ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    12月21日・世界同時にWe are the worldを歌おう

    2015/12/14 14:19 ジャンル: Category:世界同時行動
    TB(0) | CM(0) Edit

    2015年に人類が滅亡?
    まさかの「2012年滅亡説」が計算ミスだったらしい
    2015年5月19日


    みなさんは2年前の人類滅亡説を覚えていますか?
    マヤ暦の長期暦の周期が終わることから、
    人類が滅亡するのではと言われていました。
    しかし実際にそのようなことは起こるはずもなく、
    今僕たちはこうして元気に暮らしています。
    しかし!ここにきてその滅亡説が急展開を迎えています!
    なんとあの予言は計算ミスだったんです!まさかの!
    だからあの日僕らは生き残ったのです。
    今回はどうでしょうか。もしかしたら…。
    ・・・2012年のあの日、各国の騒動について、
    上のリンクからどうぞ。


    マヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった
    [2012年12月22日]

    「世紀の計算ミス」の内容を大まかに説明すると、
    マヤ長期暦の1周期を約5000年として
    グレゴリオ暦に換算した場合、
    4年に約1日増える“うるう年”を計算に入れていなかったというのだ。
    つまり、5000÷4=1250日もの誤差が出ており、
    誤差を修正すると、
    マヤ長期暦の終わりの日は、
    西暦2012年12月23日から1250日後の
    2015年9月3日になるというのである。

    ・・・・・で、今は12月14日なんだけど・・・

    ■まだある、2015年人類滅亡!

     実は、「マヤ暦」や「エジプト伝説」以外にも、
    「2015年の危機」を唱えている予言があります。

     2036年の未来からやって来た、
    未来人ジョン・タイターによれば、

    「2015年、ロシアがアメリカに核兵器を打ち込むことで
    第3次世界大戦が勃発」と予言。
    これにより、30億人近くが死亡。世界人口は半減するとのこと。




    *

    アラフォーママの日記より

    12月21日に…
    2015-12-13


    これは、おもしろい実験になるかも。

    しかし、12月21日が人類滅亡の日だったとは知らなかった…σ(^_^;)



    以下、ウイングメーカーさんからいただいたお知らせより

    --------------------------------------------------------------
    歌のプロジェクトのお知らせ

    みんなで歌いませんか?

    世界の人が一斉に同じ歌を歌おうというイベントです
    12月21日は人類滅亡の日です

    しかし、そんなことはありません。
    ほら、ないじゃあないかと笑い飛ばしてもう一度隣人をみましょう
    みんなつながっている
    だから一緒に楽しみましょう!

    この企画のためにこの1年、1000人の人が練習を重ねました

    どうせならもっと広く声を掛けようと今月から拡散をお願いしています

    登録も要りません
    申し込みも要りません
    どこかに集合するわけでもありません  
    ベッドの中でもいい
    家族で歌うのもいい
    ハミングでもいい

    同じ歌を一斉に歌いましょう

    どうか、皆さん、気軽にご参加ください
    そして、どうかこの企画をお友達にお知らせください

    ジョンレノンの「ハッピークリスマス」=“Happy Xmas (War is Over)”
    (22:00開始)★の後で
    作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した
    「We are the world」(22:05開始)★です

    それは、歌い終わったら、。(22:15開始)★
    地球をボールのように抱きしめてみましょう
    口にださなくていいので、次のセリフを呟いてください

    *****************
    いままで守ってくれてありがとう
    地球に生まれて感謝します
    これからもよろしく(または   一緒に成長しましょう)
    *****************

    そして、地球が光って見える、その光が自分を包むイメージをしてみてください
    感動しますよ

    現在、歌のプロジェクトで楽しもうということで複数のサイト、
    フェイスブックのコミュニティやイベントが開かれました

    1. 
    歌プロジェクトのフェイスブック・ページ  英語のみ

    https://www.facebook.com/december212015/

    シェアをお願いします

    2.
    Let's All Sing Together Information  日本語のみ‬
    https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/

    ブログに上がった全てを網羅しています。
    見やすいのと文章が面白い!

    3.
    フェイスブック イベント紹介
    https://www.facebook.com/events/1090195814344961/
    があります。
    シェアをお願いします

    4.
    ツイッターでは
    「みんなで歌を歌おう♪」
    @TOM6_jp さんが紹介していらっしゃいます
    リツイートをお願いします


    5.
    ブログでは
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12090409351.html

    英語から延々30か国の翻訳が出ています。
    また、練習の参加者がそれぞれの方言で
    翻訳(?)していただきました方言バージョンもあります
    合わせて40のブログを上げています
    いかに楽しんでいるかをご覧ください

    皆さんもぜひ人類滅亡を笑い飛ばして来年に進めましょう

    人類はこれからが楽しい!!

    拡散よろしくお願いします  








    多くの人が同時に同じ想念を発信すれば、

    それが大きな波となり、

    その波が共鳴し合い、

    地球全体を覆い尽くすことになるかもしれないね。


    http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-12105774904.html

    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中