドイツ人「日本人はネアンデルタールの子孫」:日本人「縄文人こそムー帝国の子孫」!
    韓国や中国の朝鮮人や支那人はかなり普通の後続の
    平凡な遺伝子しか持たないらしい。

    いずれにせよ、この程度の内容で脅迫とか、
    たぶん、電通と吉本の関暁夫の番組関係者が
    お前らなんでもかんでも好き勝手に話すんじゃね〜〜ぞ!
    俺らのネタがなくなるだろ〜〜が!
    と脅迫したというのが一番ありそうなストーリーですナ。


    いやはや、世も末ですナ。

    2016.5


    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中