ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    坐骨神経痛を自力で治す

    2013/09/01 18:43 ジャンル: Category:坐骨神経痛
    TB(0) | CM(0) Edit


    前回、といっても大分前になりますが、
    お尻を温めて、すぐに治った坐骨神経痛でしたが、
    今回バイクで転倒し、鎖骨を折って2ヶ月、
    8月の25日、
    銀河連邦曰く、輝かしきポータルの解放の日、
    平和のポータルが2013年8月25日に開く
    (日本時間26日早朝)
      

    確かにこの日、大気が一変し、
    安曇野の風景は輝くばかりの美しさで
    感動を覚えました。

    美しい色彩の視野*サルーサ

    が、忘れていた坐骨神経痛が、
    この日まるで不死鳥?の如く蘇り、
    PCの前に座って居られなくなりました。
    早速お尻を温めてみたけれど、
    全く効きません。なんでやねん!

    で、今日とうとうYOU TUBEのお世話になりました。



    最期のストレッチが一番効果的だったような気がします。
    取り合えずこれを動画の指示どうり行ったら、
    取り合えずこうしてPCの前に座って作業出来てます。
    なんだか、座った時のお尻の感じが変化しています。
    骨盤て、とても変化し易いんですね。
    しばらくこのストレッチを続けて見ます。


    後以外なのがこの動画です。
    銀河連邦のロードエマニュエルからのメッセージに
    「首の痛み、頭痛、顔、喉、鼻の痛みなど、
    とても様々な兆しを沢山経験しています。
    これらは全て、全く普通のことであり、
    あらゆる症状は皆さんの脳の構造の中で生じる
    変化がもたらしているのです。」
    というのがあり、思わずやってみました。



    う~ん・・・なんかよさそう

    しばらくこれでがんばってみま~す!





    9割の腰痛は自分で治せる (中経の文庫)9割の腰痛は自分で治せる (中経の文庫)
    (2011/06/25)
    坂戸 孝志

    商品詳細を見る


    関連記事

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


