ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    希望の苗を植えて行こうよ

    2015/01/02 22:00 ジャンル: Category:大量逮捕
    TB(0) | CM(0) Edit


    いよいよ2015年
    あけましておめでとうございます

    2011年3月11日あたりから、
    テレビを見なくなり、やがてテレビを捨て、
    テレビを忘れていた私だけれど、
    昨日の紅白・・・サザンの噂で持ち切りなため
    ちょいとYou Tubeを確認してみたのレス

    *

    硬い拳を振り上げても、心開かない
    都合のいい大義名分で 争いを仕掛けて
    裸の大様が牛耳る世は狂気
    20世紀で懲りたでしょう
    くすぶる火種が燃え上がるだけ
    色んな事情があるけどさ
    知ろうよ互いのいいところ
    希望の苗を植えて行こうよ
    地上に愛を育てようよ

    この素晴らしい地球に生まれ
    悲しい過去も愚かな行為も
    人は何故に忘れてしまう
    愛することをためらわないで



    31年振りにサザンが紅白出場
    それも1~2日前の急決定
    さり気なくヒットラーのちょび髭でコンサート会場から桑田さん・・・
    ご自由にどうぞと仲居君
    ・・・NHKでクーデターでも起こったのかしら




    ピースとハイライト
    どちらも好きな銘柄ですが、

    141697110567898794178_49.jpg

    最近はわかばと時々ピースな
    最下層民なわたし。



    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4502.html

    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中