ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    Hard Times Are Over

    2016/11/12 19:37 ジャンル: Category:ウィングメーカー
    TB(0) | CM(0) Edit



    "自由の鍵"
    ウィングメーカーが運ぶ文明と現実

    サラ:
    「フィフティーンについて教えてください。彼はどのような人物ですか?」

    ネルダ博士:
    「フィフティーンは比類ない知能と知識の天才です。

    彼は1963年の発端時からラビリンスグループのリーダーでした。

    1956年にACIOに加入したとき、彼はまだ22歳でした。

    私は彼が学会で有名になる前に見いだされたと思います。

    彼はタイムとラベルを可能にする
    十分なパワーを持ったコンピュータを作ろうとした変わり者の天才でした。

    あなたは1950年代半ばにそのような目標が
    どのように教授に聞こえるか想像できますか?

    言うまでもなく、まともに受けとめられず、
    理論的な定義に沿ってまともな研究を行なうように言われました。

    フィフティーンはベル研究所との提携を通してACIOに来ました。

    どういうわけかベル研究所は彼の天才的才能を聞き知って彼を雇いました。

    しかし彼は彼らの研究計画を速く終わらせ、
    タイムトラベルの彼のビジョンを専念することを望みました。」

    サラ:
    「彼はなぜタイムトラベルにそれほど興味を持っていたのでしょう?」

    ネルダ博士:
    「誰もまったく分かりません。

    そして彼の理由は時が経つに連れ変わっていったのかもしれません。

    認められた目的はブランクスレートテクノロジー(BST)を開発することでした。

    BSTはある形式の介入点と呼ばれるものによって
    歴史の書き換えを可能にするタイムトラベルです。

    介入点とはソ連の分裂やNASAの宇宙計画のような
    主要な出来事を引き起こす原因となるエネルギーの中心点です。

    BST は最も進歩したテクノロジーで、BSTを所有している者は誰もが確実に、

    どんな攻撃者からでも自身を守ることができます。

    "自由の鍵"それはフィフティーンが好んで使った言葉です。






    ネルダ博士:
    「ACIO は地球の予言を含む多くの古代文献へのアクセスを持っています。

    これらは秘密組織のネットワークを通してこれまでの数百年にわたり蓄積されました。

    これらの古代文献は学術団体、メディア、世間で知られません

    それらは21世紀の描写で非常に説得力があります。

    フィフティーンがACIO局長になってすぐにこれらの文献に気付きました。

    そしてこの知識はただBSTを開発したいという彼の願望をたきつけただけでした。」

    サラ:
    「これらの予言とは何ですか?誰が作ったのでしょうか?」

    ネルダ博士:
    「予言の大部分は、不明か匿名のいろいろな人々によってされました。

    もし私があなたに彼らの名前を言ってもあなたは知らないと思います。


    いいですか、タイムトラベルは精神力によって

    観察の水準なら達成されることができます。

    すなわち、特定の個人が我々が縦の時間と呼ぶ領域を移動して
    とても明瞭に未来の事象を見ることができます。

    しかし彼らは事象を変えることはできません。


    同じく我々の考えでは、ウィングメーカーと接触して
    未来についてのメッセージを受け取っている個人がいます。

    そしてそれを彼らは絵文字あるいは
    シュメール語、マヤ語、チャコブサンのような消滅した言語で記録していました。

    彼らがしたメッセージあるいは予言が
    21世紀の早い時期、
    西暦2011年の頃に起こるだろう、




    いくつかの一貫した要素あるいは主題を持っていました。

    これらの間の最高責任者はエイリアンによって、
    国際連合を含めて、世界の主要な政府への潜入でした。

    このエイリアンは人類に融け込むことが可能な
    非常に精巧な技術を持つ捕食型種族でした。

    すなわち、彼らは地求人になりすますことができました。

    しかしそれらは本当に人とアンドロイドの混合で
    言い換えればそれらは合成体でした。



    このエイリアンは世界政府を設立して、
    その執行権で支配すると予言されました。

    それは究極の人類の生き残りをかけた運命でした。

    これらの文献はあまりにも大衆を恐れさせ、

    多分破滅的な報復と大量の狂気をもたらす結果になるであろうことから
    大衆から隠されました」

    サラ:
    「私はあなたが何を言っていると思うか分かりますか?

    無名の神からの予言者は
    ロボットの種族によって
    我々の未来が乗っ取られるビジョンを見たということ?




    私はあなたの言うことが本当なら、そのことが信じ難く聞こえます。」

    ネルダ博士:
    「ええ、それが信じられないように聞こえることは分かります。

    しかし宗教上の文献にまさしくこの同じ予言の希釈されたバージョンがあります。

    エイリアンが反逆天使のかたちで象徴されるかのように
    反キリストとして描写されるのです。

    この形の予言はこれらの文献の監視役にとって受け入れられました。

    そして彼らは予言が広まることを可能にしました。
    しかしエイリアンの見解部分は削除されました。」

    ネルダインタビュー:インタビュー1より抜粋
    http://seiju.nusutto.jp/page125.htm


    2016年10月24日
    フェースブックのザッカーバーグ氏が
    ヒラリーを応援するのを止めました。!


    11月5日
    米大統領選挙で不正選挙がないか監視するようグシファー2.0が呼びかける




    トランプの勝因は投票所職員のクーデター







    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


