ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    タヌキに乗り移ったシドのおしえ

    2015/02/28 20:04 ジャンル: Category:ペット
    TB(0) | CM(0) Edit




    シドが死んだ。

    13日の金曜日だった。

    そして今夜、

    発泡スチロールの猫のハウスを占領していたのは、

    ・・・・・・

    チュパチャプラ


    タヌキ





    かと思いきや


    まぎれもないタヌキの体を借りた

    シド

    IMG_0321 (225x300)


    発泡スチロールが大好きだったんだね。

    シドが寝ていた発泡スチロールの蓋
    部屋に置くと、爪を研ぐので散らかるからかたずけてしまったら、
    その夜は外の地域猫用の発泡スチロールのハウスで寝てしまった。
    それからよく地域猫達と一緒に、発泡スチロールにいるようになり、
    2月12日、気が付くと頻繁に
    トイレの箱に入ったり出たりを繰り返していて
    尿毒症による膀胱の圧迫で
    腸閉そくを起こしたらしく猛烈に吐きまくり、
    生姜の湯につけたり、生姜湿布をしたり、ミネラル365を飲ませたが、
    何もかも手遅れだった。
    木曜日で病院は何処も休みだった。
    なんとか頼みこんで、結石を取り除いて貰えば助かっただろうに、
    まさかこんなに悪化していたとは思わなかった。

    発泡スチロールを取り上げられたショックと、
    毛だらけになる口が臭いなどと言われ続けたことも、
    きっと悲しかったんだと思う。


    子タヌキは
    疥癬である




    IMG_4936.jpg 



    風呂に入れることができない場合は、
    ひば水を愛犬の体全体に十分にスプレーしたほうが良い。
    ひば水には真菌にも細菌にも殺菌作用があるからだ。




    ・・・・と、そういう訳で、

    ヒバ油を注文して、この疥癬子タヌキに吹きかけようと思う。


    妙に、今まで知りもしなかったヒバ油の最新情報が見つかり、
    青森産のお試し用がamazonでロープライスだったりで、
    都合良くことが運ぶんだけど、

    シド!
    そこ居るのは分かっている、
    お前がここにビョーキの子タヌキを誘い入れたんだろう。

    でなきゃこんな事件が起こる訳が無い、
    突然地域猫の発泡スチロールの家に入り込んでいて、
    まるくなったまま動かずにジーットこっちを見ている。


    しばらくしたら、ごそごそ音がして外にある
    キャットフードを平らげて、また猫達の寝床を占領し、
    地域猫達がのぞこうとするとウ~・・とうなり、
    絶対ここぼくんち・・・て顔してるんだけど・・・



    2時間程してみてみたら、もういなかった。
    シドが、たまたま庭に入り込んだタヌキの体に入り込んで、
    いつもそばにいるってことを
    おしえてくれたにちがいない。

    たぬきたちが疥癬に侵され、悲惨な現状にあることも。

    私には生きたまままだまだやることがあるということも。




    二つの帝王学

    2015/02/17 22:17 ジャンル: Category:クロカモ対ヤタガラス
    TB(0) | CM(0) Edit


    ***********************************************


    天下泰平



    ~「天下泰平の世(Peaceful World+)」を実現させるための真理学~

    http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51582065.html
    2009年10月19日22:27
    誰も知らない世界の「真理学」と6大勢力




    フリーメイソンの発祥は
    今から3000年ほど前までさかのぼり、
    その時から現在まで
    1つの帝王学によって
    世界は作られていたのです。

    すべては紀元前1000年頃にいた
    イスラエルの2代目王、
    ダビデから始まります。
    そう、素っ裸の銅像「ダビデ像」の彼です。

    ダビデ王の周囲には秘密警察と呼ばれる]特殊な組織がありました。
    昔から王様の周囲にはそういった
    一般人には知られない忍者集団みたいなのがあったんですね。
    それがいわゆる秘密結社=フリーメイソンのもととなる組織です。
    フリーメイソンとは王様の下にひもづく
    スパイ組織と認識してもらえればよいかもしれません。

    そして、息子のソロモン王が
    そういった組織とエジプト帝王学を組み合わせ、
    ピラミッド式の支配体制図の帝王学を作り出しました。

    この帝王学はピラミッドの頂点に最も偉い人が1人、
    その下(2段目)には3人、その下には5人、7人…といった
    巨大な三角形の支配体制図を作ると、
    4段目までの16人は
    その以下の階層の人々から
    自分達の存在を知られることがなく
    大衆、世の中を支配できるといったものです。

