ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    モスクワ 日本の「懺悔」を聞く・混声合唱組曲『悪魔の飽食』ロシア公演

    2013/07/29 19:57 ジャンル: Category:医療
    TB(0) | CM(0) Edit



    公開日: 2012/04/15
    混声合唱曲「悪魔の飽食」
    森村誠一 原詩
    池辺晋一郎・神戸市役所センター合唱団 編詩
    池辺晋一郎 作曲


    Voice Of Russia

    混声合唱組曲『悪魔の飽食』ロシア公演
    17.07.2013, 11:29


    モスクワ音楽院の大ホール
    およびペテルブルグ国立アカデミー合唱団ホールで
    アマチュア合唱団「歌う日本」と
    和太鼓演奏集団「輪田鼓(わだつみ)」の競演になる
    コンサートが催される。

    演目は池辺晋一郎氏作曲の混声合唱組曲『悪魔の飽食』。

    世界を震撼させた森村誠一氏の同名小説によるものだ。
    モスクワ公演は今月21日、ペテルブルグ公演は23日。
    森村誠一氏は埼玉県熊谷市出身の著名な小説家。
    膨大な著作の中心は探偵小説および政治小説だ。
    1969年に長編『高層の死角』で江戸川乱歩賞を受賞、
    文名を馳せた。
    総発行部数は5000万部を数える。
    『人間の証明』『悪魔の飽食』『死の器』は
    ロシア語にも翻訳され、ソビエト連邦で広く読まれた。
    多くの作品がドラマ化・映画化されている。

    『悪魔の飽食』は1940年代満州を舞台に
    中国人・朝鮮人に対して関東軍731部隊が行った人体実験を
    克明に描きセンセーションを巻き起こした。
    刊行は1981年。

    組曲の初演は1984年、神戸市役所センター。
    その後全国を縦断した。
    1990年9月2日には、作曲者の池辺氏自ら指揮をとり、
    日中友好協会の発足40年記念コンサートも催された。
    2005年8月には北京および南京で、
    2010年7月には韓国のソウル、
    チョンジュでも公演が行われた。
    公演後、聴衆は、「今こそ日本を許すことが出来る」と呟いた。
    ロシアでの大規模公演は今回が初となる。

    組曲『悪魔の飽食』は731部隊による
    数千の犠牲者への鎮魂歌である。

    20世紀前半における自らの行為を深刻に悔いる
    日本の側面が表わされている。

    今回ロシア公演に赴く演奏家たちは、
    「戦後六十数年が経つが、日本政府は依然として
    歴史を直視せず、東アジアの諸民族に対する
    自らの罪を認めようとしない」と語っている。

    ロシアの映画監督アレクサンドル・ソクーロフ、
    アニメ作家ユーリイ・ノルシュテイン、
    日本の女優栗原小巻の各氏が公演をサポートする。

    コンスタンチン・ヴィノグラードフ

    20130516-2.jpg

    731部隊のナチスを凌ぐ生体実験の実態と
    米マンハッタン計画
    それが現代日本医療の原点であり礎であることを
    私達は忘れてはならない。






    新しい時代へ・三宅洋平・山本太郎(選挙フェス@渋谷ハチ公前)2013/07/20

    2013/07/21 16:21 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit






    もはや、私にとって、彼等の演説はヒーリングだ。

    こんなことを知って、こんなことを言ってくれる。

    若者達が育っていたんだね。


    25年前、

    脱原発のデモに参加して、

    考えたのは、

    ここにいるみんなが、

    原発経済に依存しない

    生活を模索し始め、

    家に帰って、近所の人、職場の人、友達みんなと

    原発の話をすることが大切なんだということ。



    なるべくお金とは無縁の生活を求めて、

    山暮らしを始めたけれど、

    山の人口は圧倒的に少ない、

    結局、自分たちの生活に必死で、

    人と話し合う機会も減って行った。

    ・・・・・・

    あれから25年

    うだうだしてる間に

    こんな地震列島に54基の原発がたてられ、

    爆発した。

    それでも、こんな

    若者たちが、出てきた。

    日本のメディアは無視しても、

    世界は彼らに注目してるだろう。

    これがこれからの日本を背負って立つ

    日本人の本音だと。






    犬式紀 2002-2008犬式紀 2002-2008
    (2009/03/25)
    Dogggy Style/犬式

    商品詳細を見る


    イダキマイラセ!三宅洋平と山本太郎の熱い選挙フェス。

    2013/07/20 12:46 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit

    THINKER "Union" from manon film worx on Vimeo.





    未来を託したくなる、二人を見つけた。
    行かなくちゃならない場所がある
    出掛けなくちゃならない時がある、



    こっちこそ助けて貰わなくちゃね♪

    近所を取り囲む、
    臆病ものの爺達の目を覚まして、

    正直ものの話を聞ける、

    地球を愛する子供達の

    愛の育つ世界を

    創る為に


    祈りを込めて一票を
    投じてみましょうか。




    Master of Life(マスター・オブ・ライフ) ローリングペーパー RIZLA (リズラ) / ブラックMaster of Life(マスター・オブ・ライフ) ローリングペーパー RIZLA (リズラ) / ブラック
    ()
    Master Of Life

    商品詳細を見る


    三宅洋平・独演会

    2013/07/18 20:36 ジャンル: Category:
    TB(0) | CM(0) Edit



    三宅洋平・緑の党

    ラスタマンが出馬する
    選挙いかない?
    友人が家族で見舞いに来てくれて、
    初めて知った

    敵もイダキマイラスラップな選挙演説

    不正選挙ひっくりかえせるかも
    そんな空気が漂ってる今の日本



    When the flax rescues the earth, bumper stickers
    When the flax rescues the earth, bumper stickers by kemenokeme
    Make your own bumper sticker online at zazzle.com



    HAARP、既に施設を閉鎖か?
    米国紙が「経済的な理由でHAARP閉鎖」と報道! new!!


