ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    太陽凝視と松果体

    2013/11/03 12:16 ジャンル: Category:太陽凝視
    TB(0) | CM(2) Edit

    太陽凝視。

    医学常識では禁止されている。
    ところが太陽を凝視する人々が増えている…。


    【飯山一郎のコメント】
    医学的には禁止されている「太陽凝視」。
    この「非常識」なことを私も続けている。
    結果、持病?だった「かすみ目」が完全に治癒した。
    感激である。

    それよりも…、
    「太陽凝視」は「非常識」ではない!
    この事実に私は衝撃を受けている。
    医学的な常識も含め、私たちが信じてきた「常識」とは、
    いったい何だったのか?!と、

    日夜(昼も夜も。夢のなかでもww)考えつづけている。

    「太陽凝視」の秘密は、松果体。
    この脳内の小器官にありそうだ。

    下の記事の筆者もソレに気づいたようだ。

    太陽凝視と松果体

    太陽凝視とは日の出などの朝日を眉間いっぱいに浴びながら
    ただ見つめるだけのものですが
    直接太陽を見つめることになりますので
    ご自身の判断と責任において実行することが必要です。

    あまり太陽凝視についての情報がないのも
    何か不思議な感じが致します。

    私も子供の頃に大人たちから、
    『太陽を直接見たら目が焼ける』などと脅かされていました。

    まあ長時間真夏の昼間の太陽を直接見続けたら
    最悪失明するかもしれませんが、
    朝日の弱い光を直接見る時間を延ばすことは
    可能かもしれません。

    太陽を直接見ることによっての作用を
    恐れている者でもいるのでしょうか(笑)

    太陽を直接見るということを禁止されていることの意味を
    今一度検討してみる必要がありそうです。

    古代の日本は太陽信仰といって太陽を敬い、
    太陽を大切にしてきました。
    伊勢神宮の天照大神などは日本の神様として
    今日まで大切に日本人の心に育まれてきました。

    日の光とは我々、人間にとっては
    本来は古代の忘れ去られた大切な何かを思い出す
    キーワードになりえるものなのではないでしょうか?

    実際、太陽凝視していたら食の慎みが捗るなどの
    効果もありますが
    もっと大きなところで
    人間の額の中にある松果体という部分に
    効果があるのです。

    人間の体で一番重要だと思われる部分が
    2つあります。

    それ通枢と呼ばれるオデコの真ん中の部分と、
    下丹田、いわゆる肚(ハラ)、仙骨、と色々な
    言われ方や説で話題の豊富な下腹の部分です。

    この2つの部分が見えない世界との受信と送信を司っており、
    この部分が切れたりすれば肉体の死を意味します。

    太陽凝視を続けて、太陽を見る時間を
    少しづつ延ばしていった時に、
    『これは通枢にかなり効くな』と思いました。

    引き寄せの法則発露においても
    超知覚能力を発揮する時でも
    精神統一が重要ですが、
    無我一念の精神集中も重要なのです。

    太陽を一点集中でまばたきしながら
    何も思わず見つめるこの行為は
    無我一念を訓練する方法として
    実に適った方法だと思います。

    太陽凝視とは我々をマインドコントロールして
    支配下に置きたい者達にとっては
    実に知られたくないものなのかもしれません。

    なぜならば、古代の人類の超知覚能力
    いわゆる超能力を目覚めさせてしまう
    恐れがあるからです。

    太陽を体いっぱいに浴びながら
    リラックスしながら眩しい太陽をただボーと見つめ続ける。
    この行為には何か深いものがあると思えてなりません。

    ともあれ松果体といわれる部分を鍛える効果がある
    行のひとつですが松果体を鍛えるとまずは
    幽体離脱する際に今までは仙骨の先端部分の振動だけでしたが、
    それに松果体の振動もダブルで加わるようになりました。

    私自身、まだ検証中ですが
    松果体というのは人類の忘れた能力を
    目覚めさせるものだということは間違いありません。

    松果体を鍛えると額を何かが這いずり回るような感覚や
    ブーンという振動をともなってきます。
    このバイブレーションは
    仙骨のバイブレーションと同じ、
    見えない世界とを繋ぐ魂のバイブレーションなのです。

    この世界の物質もまた
    一定の周波数で成り立っている、
    そういう側面を持っています。

    松果体を鍛えることにおいて現在、
    確認されつつあるのは
    いわゆる直感の冴えと潜在意識の法則が
    発露しやすくなるの2点が私の結論ですが。
    すこしづつですが芽生えて来たものがあります。

    それは透視能力と予知能力であります。
    それが拡大していくと宇宙の全てを見渡せる能力に
    なりうるのでしょうか?

    松果体とはそんな人間に宿る
    神秘的な力を発揮させる重要な部分になります。

    太陽凝視は最低でも午前中に行うのが望ましいです。
    出来れば日の出の朝日を初めは30秒くらいでやり、
    少しづつ楽しみながら時間を延ばしていきましょう。

    太陽は高次元の天体であります。
    その神秘の一端を掴めると良いですね。
    関連記事
    スポンサーサイト

    ゆーちゅさんへ
    記事・・・立ち上げちゃってた・・・題なしの記事にコメント有り難う。
    早速サン・イーターを検索してみました。
    「サン・イーターで不食になる話」というのがありました。興味深いです。
    どうもこの太陽凝視と松果体に、金権で世界をコントロールして来た連中に非常に都合の悪い人類覚醒の秘密が隠されて来たような気がしてなりません。それが、こんなに誰にでもすぐにできることだったなんて・・・太陽のエネルギーを目から食べて生きる、不殺生の世界が実現するような気がして来ます。
    [ 2013/11/03 18:54 ] [ 編集 ]
    No title
    はじめまして。ウィングメーカー繋がりでたまに覗いております。
    以前、サンイーター(sun eater)という記事をみかけました。
    太陽を見てエネルギーが入ってくるんでしょうか。
    [ 2013/11/03 15:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中