ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    昭和の真相と戦争の責任

    2015/08/09 13:46 ジャンル: Category:クロカモ対ヤタガラス
    TB(0) | CM(0) Edit






    朝鮮戦争が起きて、米国政府は日本との
    講和条約交渉を始める。
    吉田茂は講和が締結すれば戦争は終結。
    当然米軍は全部撤退する・・・と考えて
    ことを進めていた。

    ところが、ロックフェラー財団の中枢であり、
    日米安全保障条約の生みの親である、
    ジョン・フォスター・ダレスと取引をした
    ヒロヒトが吉田茂の方針を否定して、

    講和条約締結後も日本は
    無期限に軍事基地を提供する。

    米軍には無期限に日本に駐留して貰いたい。

    沖縄に至っては事実上半永久的に
    米国の領土として、日本は認める考えがある
    として、今に至る。

    *

    戦後70回目の終戦記念日を迎えて~
    やっと戦争の真相が語られるようになった。


    *悪魔(ユダヤ)からの最後通告 ~ 混迷日本にとどめを刺せ
    http://ameblo.jp/64152966/entry-11370188919.html


    日本では戦後連綿として首相、外務大臣、大蔵大臣(財務大臣)、
    文部大臣(文部科学大臣)、防衛庁長官、日銀総裁の6ポストは
    フリーメーソンまたは無能で都合のよい人材によって占められてきた。

    日本が罠にはめられて戦争を始めざるを得ず、しかもその戦争を
    指導した軍部や政府の中枢がユダヤ・フリーメーソンであり、
    最初から日本が負けることを想定し、負けるために多くの作戦行動
    を行ない、意図的に途方もない犠牲者を出し、敗北したあと、
    戦争を忌み嫌う国民に「平和憲法」を押しつけ、
    戦後の日本を軍事的に無力化することが目的であった。






    戦争の責任を取ってないのはマスコミと天皇ヒロヒトだけ




    2015-08-16
    第二次世界大戦は麻薬の縄張り争いだった

    毎年、8月15日に行われる、戦争についての偽善とウソの儀式
    オルタナティブ通信
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/424240828.html

    ジェームズ・フォレスタル、ウィリアム・ドレイパーjrは、
    ディロン・リードの経営者であった。
    アメリカがアメリカ本土だけを防衛する場合に必要とされる
    兵器と比較し、世界各国=極東アジアで
    繰り返し戦争を行う場合の方が、
    当然、必要とされる武器弾薬が大量となる。

    武器弾薬を販売し利益を上げる軍事商社ディロン・リードは、
    「当然」、米軍が世界各地・極東アジアで戦争を繰り返す事を望み、
    そのためには日本に米軍基地を置き、そこを拠点に朝鮮戦争、
    ベトナム戦争等を起こす事を「望んだ」。
    そのため、ディロン・リードの経営者が日米安保条約を起草した。

    このディロン・リードの子会社カーライルの経営者であるブッシュ一族と、
    岸=安倍首相の一族は、ビジネス・パートナーであった。
    2015年現在の、日米安保条約を締結したのが岸信介である背後には、
    このビジネス・ネットワークが存在した。

    武器弾薬を販売し利益を上げる軍事商社ディロン・リードは、
    「当然」、自衛隊が世界各地・極東アジアで戦争を繰り返す事を望み、
    そのためには日本=自衛隊が海外で軍事力を行使する集団的自衛権の行使を
    「望んでいる」。
    安倍首相が、集団的自衛権の行使に執着する理由は、ここにある。

    第二次世界大戦後、自衛隊が創立されるとディロン・リードは
    米国の軍事産業を引き連れ来日し、
    また三菱重工等の日本の軍事産業を結集し、
    日本兵器工業会を発足させる。
    自衛隊は、この日本兵器工業会を窓口として「しか」、
    兵器を購入する事が不可能となってきた。
    その中心が、ディロン・リード社であった。






    シリウスから来た茶人

    2015/08/06 12:59 ジャンル: Category:超次元
    TB(0) | CM(0) Edit

    惑星シリウス星Aから来た老人



    2012/12/25 に公開
    この老人は幽霊ではありません。
    地球から8.6光年離れたシリウス星Aから来た宇宙人­です。
    tikafuji01

    *


    副題・自然農法家の福岡正信 さんじゃないですか?

    シリウスからいらしてたんですね。
    頭がシリウス星Aですよね。
    後頭部がデコボコしてるけど、
    私の頭も後頭部がデコボコしてるから、
    前頭部伸ばしたらそうなるのかな?

    シリウス茶人1


    立ち上がって歩きだすと物質化の集中が、
    かなり難しいようですね。
    ・・・すけてます。

    chajinndousuke.jpg

    あと、顔がウヤムヤ、
    白眼がない、
    何かを伝えに来たのだろうか?

    茶碗?

    シリウス茶人

    もしかしたら、
    シリウス経由の千利休、
    あるいは一茶、

    もうこのレベルになると、
    誰でも同じ・・・みたいな気がするけど♪

    フツーじゃ無くて、伝説の頭と
    黒眼だけの目と、

    シリウスから来た茶人

    どっかの古代壁画にあった
    宇宙人の様な顔をして、

    私もここにいるよ・・・と
    伝えにきた?


    福島原発の放射能もいよいよだから・・・・・
    異次元の存在達も3.11以降続々と降臨してきて、
    こうして様子を見守っているんだよ・・・と。






    腐った金欲体制を覆し、
    大地と緑成す民の再生が
    すでに始まっている。

    緑成す民の再生

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