    当時の人口がどれほどだったかわかりませんが、
    わずか10数人の真実を知った一部の人達によって
    何百万人の大衆は見事に操られて続けてきたのです。

    そして彼らは大衆をより簡単に操るために
    「宗教」を作りました。

    もし、信仰あるの方が見ていたら無視して頂いて構わないのですが、
    キリスト教もイスラム教もすべて彼らがつくった作り話です。
    様々な宗教や伝説を寄せ集めたものです。
    聖書は読まないので、詳しくは知りませんが、
    イエスはクリスマスの日ではなく、
    本当は3月生まれだそうです。
    また、イエスはユダヤ人ではなくローマ人によって殺されたようです。
    何より、イエス自身がフリーメイソンのメンバーであったそうです。

    この帝王学がベースの理論となり、
    現在までの3000年間様々なピラミッドが各地域でできて、
    世界全体を動かしてきました。
    テンプル騎士団や赤十字軍など、
    教科書でも名が出てくる組織もそうです。

    なぜうまく受け継がれてきたかというと、
    彼らは貴族や王族同士での結婚を繰り返してきて
    支配体制を維持・拡大してきたのです。
    1900年頃には128ほどの王族をもう少しまとめようと
    結婚を繰り返し、64、32、16…と数を減らして1つとなりました。
    恐らく歴史にもどこにも出てこないと思いますが
    インドネシアのスカンノン大統領というのがその1人になったようです。
    とにかく戦争をするとお金が儲かるので、
    彼らは今までも度々戦争を繰り返し、
    そしてスカンノン大統領の時代から
    20世紀の2つの世界大戦が計画されました。
    そう、第一次世界大戦も第2次世界大戦も
    すべては彼らの計画通りに実行されたものなんです。
    もちろんそれ以前のフランス革命もフリーメイソンの仕業ですし、
    アメリカもフリーメイソンによって作られ、
    日本の明治維新も竜馬を使ったフリーメイソンの仕業であります。
    すべての歴史の背景には必ず彼らの存在があるのです。

    そして第2次世界大戦後は目的どおり
    アメリカを中心とした世界を作ることに成功しました。

    ドイツがイギリスに勝てなかったのは、
    ヒトラーとエリザベス女王がすでに手を組んでおり、
    密約を結んでいたからです。

    ヒトラーの目的はアメリカをファシスト国家(独裁)にすることで、
    それは見事パパブッシュ(ベイビーブッシュのパパですね)を
    送り込むことで成功しました。
    ブッシュ族はご存知かもしれませんが、
    ドイツ人です。いわゆるナチなんです。

    そして日本も当然ながら実質的な植民地となりました。
    天皇陛下、および日本の総理は必ずフリーメイソンに入れられ、
    彼らの命令を絶対的に聞かなければいけない立場だったのです。

    さて、非常に長くなりましたが、こういった背景を踏まえて
    現代のフリーメイソンの勢力図をお伝えすると

    大きく6つのピラミッドに分けられます。

    フリーメイソンを理解するに大切なのは、
    「国」は関係ない組織ということです。
    同じ国の中にも相反する組織が複数ある
    ということを知らないと混乱します。

    1つは今まで世界を中心的にひっぱってきた
    戦争とお金大好き♪の「トゥーレ協会」。

    1つのピラミッドというより、
    いくつかの巨大ピラミッドが集まった形になります。

    有名どころでは映画にも出てくる「イルミナティ」。
    一般的な「フリーメイソン」は「イルミナティ」のことと
    誤解されがちですが、
    フリーメイソンはこういった秘密結社の総称で、
    イルミナティは組織の名前です。

    ブッシュ一族は「スカル・アンド・ボーン」といった
    麻薬売買を中心としたピラミッドのトップです。
    それら巨大組織がトゥーレ協会の上で君臨しており、
    その下の方に白人至上主義をかかげている
    「KKK」などの宗教色が強い組織などもあります。
    ただ、表にある程度出ている秘密結社は
    かなり下のほうのグループです。
    ちなみにボーイスカウトなんかも
    フリーメイソンの一番下の方に位置する組織なんです。

    2つ目は「中近東のフリーメイソン」ですね。
    主にイスラム勢力。
    彼らに関する詳細の情報はあまりありませんが、
    1つめの「トゥーレ協会」と協力しあってます。

