ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    ロズウェルに降り立ったのは未来から来た我々だった。

    2015/01/12 06:12 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit


    http://projectavalon.net/lang/ja/anglo_saxon_mission_presentation_transcript_ja.html


    私たちは、ずいぶん前に自分たちの力について忘れてしまった、
    神のような不死の存在なのです。
    意識の可能性は 途方もないものです。
    この全体像の中で、私たちがどれほど力を持った存在であるかに
    気づくことは非常に重要で、
    それはこの窮地から私たちを救うことができる、
    唯一の もっとも重要な要素であるかも知れないくらいです。
    これこそが、ことの全てなのではないかと思います。

    ジョージ・フーバー提督は、1998年に亡くなっていますが、
    彼は米海軍の海軍諜報部に勤務していました。
    その彼が研究者で UFOマガジン と言う雑誌の編集者である
    ビル・バーンズに語り、
    そしてビル・バーンズはその会話のことを
    コースト・トゥ・コーストというラジオ番組の
    ジョージ・ナーリー に話している のですが・・・

    ジョージ・フーバー提督がビル・バーンズに話したのは、
    米海軍が発見してしまったと言う「最大の秘密」のことですが、
    これは本当に非常に興味深い話です。

    二人はロズウェルに降り立った人々について話し、
    ジョージ・フーバー提督によれば、
    この人々は未来からやってきた我々だった
    と述べたのです。
    彼らはタイムトラベラー(時間旅行者)だったと、
    異星人ではなかったと。


    さて、他の研究者や内部告発者も同じことを話しており、
    これ自体 とても興味をそそられる話です。

    しかしジョージ・フーバー提督が
    「最大の秘密」と言った本当のことは・・
    これらのタイムトラベラーの能力と意識の力 についてでした。

    彼らが未来からやってきた我々であった。
    そのために 、陸軍の権力者たちは
    本当は人間にどんな力が備わっているか、
    ということがわかってしまったわけです。

    そして彼は、このことがしっかり隠蔽されたと言いました。

    もし私たちが、自分たちがどんなに強力な力を持ち、
    そして持ちうるか、そして今後持つのか、につ いて知れば、
    彼のことばによれば、 私たちの周囲に大混乱を引き起こす だろう、
    ということで、これは決して口外を許可されなかったのです。
    私たちは、自分たちが望むように現実を置き換えることができ、
    ある意味これは本当のこ とですが、
    未来の人間はその方法を学んでいたわけで、
    それが例えばタイムトラベルのような、
    信じられないような種類の能力を利用することを
    可能にしている わけです。

    フィリップ・コルソ大佐は彼の著書 「ロズウェル後の時代」 に
    いくつかの詳細を書いていますが、彼が理解したところによると、

    その宇宙船はパイロット自身の意識の増幅によって動く
    ようになっているようだったという のです。
    彼らの意識の力でですよ
    宇宙船によって増幅されるのは彼 らが移動し
    2箇所に存在する能力だったのであり、
    これらの能力は元々
    彼ら自身の意識の力に結びついた能力だったのです。

    そしてもし彼らが 私たちであるなら・・・
    これが今の私たち全てへのメッセージです。

    我々は故意に馬鹿になるようにされているのです。
    我々の食べ物には有害なものが入れられています。
    子どもたちは学校で嘘を教えられています。
    我々はメディアの宣伝活動で頭が一杯にされています。
    我々はこの小さな小さな箱に無理やり詰め込まれている のです。
    また毎日クイズや野球番組で忙しくさせられています。
    そして我々は、この星の我々の本当の伝統を見つけるのを
    妨げられているのです。

    エーリッヒ・フォン・デニケンはついこの間、
    「歴史は間違っている」 我々が否定されてきたことは数多くあるのです。

    ジョージ・グリーン は我々が「食 べるだけの役立たず」として
    知られていると言っており、
    この何十億もの「余剰人口」と共にいるわずかばかりの人々が、
    我々がお互い を監視し、あざけり合い、
    本来自分たちがどんな存在であるべきかについて
    同じ見方をするよう仕向けられていることで、
    一線を越えないようにすることを通して、
    その頂点に君臨しているのだと言っています。

    ということで、このような拘束衣があり、
    それを着せられている私たちは、
    壊して脱ぎ捨てるチャンスがあるというわけですが、
    この拘束衣を故意に導入したの が、
    今回の計画を練っているのとまさに同じ人々だということなのです。
    http://projectavalon.net/lang/ja/anglo_saxon_mission_ja.html

    *

    ロズウェルに墜落したのは実は、
    宇宙人、日本人、地底人・・・
    とここまでの説はこのブログでも取り上げてありますが、

    ここでは、いよいよ未来の我々だったと言っています。
    人類とかではなく、我々です。

    そして最も隠蔽されて来たのは、私たち自身に秘められた
    時をも超える力の存在だったと。

    *

    “この情報を世界中の若い人々に知らせよ
    - 彼らはそれを聞きたがっている,
    彼らは望んでいる.
    それを彼らに与えよ.
    隠さず,
    嘘をつかず,
    作り話をするな.
    彼らは愚かではない.
    彼らはパニックを起こす若者たちではない”


    若い世代がこれを見て我々がやったことを理解し,
    我々が大気圏外からの援助を受けたこと,
    そしてこれらの生命体が実在することを理解することだ.
    それが君たちがこれから見てその中で暮らすことになる未来だ,
    そう若い人々に知らせようではないか.
    米国陸軍大佐(退役)
    フィリップ・J・コーソの証言(DISCLOSURE PROJECT)







    ロシアにとって、石炭の寄付は気前がいいのか悪いのか?

