ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    岩手一関の崩落現場の巨人の骨は加工されたものでした。

    2014/07/17 10:45 ジャンル: Category:巨人
    TB(0) | CM(2) Edit

    ピラミッドや前方後円墳を造ったのは巨人だった?


    大変失礼いたしました。
    以前上記ブログで紹介してしまった写真は、加工写真だったようです。
    はやしひろしさんの動画に巨人の骨などな~んにもないもとの写真が、
    紹介されていました。
    昨日見て、ここにも貼り付けようと思っていたのですが、
    忙しかったので、後で・・と思い一旦閉じて、
    今日履歴から必死で探しているのですが、未だみつかりません。
    はやしひろしさんの、確か1時間以上の動画の中だったと思います。
    ごめんなさ~い!

    こんなのがニュースで放映されて、騒がれない訳ないのに、
    のーてんきな私でした。
    誠に申し訳ございません。

    4bc83cc5_20140305114535251.jpg





    ・・・・・・・・でも、はやしひろしさんの動画は見つからず、
    こんな動画を見つけて張り付けてしまいましたが・・・・・・???




    なんだかな~・・・と思うほど、
    この記事に訪問される方が、減らないので、
    せっかくいらしゃったのに、このまんまじゃ
    なんだかな~・・・と思っていたところ、

    最近になって、かの井口博士もこの動画を取り上げ、
    記事にしておられましたので、是非ご覧ください。

    2015年 05月 17日
    「2008年6月14日岩手・宮城内陸地震震度6強」発生!
    :一関の崖で巨人化石が見つかっていた!?
    http://quasimoto.exblog.jp/23124994/



    つまり、2008年6月14日発生の震度6強の岩手・宮城内陸地震、
    岩手県内陸南部で発生した、
    マグニチュード7.2 最大震度6強の地震の時のことである。
    その時に、岩手県一関の崖崩れの中から、
    ネフィリムが見つかったのである。

    ところが、その直後しばらくして現場では
    ブルーシートがかかった。
    一方、ニュース映像ではその巨人の骸骨が
    映像から消去されたか。
    あるいは、撤去された後の映像が流されたらしい。

    というわけで、どうやらかつてこの地球上には
    巨人の楽園が存在した。
    しかも遺品や道具や身につけた装飾品もその周りにないから、
    巨人族はほぼ裸で埋葬されたか、
    裸で生活していたのかもしれない。

    ここ日本にも存在したということから、
    ほぼ全世界に巨人がいたということである。
    それもかなりクロマニオン的な現代人の頭蓋骨で、
    手足の長い、かなり西洋白人種型の巨人である。

    いや〜〜、実に興味深い。

    あるいは、未来人がタイムスリップして
    過去の地球に戻ったのは良いが、
    何かの手違いでスケールが変わってしまったという可能性もある。
    ガリバー状態で過去にタイムスリップしたのである。

    こういう可能性も捨てきれない。

    はたして真実はいかに?

    今後の研究を待とう。それにしても、
    貴重な歴史的発見であるわが国最初のネフィリムの化石は
    一体誰が撤去し保管しているのだろうか?


    名を名乗れ!









    関連記事
    スポンサーサイト

    テレビ局の空撮で最初に流れた映像は 加工しようがないでしょう・・・
    空撮で最初に流れた映像を見ちゃった方たちの、
    率直な感想をお聞きしたいですね。

    ???????????????

    だれが何のために隠すのか?

    考えれば考えるほど可笑しくて



    事実はコメディーよりも(笑)なりです。
    [ 2017/08/16 00:19 ] [ 編集 ]
    初めまして
    ども!岩手地震で出てきた巨人の骨で検索してここに来ました!
    画像は加工されたものとの事ですが、
    テレビ局の空撮で最初に流れた映像は
    加工しようがないですよね?
    後からSNS等インターネットで出てきた画像が加工されてたーと言うなら分かるのですが。
    [ 2017/08/13 12:36 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