    3つ目は「バチカン」です。
    つまりキリスト教の総本山。
    ローマ皇王が君臨してますね。

    4つ目はイギリス王室に属している「MI6」。
    まさに映画007のジェームズ・ボンドが属しているスパイ組織。
    本当に実在します。

    このバチカン、MI6はお互い500年近くケンカしている組織なんですが、
    最近は手を組み始めて「トゥーレ協会」と戦っているようです。

    彼らがイスラエルのシナイ山で
    フリーエネルギーを使った実験を最近初めています。

    フリーエネルギーは無限のエネルギーです。
    砂漠を緑地に変え、海水を真水にすることができます。
    彼らはこういった封印されていたエネルギーの開発を主にしています。

    フリーエネルギーが世間に広まれば、世の中が別世界になります。

    すべての人類がある意味億万長者みたいなものです。

    働かなくても、エネルギーは無限にあるのでなんでもできちゃうんですね。
    それほどエネルギー革命は大きな意味を持ちます。
    ただ、近い将来はこういった技術もオープンになるでしょう。

    残りの2つは駆け足になりますが、
    「ロシア」と「中国」のフリーメイソンです。

    ロシアはまだ、直接どこかに属しているわけではないですが、
    中国はこの中でも3つの巨大ピラミッドにわかれており、
    そのうちの3分の2が「トゥーレ協会」側、
    3分の1が「MI6」側についております。

    このように書くと中国は小規模に見えますが、
    構成員の数では他の組織と比になりません。

    「トゥーレ協会」なども実質数万人しか人数はいないのですが、
    中国を含めたアジアの構成員は600万以上です。
    ただし、エネルギーや経済などの分野で
    ほとんど「トゥーレ協会」に実権を握られているため彼らは強いのです。

    よって、6つの勢力に分かれているものの、
    実権は2つの勢力が対立しあっている形ですかね。

    日本は自民党時代はパパブッシュによる支配でしたが、
    民主党はイギリス王室による支配体制です。
    民主党というより、すべては小沢さんなんですけどね。
    この人最近イギリス行ってましたよね。

    だから現在の民主党はアメリカと縁を切ろうとしてます。
    つまり「トゥーレ協会」と手を切ろうとしているのです。

    そして「トゥーレ協会」は昔からイギリスを乗っ取ろうと考えており、
    エリザベス女王を使ってとんでもない詐欺をしてました。

    いつのまにか、女王がドイツ系の人間にすりかえられていたのです。

    この事実が、今月イギリス国会で秘密で議論されており、
    エリザベス女王は追放される見込みとなりました。
    というより、逃げないと怒りに狂ったイギリス人に
    つるし上げられてしまいます。

    そしてなぜ、今まで世界を引っ張ってきた「トゥーレ協会」が
    窮地に追い込まれているかというと、
    彼らは人類を40億人減らし、
    残りの人類を家畜のように支配する計画を立てていたんですね。

    このことが他のフリーメイソン組織にも知られ対立し、
    またインターネットを通して一般大衆まで知られるようになりました。

    ネットの出現までは彼らは止められなかったようですね。
    それまでは秘密で通していたことが、僕なんかにも知られてしまうので。

    よって、昔から計画をされていたアメリカ中心の仕組みは
    終焉を向けえつつあり、新しい時代が幕をあけようとしています。
    ドルが世界の基軸通貨となるのはもう終わりです。

    先日、ウェブボットの開発者であるクリフ・ハイが緊急メールを流しました。
    「10月25日」という日付から「銀行封鎖」という感情値で
    大きな反応をコンピュータが示しているようです。
    当初はイラン、イスラエルの戦争が懸念されてましたが、
    この「銀行封鎖」=ドル崩壊がこの日以降に起こることが
    濃厚と予言してます。

    それは、僕が週末に聞いたリアルな裏情勢とも同じ話です。

    僕の情報源の大本は「MI6」幹部、
    日本では小沢さんとかをバックで操るフィクサーからの情報となります。
    もちろん直接じゃないですよ。
    ちゃんとそういった人と繋がっている人が日本にも何人かいるんですね。

    こんな話知ってどうするの?って聞かれることもありますが、
    常々思っているのが、ボロボロの廃墟があるとして
    「お化け屋敷とあらかじめ知って中に入ったら何が起きても恐くないけど、
    知らずに入ってお化け(偽者)が出てきたり、
    様々な仕掛けがあったらみんなパニックになるでしょう。」ということです。
    意味不明ですかね。

