ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    【最初で最後の】宇宙人の遺体

    2013/09/23 19:17 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit

    矢追純一と飛鳥昭雄がお笑いワイドショーで語る
    ...無料で観るとなかなか余計な時間がかかって
    イラつきますが、内容は下記ブログにあるようなものです。

    矢追さんが、ロシアのチャラビンスクの空中で隕石が
    爆破されなかったら、核物質の残留する施設を直撃し、
    チェルノブイリの3倍の放射能がでていただろうと
    言っています。

    【ロス家崩壊】宇宙人の最終回答【旧約聖書×ロズウェル▲ピラミッド】

    ちょっとだけ抜粋させていただきますと、

    ●宇宙人は存在する
    1947年、葉巻型の大型宇宙母船より射出された
    2機のUFOのうち、1機のUFOが
    落雷によりロズウェルに墜落した

    このUFO墜落事件で米国は、
    【最初で最後の】UFO獲得に成功した
    同時に【最初で最後の】宇宙人の遺体を捕獲した

    《他の全ての、UFO墜落情報と宇宙人捕獲情報は、
    NSAによる撹乱情報である》

    なんと、その宇宙人は、3人ともモンゴロイドだった
    つまり、宇宙人は、我々と同じホモサピエンスだった
    これが、宇宙人を米国がひた隠しにしている事実なのです
    そして、日本人の遺伝子(弥生人)と同じYAP(マイナス)因子が、
    宇宙人の遺伝子の中から見つかった

    beb8913fee5fb07ce97639b3ed95f8d0.jpg


    とても幼い風貌(ネオテニー現象)だが、
    寿命は1000年近く生きられることが最近わかった
    UFO内部の設備も本質的には、人類とほとんど変わりがなく、
    残された水も食料も似たような成分だった
    まさか、地球と全く同じような惑星にでも、
    住んでいるというのか?

    *

    という訳で、彼らは地球内部のアルザルから来ていて
    anatagatano mamorigamidesu
    kikyuujikken to kakugayueni
    kainyuusimasita
    と言ってるみたいな気がします。

    空軍の兵士達
    公開プロジェクトの摘要書
    DISCLOSURE PROJECT BRIEFING DOCUMENT



    坐骨神経痛を自力で治す

    2013/09/01 18:43 ジャンル: Category:坐骨神経痛
    TB(0) | CM(0) Edit


    前回、といっても大分前になりますが、
    お尻を温めて、すぐに治った坐骨神経痛でしたが、
    今回バイクで転倒し、鎖骨を折って2ヶ月、
    8月の25日、
    銀河連邦曰く、輝かしきポータルの解放の日、
    平和のポータルが2013年8月25日に開く
    (日本時間26日早朝)
      

    確かにこの日、大気が一変し、
    安曇野の風景は輝くばかりの美しさで
    感動を覚えました。

    美しい色彩の視野*サルーサ

    が、忘れていた坐骨神経痛が、
    この日まるで不死鳥?の如く蘇り、
    PCの前に座って居られなくなりました。
    早速お尻を温めてみたけれど、
    全く効きません。なんでやねん!

    で、今日とうとうYOU TUBEのお世話になりました。



    最期のストレッチが一番効果的だったような気がします。
    取り合えずこれを動画の指示どうり行ったら、
    取り合えずこうしてPCの前に座って作業出来てます。
    なんだか、座った時のお尻の感じが変化しています。
    骨盤て、とても変化し易いんですね。
    しばらくこのストレッチを続けて見ます。


    後以外なのがこの動画です。
    銀河連邦のロードエマニュエルからのメッセージに
    「首の痛み、頭痛、顔、喉、鼻の痛みなど、
    とても様々な兆しを沢山経験しています。
    これらは全て、全く普通のことであり、
    あらゆる症状は皆さんの脳の構造の中で生じる
    変化がもたらしているのです。」
    というのがあり、思わずやってみました。



    う~ん・・・なんかよさそう

    しばらくこれでがんばってみま~す!





    9割の腰痛は自分で治せる (中経の文庫)9割の腰痛は自分で治せる (中経の文庫)
    (2011/06/25)
    坂戸 孝志

    商品詳細を見る



    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中