ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    今現在の危機的状況下を生き抜く!!!豆乳ヨーグルト:玄米投入法

    2015/06/07 06:03 ジャンル: Category:危機的状況下を生き抜く為に
    TB(0) | CM(0) Edit


    緊急提言

    飯山
    http://grnba.com/iiyama/index.html


    2015/06/06(土)  
    豆乳ヨーグルト:玄米投入法

    世界中の国が
    日本からの食品の輸入をストップしています。
    これは当然で…、日本の食品は放射能まみれなのです。

    「日本人は放射能廃棄物に等しいモノを食べている!」
    と、ドイツのテレビ局が報道しましたが…、
    真実報道です。

    いったい、どうしたらE~のか?


    先ずは少食です。そして粗食です。


    少食は、体内に取り込む放射性物質の量を減らします。

    少食・粗食は、
    マクロファージが消化吸収を監視する仕事量が
    減るので、免疫力を大巾にアップします。

    とにかく、病気にならない身体をつくるために、
    修行だと思って、懸命に
    小食・粗食を実践して下さい!>皆の衆

    じゃあいったい何を食べて、
    理想的な少食・粗食の食生活を
    実行していったらE~のか?

    すばり言おう!*****************************

    玄米を投入してつくった
    豆乳ヨーグルトを主食にするのだ。
    そうして、副食は、なし!
    豆乳ヨーグルトと少々のナマ玄米を
    (修行と思って)200回噛みすれば、
    口に入れる回数は2~3回で満腹になる。

    満腹感は、
    噛んだ回数と
    分泌した唾液の量で達成される。

    ****************************************

    だっから、
    ナマ玄米入りの豆乳ヨーグルトを
    200回噛み☓3口で充分なのだ。
    プロは満腹感で仕合わせになる!

    *************************************

    食後は、あらびき茶をガブ飲みする。
    これで野菜は要らない!
    (ほとんどの野菜はベクれている!)

    *************************************

    ナマ玄米入りの豆乳ヨーグルトと
    あらびき茶だけの食生活
    (一日一食)を5日続ける。

    *************************************

    これで惨めになったら、
    2日は普通の食生活をしてもE~だろう。
    意志が弱くて意気地なしが多いんだから…、
    ま、仕方ないべ。

    ともかく、
    以上のような食生活をしなければならないほど、
    日本の現況は致命的で殺人的なのだ。

    だから、
    ナマ玄米入り豆乳ヨーグルトと
    あらびき茶だけで生きていく人間だけが、
    生き残り生き延びることが出来る!

    そう思って間違いないので、
    以上、必死の思いで書いた。

    飯山 一郎


    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中