ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    ケシェ財団がフリーエネルギー装置の販売を開始!

    2015/10/19 21:00 ジャンル: Category:エネルギー
    TB(0) | CM(0) Edit


    拡散希望: 
    祝!
    ケシェ財団が普及版フリーエネルギー装置の販売を開始!


    原発なんて、いらなくなるんだ!!!
    ケシェ財団がついにフリーエネルギー装置の普及版の製品化に成功! 
    販売を開始した模様です。

    財団のウェブサイトにも、すでに製品として掲載されています。
    1ユーロ=135円とすると、
    税金入れて約82000円+送料ですね。
    取り付け方などの詳細がわかったら、私も購入したいと思います。
    (その頃には、入荷待ちが長いでしょうね。(^▽^;))


    http://www.keshefoundation.org/webshop/products/kf-productskeshe財団製品

    第3回世界大使会議2015年10月16日



    *

    ケシュ財団 JAPAN ブログ***2014
    ケシュ博士が教えてくれたこと

    「You don’t need to be cause of pain for someone else.
    私たちはもう誰かの’痛み’にならなくてすむようになる。」


    ありあまる食・エネルギーの中で生きる人々は、
    それだけで誰かから搾取していて、
    結果持たない人の痛みになってしまいます。
    もちろん持っているからこそ、分け与えることが出来ます。
    しかし、やはり誰かの犠牲の上にあることは変わりなく、
    これは永遠に私たちの魂に刻まれるカルマとなるのではないでしょうか。
    それに博士のいうマグネティックフィールドの次元で、
    人間・動物・植物・自然・宇宙・あらゆるものが影響しあっています。
    地球の裏側で起こっている痛みは、私たち自身に必ず伝わるのです。

    そういった意味で、博士の技術がエネルギーだけでなく
    食や医療といった世界の不平等をなくすことで
    本当に人間が救われるのだと感じています。

    研究所で学んでいるのは何か

    フリーエネルギーリアクターや
    宇宙船が博士の研究の一部であることは事実です。
    でもこれは博士の叡智の結果であり神髄は別にあります。

    私たちが学ばないといけないことは何か。
    それは、「人間とは何か・宇宙とは何か」ということです。

    まず私たちは一人一人すべて異なります。
    肌の色、食べるもの、生きる土地すべてがその人に影響します。
    それを知らず、
    均一化された食・健康方法・昔からの知恵を無視した生き方、
    自然に背く生き方をすると心も体も異常を起こすのです。

    まず私たちは自分自身が「自分の仕組み」を理解しないといけません。

    そのためには、私たちを創る「宇宙」とその仕組みを知らないと
    本当に理解はできないのだと博士は言います。
    体が食べ物や環境から、どうやってエネルギーを生み、
    環境から影響を受けるか理解することは
    宇宙の仕組みを知ることと全く同じ、
    全ての仕組みはひとつだと繰り返しおっしゃいます。

    どんな高度な文明を持つ生命体も、炭素・酸素・窒素、
    そして水素が電子がひとつのエネルギーであることは全く同じで、
    それがあらゆることすべて、
    物質レベルだけでなく意識や心や魂やエネルギー、
    あらゆるものの源なのです。

    いろいろな条件が揃って、
    やっと私たちが本当の自分を知る時代が来たのではないでしょうか。

    皆さんもケシュ財団の技術に
    私たちと同じようにワクワクして頂ければ嬉しいです。

    ケシュ財団に関する知られざる真実の公開






    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中