    とにかく世の中って実はお化け屋敷みたいなもんで、
    役者もいて全部仕組まれているってことを
    少しでも知って頂けたらと思います。

    そして出口はちゃんとあるので、
    何が起きても出口があることを信じ続けることが大切だと思います。
    人は情報を通して価値観が作られるので、
    今後も情報についてはご注意をして下さい。
    そういった意味ではこんな情報も
    すべてを鵜呑みにはしないほうが良いのかもしれません。

    ちなみに世の中の本質を知りたくなる
    パイオニアと呼ばれる僕みたいな変人タイプは、
    人口の2%くらいらしいです。

    もし、これを見て興味を覚える人は
    2%の中に入るかもしれませんね☆
    ちなみに一番鈍感なのは、
    頭カチカチのおじいいさんやおじさんタイプらしいですよ。

    今日は3次元世界どっぷりの話です。
    どちらかというと僕は5次元以上の話の方が好きなんですけどね。

    長い文章を閲覧して頂き本当にありがとうございました!

    ご質問ある方はお気軽にどうぞ♪

    http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51582065.html


    ***********************************************


    ホツマツタエなどに窺える
    アマテル神のようすなどは
    ほのぼのとして
    民をいつくしむ親の思いに満ちている、
    もともとの帝王学には、
    民を奴隷として搾取するような
    無慈悲なものは無かったのではないだろうか。

    おおいなる大衆の想念の集結が、
    どれほどの力を持つものかを、
    誰もが知っていた時代を、
    私達はもうすぐ思い出すだろう。

    そして今軍産複合体と戦っている勢力こそ
    民と共に平成さんとする愛の帝王学からの派生なのではないか・・・

    そして彼らには、背後に宇宙人が・・・・・







    洗剤で環境汚染をせずにすむ超音波洗濯機がすでに作られていた

    2015/02/11 09:51 ジャンル: Category:エネルギー
    TB(0) | CM(1) Edit

    液を塗るだけで歯が再生するという 痛みのない治療法が開発された!
    2012年にこの記事を書いて以来、歯医者にも行かず
    ひたすら待っているのだが、何の音沙汰もない・・・。

    スタップ細胞騒ぎの渦中で思い出しては、
    歯の再生もこの様な体制下では、許される訳が無いと思ったものだ。
    歯医者が要らなくなるというより、
    歯に群がる製薬及び医療機器関連会社が潰れてしまうからだ。
    で、私は蓬龍宝で歯磨きを始めたのだが、めっちゃいい!
    歯槽膿漏も虫歯もさよなら状態でいる。
    欠けたままどうしようもない歯が、欠けたまま、痛くも何ともなくなって、
    歯ぐきが元気で、そのせいか何度も取れていて、今度取れたら入れ歯
    と言われている前のさし歯まで、一旦ぐらつきかけたのに、
    いまはしっかりと硬いせんべいまで噛めるほどになっている。
    恐るべき乳酸菌の威力、本来の肉体の感覚が目覚めて来る。
    おまけに腋臭まで50ccとひと飲みで消し去った。
    よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】1.5L×2本入
    そんなお金も無い人は、米のとぎ汁乳酸菌を有効利用することだ。
    発酵マニアの天然工房が発禁になる訳だ。
    スタップ細胞を活性化させたのは植物性の乳酸菌なのだ。
    理研は利権の科学、そんなものにぶら下がってる金権ロボットどもの
    薄汚い手口は既に公然のものと化している。

    抑えきれないほどの技術が沸々と闇の被いの下から
    はみ出して来ている、我々一般人類が
    フリーエネルギーと健康を手に入れるのはもうすぐそこだ。


    zeraniumのブログ

    ・洗剤で環境汚染をせずにすむ
    超音波洗濯機がすでに作られていた


    飛鳥  
    以前、まだ久米宏が『ニュースステーション』の司会をしていた時に、
    マイクロバブルの洗濯機を紹介していましたね。
    あれはいまだに商業化されていないでしょう。

    船瀬  
    あれは俺が関与していました。実は潰されたんです。
    私はあれにカネを何百万使ったかわからない。

    私は財産全部をはたいて、あの発明家を支援したのですが、
    結局、大手の洗剤メーカーに潰された。
    あの洗濯機は家電メーカーも実用化しようとしたけど潰された。
    あれは超音波洗濯機です。私は実験のデータを全部持っています。
    実際のテストでも、油汚れや、爪で引っかいても落ちないような汚れまで、
    全部見事に落ちましたね。
    だけど新聞では、「これで汚れは落ちない」と異常なくらい叩かれた。

