ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    サイババ死去

    2011/04/24 20:08 ジャンル: Category:スピリチュアル
    TB(0) | CM(0) Edit

     

    インドの宗教家で、一時、日本のメディアでも取り上げられたサティア・サイババ氏が、24日、亡くなりました。84歳でした。

     AP通信によりますと、サイババ氏は3週間あまり前から多臓器不全で入院し、人工呼吸器やで透析器をつけ治療を行っていましたが、24日午前、インド南部、アンドラ・プラデシュ州の入院先で亡くなったということです。84歳でした。

     サイババ氏は1940年代、ヒンドゥー教の聖者シルディ・サイババの生まれ変わりだと宣言。灰から時計や指輪を創り出すなどの超常現象を引き起こすとして、一時、話題を呼びました。

     サイババ氏が創設した宗教団体は世界126か国で信者を集めていますが、一方でこうした超常現象が偽物だと批判する声や、性的虐待を行ったとする報道も相次いでいました。(24日16:23)TBSNews i

    マイケルジャクソンもそうでしたが、性的虐待の報道ほどひとをかんたんに貶め得る者はありません。



    ○フレーバーライフ スイートアーモンドオイルに便利でお得な詰替用ができました! 【送料・手...
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中