ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    マミーが戻ってこない

    2015/03/17 14:50 ジャンル: Category:ペット
    TB(0) | CM(0) Edit

    IMG_3618 (400x255)

    マミーが戻ってこない。

    チャーキーが気も狂わんばかりの
    様子でマミーを探している。


    キツネも来ている、
    タヌキはキツネから逃げていたのかもしれない。

    シドが逝く少し前、チャーキーが怪我をしてきて、
    すっかり意気消沈していたことがあった。

    てっきり、猫と喧嘩してやられたのだと思い込んでいたが、
    考えてみれば、噛まれた傷と言い、引っかかれた爪あとと言い、
    相手はこのたぬきだったようだ・・・が、、
    キツネの可能性もあるということだ。

    マミーは・・・・・・

    IMG_3505 (197x200)



    小屋の物を出して、タヌキの遺体を葬ると、
    小屋を掃除して、ナノヒバオイルを散布し、
    発泡スチロールの猫の家をハイタ―に浸けた。
    風の強い夜だった。
    ケージを古いオーバーとビニールで囲った、
    猫の仮住まいを作った。



    夜、仮住まいを覗くとチャーキーが居た。
    泣いている。シドが死んだときのあの顔で、
    マミーもいない、マリアもいない、どうして・・・
    どうして・・・と私に訴えかけて来る。

    そして、また出かけてしまった。

    次の日、発泡スチロールの猫の家を元に戻すと、
    マリヤが帰って来た。

    夜になり、チャーキーが一人で戻ると、いつも一緒にいる、
    マミーが居ないのに気ずき、
    今度はマリヤがチャーキーを責めるように、
    なきだした。
    チャーキーはまた、マミーを探しに出掛けて行った。。


    IMG_3509 (200x188)





    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中