    飛鳥  
    (洗剤と違って)あれで公害が出るわけがない。
    (利権がからんでいるから)マスコミも一緒になって、
    全部が束になって潰しにかかっている。

    船瀬  
    あれをつくったのは発明家の金澤さんだけど、
    恐らくもう亡くなっていると思う。
    破産して行方不明になった。私も有り金をほとんど使ってしまった。
    実験効果を証明する写真も全部ありますよ。
    私は貧乏もの書きでカネはなかったけど、
    住宅の資金を全部それに使い果たした。
    それを三一新書の『地球にやさしく生きる方法』(1993年)
    という本に全部書きました。
    それは超音波洗濯機の未来についてです。
    国際特許も取っていたのに、結局、
    バッシングがひどくて商品化できなかった。
    だから業界が怖れて手を出さないんです。

    飛鳥  
    洗剤メーカーを潰してしまう。

    船瀬  
    要するに本当に公害を出さない良いテクノロシーは、
    完全に政治的に圧殺されるんです。
    私はそうしたグリーンテクノロジーについてその本に書きました。

    地球にやさしく生きる方法―21世紀への楽しいテクノロジー (三一新書)


    ワンチャージで548キロも走る電気自動車
    IZA(イザ)は25年前に開発されていた!

    船瀬  
    電気自動車のIZAをご存知でしょう。(P.132の写真参照)
    IZAのデビューは1989年ですが、とにかく格好いいんです。
    あれを作ったのは国立環境研究所の清水浩さんですが、
    彼は東北大を出た天才エンジニアです。
    東電からカネを引っ張って、彼が1人で作りました。
    ワンチャージで548キロ走りますが、今より当時のほうがすごかった。

    最高速度は176キロ。ニッカド電池ですが、
    これをリチウムイオンにすると1200キロ走ります。
    100キロで、東京から岡山までノンストップで走れる。
    ゼロヨン加速がすごいんです。
    だからスポーツカーなんか吹っ飛んじゃう。
    それはすさまじい加速力です。

    なおかつ、すごいのが燃費です。
    大きさはマークⅡと同じ大きさの車体ですが、
    マークⅡは原油1リットルで20キロぐらいしか走らない。
    当時としてそれでも大したものだけど、
    でもこの1リットルの原油を火力発電所で燃やして電気に変えて走ると、
    IZAは1リットルで65キロ走ったんです。
    つまり3倍以上走った。

    ということは全部IZAに変えると、
    世界の自動車用燃料は3分の1から4分の1で済む。
    そうすると一番困るのは、石油王ロックフェラーなわけです。
    これがすでに25年前の話です。
    私はこれを三一書房の『近未来車EV戦略』(1993年)に書きました。
    『疾(はし)れ! 電気自動車』(築地書館、2004年)も書いた。

    私はこれをなんとか作ってくれということで、まず日産に行きました。
    「IZAをつくってくれ。そうしたらお宅はトヨタを追い越せる。
    日本は世界に冠たる電気自動車大国になれる」と。(略) 
    未だに俺は悔しくてしようがない。
    量産すれば価格もすごく安くなる。

    飛鳥  当時の日産とかトヨタにとれば、これは恐怖だよね。

    船瀬  
    頼むからこのIZAをぜひ日産でつくってくれと頼んだ。
    そしたら責任者は、「お気持ちはわかりますが、
    IZAは日産には作れません。IZAはあまりにも性能がよ過ぎます」と(笑)。
    それで今度はマツダに頼んだ。
    そしたら、「無理です。それはもはや国策です。
    わが社1社だけで決められる問題ではありません」と言った。
    日本は社会主義国家か!? 今度はホンダに行った。
    だけど広報部長の女性が、
    IZAも清水浩さんも何にも知らなくて話にならなかった。

    トヨタはもっとすごかった。
    トヨタも電気自動車を開発していたので見せてもらい、
    それについて聞いた。
    「これのレンジはどのくらいですか?」と聞くと、
    環境部長がもう1人の担当者にいちいち聞く。
    「君。これのレンジはどのくらいだね?」
    「ちょっとお待ちくださいませ。これは60キロになっております」 
    「ええっ、ワンチャージ60キロ! たったの?」俺はびっくりした。
    「失礼ですが、これのバッテリーは何ですか?」
    「君、バッテリーは何だね」「バッテリーは鉛になっております」

    俺はひっくり返った。
    だってリチウムイオンの時代に鉛電池だって。
    IZAはニッカド電池で548キロ走っているんだよ。
    「天下のトヨタが今どき鉛電池ですか」
     「ですから船瀬さん、こういうことだね。
    (ワンチャージ)60キロだから、結局30キロ以上は行けないということだね。
    戻らにゃなりませんからね」(笑) これが10年くらい前のことです。

    飛鳥  
    で、IZAは結局どうなったの?