    2015/01/04 22:12 ジャンル: Category:隕石
    TB(0) | CM(0) Edit

    プーチンがウクライナに大量の石炭を寄付することに
    Putin To Donate 50,000 Tons of Russia’s Coal Daily to Ukraine

    1月3日【anon HQ】http://anonhq.com/putin-donate-50000-tons-russias-coal-daily-ukraine/
    ロシアのウラジミール・プーチン大統領が、
    善意の意思表示として間もなく破産しそうなウクライナに対し
    一日当たり5万トンの石炭を供給することを12月27日に発表した。
    ウクライナ国民の冬の憂鬱感を回避させることが目的だ。

    ウクライナは石炭に対して支払いをすることが不可能であるため、
    この「販売」は、ウクライナ人が冬を越せるようにするための
    寄付として行われることになる。

    ロシアの厳しい時期が始ったばかりですが、
    プーチン大統領は予想に反して、ウクライナ国民を支援する
    一貫性のある政策を決して諦めず、
    さらに本物で、かつ頼りになる支援を申し出ました。

    中略

    【コメント】

    プーチンさんが、またやってくれました。

    しかし、ウクライナへの寄付の内容が、

    アメリカ:ウクライナ国民を殺害するための兵器と現金

    ロシア:ウクライナ国民が寒さで死んだりしないように石炭

    とは、なんとも両極端ですね。

    http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11972867661.html

    う~ん・・・日本国内に置いてはまるで、
    天皇陛下安部首相の如く両極端です。

    *木走正水(きばしりまさみず)2015年01月04日
    満州事変に触れた天皇陛下の年頭のご感想について


    ロシアの厳しい時期っていうのは、闇メディアの演出としか思えない。


    2014/12/21 に公開
    原油価格の下落を受けて、ロシアの通貨であるルーブルが売られて暴落し、
    ロシアの経済­状況が悪化するとの報道がされています。
    しかし、この報道とは正反対の事実を苫米地さんが解説しています。
    原油価格の下落はルーブル安にはつながらないそうです。




    おまけ

    2012年の秋ごろ、ロシアのクレーターからダイアモンドが
    発見されていたことが公表されたよね。
    ロシア、宇宙からの贈り物(ダイヤモンド・世界の埋蔵量の10倍)
    についてのディスクロージャー
    2013/02/26 


    http://jp.rbth.com/articles/2012/10/11/39405.html
    前世紀にロシア極北地方のポピガイ・クレーターで発見された
    超硬ダイヤモンド鉱脈の存在がこのほど公表された。
    クラスノヤルスク地方とヤクート(サハ共和国)にまたがる隕石孔の鉱床で
    1970年代に発見されたが、ダイヤモンドの価格が暴落し、
    国の利益を損なわないようにするため長い間秘密にされていた。

    ノボシビルスクの学者によると、
    ダイヤモンドの埋蔵量は数兆カラットで、
    世界総量の10倍に相当し、
    世界で3000年分のニーズを満たせるという。


    ・・・なんだか石炭の寄付がみみっちく思えてきません・・・?

    ウクライナの貧しい人々を確実に温めてくれるもの、
    そしてプーチンの平和への祈り、石炭最高!
    とは思うんだけど・・・。


    トコトンやさしい石炭の本 (B&Tブックス―今日からモノ知りシリーズ)トコトンやさしい石炭の本 (B&Tブックス―今日からモノ知りシリーズ)
    (2009/04)
    藤田 和男

    商品詳細を見る



    石炭利用の最新技術と展望 (地球環境シリーズ)石炭利用の最新技術と展望 (地球環境シリーズ)
    (2014/08)
    不明

    商品詳細を見る



    希望の苗を植えて行こうよ

    2015/01/02 22:00 ジャンル: Category:大量逮捕
    TB(0) | CM(0) Edit


    いよいよ2015年
    あけましておめでとうございます

    2011年3月11日あたりから、
    テレビを見なくなり、やがてテレビを捨て、
    テレビを忘れていた私だけれど、
    昨日の紅白・・・サザンの噂で持ち切りなため
    ちょいとYou Tubeを確認してみたのレス

    *

    硬い拳を振り上げても、心開かない
    都合のいい大義名分で 争いを仕掛けて
    裸の大様が牛耳る世は狂気
    20世紀で懲りたでしょう
    くすぶる火種が燃え上がるだけ
    色んな事情があるけどさ
    知ろうよ互いのいいところ
    希望の苗を植えて行こうよ
    地上に愛を育てようよ

    この素晴らしい地球に生まれ
    悲しい過去も愚かな行為も
    人は何故に忘れてしまう
    愛することをためらわないで



    31年振りにサザンが紅白出場
    それも1~2日前の急決定
    さり気なくヒットラーのちょび髭でコンサート会場から桑田さん・・・
    ご自由にどうぞと仲居君
    ・・・NHKでクーデターでも起こったのかしら




    ピースとハイライト
    どちらも好きな銘柄ですが、

    141697110567898794178_49.jpg

    最近はわかばと時々ピースな
    最下層民なわたし。



    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4502.html


    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中