ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    奇天烈動画配信団が邪魔だったのは・・・

    2016/12/21 15:14 ジャンル: Category:クロカモ対ヤタガラス
    TB(0) | CM(0) Edit



    http://quasimoto2.exblog.jp/22857365/
    「都市伝説ハンターが突然消えた!?」
    「都市伝説ハンターが都市伝説になった!?」
    ミイラ取りがミイラになる

    とまあ、そんなことがあったらしいですナ。

    もっともこの二人は吉本芸人風の感じからして、
    吉本のような新人の仕込んだやらせであるという可能性も無きにしもあらず。
    だから、どこまで信用できるかどうかは分からない。

    ゆえに、

    信じる信じないはアナタ次第ですゾ、というやつですナ。

    我が地球は実はネアンデルタール人が支配してきた!

    いやはや、なかなかの超絶思考であるが、
    そのネアンデルタール人にもっとも近い遺伝子を持つのが我々日本人。
    ドイツ人「日本人はネアンデルタールの子孫」:日本人「縄文人こそムー帝国の子孫」!
    韓国や中国の朝鮮人や支那人はかなり普通の後続の
    平凡な遺伝子しか持たないらしい。

    いずれにせよ、この程度の内容で脅迫とか、
    たぶん、電通と吉本の関暁夫の番組関係者が
    お前らなんでもかんでも好き勝手に話すんじゃね〜〜ぞ!
    俺らのネタがなくなるだろ〜〜が!
    と脅迫したというのが一番ありそうなストーリーですナ。


    いやはや、世も末ですナ。

    2016.5



    歯肉炎を止める歯ブラシの仕方

    2016/12/03 18:52 ジャンル: Category:医療
    TB(0) | CM(0) Edit

    ロキソフェンナトリウム恐るべし、
    事故直後から2度の手術を行い、
    麻酔剤等の影響もあり、
    胃から腸まで酷く荒れているのが分かったから、
    残り11個を残して、飲むのをやめた。

    痛みが来ても耐えているうちに、
    歯茎が骨折した腕や手首よりも痛み出した。

    生姜シップで首から顎の周りを温めているうちに、
    歯茎全部がパンパンに張れ、おまけにのどまで痛み出した。
    リンパ線あたりの酷いコリをほぐして、歯茎が楽になると、
    手首が痛む、指も痛む。
    どうやってもどこかが痛む。
    そんなこんなで1週間過ごすうちに、
    ようやく痛みの峠を越したようだ。

    今回、痛みにのたうち回りながら、
    歯肉炎にいい歯ブラシの方法を習得した。



    ねっちり悪い歯ブラシの方法を見た後で、
    ほんの一瞬1回だけしか出てこない歯ブラシの方法こそがそれだ。
    歯茎に平行に歯ブラシを当て、そのまま歯に向かってブラシを回転させる。
    この方法だと、歯と歯茎の間に歯ブラシの毛先が入り込んで、
    ばい菌ごとかき回したり押し込んだりすることがない。
    磨くごとによくなっていく気がした。


    bbb


    ついでに、以前
    塗るだけで歯を再生する画期的な歯磨き…とかいう記事をアップしたんだけど、
    それを開発した医師山岸一枝のhpを見つけたので、追記しました。
    http://kemeno53.blog86.fc2.com/blog-category-36.html#entry1054

    Dr.YAMAGISHI’S WHITE DENTAL MAGIC―白い歯の魔術



    アマゾンに残されていた驚愕の第5文明

    2016/12/03 07:48 ジャンル: Category:古代
    TB(0) | CM(0) Edit









    南米大陸にも、巨大な大河文明が!!
    南米アマゾン川上流のモホス平原には、
    ナスカの地上絵を遥かに超えるスケールで広がる直線道路網や、
    大規模な運河、多数の人造湖を持ち、
    計画農業を行った巨大な大河文明が隠されていた!
    文明は大河のほとりに成立するといわれる。
    いわゆる旧大陸の四大文明がそうである。
    新大陸においてもまた、この通説は真実であった。
    アマゾン川流域に文明が存在したのである。
    しかもこの文明は、その規模と古さにおいて
    これまでに知られたすべての文明を凌駕するかもしれないのだ。
    世界史は、古代アマゾン文明を含めた五大文明の時代を迎えたといえる。——<「序章」より>




    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