    船瀬  
    何にもならなかった。歴史の闇の中に葬り去られた・・・。
    IZAの時にはっきりわかったよ。
    日本の企業はいいものは潰す、悪いものは伸ばすとね。
    その基準を作っているのがロックフェラーやロスチャイルドだ。
    なぜ日本の企業がだめになったか、私はその官僚主義の10ランクを、
    「日本企業が崩壊する10ステップ」と書いた。
    テレビドラマの『半沢直樹』も保身主義から始まってるけど、
    保身主義、無責任主義、前例主義、保守主義、縦割主義、派閥主義、
    密告主義、虚言主義、退行現象、動物化。
    ジョージ・オーウェルの言ったアニマルファームです。

    飛鳥  
    戦中の日本もこれでしたね。
    日本は技術開発とか底辺は優れているけども、
    上のエリートに行くほどバカになってる。
    なぜかというと、日本で出世する方法は失敗しないことだから。
    失敗しないためには何もしないこと。だから何もしない奴らが出世していく。

    船瀬 
    だから官僚主義になる。
    前例主義、無謬主義。つまり遅れず、休まず、働かずとなる。

    飛鳥  
    戦国時代の日本人と今の戦後の日本人を比べてみるとよくわかる。
    権謀術数の駆け引きとか外交戦術などは、
    戦国時代の日本人のほうがまだよく考えている。
    戦後、なぜこんなにだめになったか。
    これもある意味、アメリカの戦略だった。

    船瀬  
    当然ですよ。フリーメーソン、明治維新です。
    あの吉田松陰がこんな句を残している。
    「かくすれば、かくなるものと知りながら、やむにやまれぬ大和魂」。
    あんたアホかの世界でしょう。
    「こうしたらこうなるとわかっちゃいるのにとめられない。
    誰か私を止めたって~」(笑)。

    本居宣長だって、「敷島の大和心を人間はば、朝日に匂う山桜花」。
    あんたは人間だろう、何が桜だ。
    要するに美意識に託したシステム思考になるわけ。もっとひどいのは、
    「撃ちてしやまむ」。とにかく撃て、撃ったら終わる。
    「撃ったらどうなるんですか」「先は考えるな、バカヤロー」
    それに会津の、「ならぬものはなりませぬ」。
    理由を言いなさいよ、理由を。
    「ならぬものはなりませぬ」では意味が通っていないでしょう。

    飛鳥  
    最後はひどかったね。
    女、子どもに竹やりを持たせて、
    自分たち体制側(大本営)を守れと、女、子どもを前に出した。
    その後ろに隠れるのが大和魂と言うんだからあきれ果てる。



     
     
    『ハイジャックされた<>を99%の人が知らない』
    船瀬俊介×飛鳥昭雄  ヒカルランド


    抜粋



    格安で世界発売になったオーマサガス・HHO発生装置!

    HHOガス発生装置が二万円で買えるようになりました。
    大政ガスのHHOガス発生装置がアメリカのベンチャー企業から
    二万円くらいで発売されました。
    長年の夢であったフリーエネルギー、HHOガス発生装置が
    格安で世界中に発売されるという時代がやっと到来しました。
    driveh2oとインターネットで検索すると
    その企業のホームページにたどりつきます。
    自動車に40分で装着すれば、ガソリンが60%節約出来ます。
    船舶用のナノバブル技術を使用した水素ガス発生装置は
    7万円で燃料費を80%節約できます。
    安いのは一万位からあります。
    この企業は今専務代理店を開設して、
    日本代理店を、募集しています。
    さっそく、二万円の車用のナノバブルHHOガス発生装置を購入しました。
    大政ガス


    http://www.ohmasa-gas.org/




    ・大学の科学研究費約600億円の9割が東大の取り分と決まっている




    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中