ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    シリウスから来た茶人

    2015/08/06 12:59 ジャンル: Category:超次元
    TB(0) | CM(0) Edit

    惑星シリウス星Aから来た老人



    2012/12/25 に公開
    この老人は幽霊ではありません。
    地球から8.6光年離れたシリウス星Aから来た宇宙人­です。
    tikafuji01

    *


    副題・自然農法家の福岡正信 さんじゃないですか?

    シリウスからいらしてたんですね。
    頭がシリウス星Aですよね。
    後頭部がデコボコしてるけど、
    私の頭も後頭部がデコボコしてるから、
    前頭部伸ばしたらそうなるのかな?

    シリウス茶人1


    立ち上がって歩きだすと物質化の集中が、
    かなり難しいようですね。
    ・・・すけてます。

    chajinndousuke.jpg

    あと、顔がウヤムヤ、
    白眼がない、
    何かを伝えに来たのだろうか?

    茶碗?

    シリウス茶人

    もしかしたら、
    シリウス経由の千利休、
    あるいは一茶、

    もうこのレベルになると、
    誰でも同じ・・・みたいな気がするけど♪

    フツーじゃ無くて、伝説の頭と
    黒眼だけの目と、

    シリウスから来た茶人

    どっかの古代壁画にあった
    宇宙人の様な顔をして、

    私もここにいるよ・・・と
    伝えにきた?


    福島原発の放射能もいよいよだから・・・・・
    異次元の存在達も3.11以降続々と降臨してきて、
    こうして様子を見守っているんだよ・・・と。






    腐った金欲体制を覆し、
    大地と緑成す民の再生が
    すでに始まっている。

    緑成す民の再生

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