    人工地震や人工嵐などを作り出す施設として有名な米国の
    巨大共同研究プロジェクト
    「HAARP(High Frequency Active Auroral Research Program)」
    ですが、実はこのHAARP施設は今年の5月前半に
    閉鎖された可能性が高いとのことです。
    米国紙や米VOA(主要英語放送)のキム・エリオット氏などが
    ウェブサイトなどで大々的に取り上げています。


    極東での何かを察知したロシア軍の軍事演習始まる!

    2013/07/17 20:27 ジャンル: Category:銀河連邦大量着陸
    TB(0) | CM(0) Edit

    もうこれ以上、お前らの好きにはさせないぞ!
    そんなプーチンの気迫が伝わって来るような情報です。
    きっとスノーデンから超レアな情報を掴んだのかもね。
    日本、超ヤバい状況なのかも・・・

    ニュースの真相

    不正選挙とロシア軍の極東軍事演習Add Starrebel00
    ロシア, 極東
    7月13日から、ロシア軍が極東で大規模な軍事演習を開始したそうです。

    ソ連崩壊後最大の極東軍事演習=サハリン上陸作戦も―ロシア軍
    【モスクワ時事】中国国境や太平洋を管轄するロシア軍の東部軍管区(司令部ハバロフスク)は13日から、極東でソ連崩壊後最大となる16万人規模の陸海空の緊急軍事演習を行っている。サハリン(樺太)への上陸作戦、オホーツク海での対潜水艦作戦などの訓練を実施。日本の防衛省も、宗谷海峡や北方領土でロシア軍の艦艇や航空機の動きを把握している。
    軍事演習は、最高司令官のプーチン大統領が12日、ショイグ国防相に緊急点検として「抜き打ち」で命じた。期間は20日までで、プーチン氏自身も16日にサハリンの演習場を視察する。
    発表によると、東部軍管区全体で戦車や装甲車など1000両、艦艇70隻、戦闘機や爆撃機を含む航空機・ヘリコプター130機が参加。「ソ連崩壊後で最大規模の緊急点検」(国営ロシア通信)とされている。
    日本列島周辺では、5~12日に日本海で中国海軍と合同演習を終えたばかりの太平洋艦隊が、宗谷海峡を通過してオホーツク海に入った。ミサイル巡洋艦、大型対潜艦、大型揚陸艦、駆逐艦が参加して14日に対潜水艦訓練などを開始。サハリン東岸で15~17日、南岸で18、19両日に射撃訓練があるとの航行情報も出た。
    時事通信 7月15日(月)17時33分配信
    http://megalodon.jp/2013-0716-0830-42/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000054-jij-int


    さてさて、記事の詳細を追って行くと、そもそもこの演習は・・・c86bad1c-s.jpg


    プーチン大統領の抜き打ちの命令だったそうです。

    しかも、訓練の規模はソ連崩壊後最大規模で、
    16日にはプーチン氏自らが演習場を視察し、衆目を集めるようにアピールするそうです。

    さらに見て行くと、演習の期間はナント参院選直前の20日までで、
    14日以降からは、対潜水艦訓練が行われているそうです。

    ここまで読んでくると、なるほどですよね?


    プーチン大統領、どうやら日本に巣食っているユダヤ&朝鮮&同和連合軍の
    パニック醸成&ちゃぶ台返し計画の情報を事前にキャッチ。

    そして、いつものように無言でパトロールしてくれてるって感じでしょうか?

    ▼参院選と不正選挙と人工地震
    http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130703/1372816869


    ただし、今回はユダ米軍側も、いつものような
    散発的な地震テロや気象テロなどではなく、
    かなり大規模な計画があったようです。

    みなさーん、ユダヤ米軍が千葉県沖で、
    地震&津波テロのセッティングをしてますよー!



    ロシア軍も、いつものように対潜爆撃機と戦闘機の編隊で、日本を周回し、
    「おい、ユダ公、バレてるぞ!」というアピールするだけでは済まないようです。

    世界中のユダ金が相当な金欠に陥っている情勢の中。

    ユダ公の財布である日本を
    「パニックと不正選挙をからめて、短時間で改憲そして、戦争ビジネスへシフト」
    なーんて強引な計画でもあったのでしょうか?

    そんな事をさせてしまったら、
    せっかく虫の息になっているユダ金ちゃんが息を吹き返してしまいます。

    反ユダ金最右翼のプーチン大統領としては、絶対に阻止したいところですよね?

    もちろん、プーチン大統領としては、ロシアの国益第一で動いている訳です。

    ただし、プーチンさんのスゴイところは、
    そのロシアの国益が、そのまま隣国日本の国益にも繋がり、
    果ては世界の利益に繋がる!

    つまり、問題が起きた時に、世界中の人間が良いようなポイントに、
    落とし所を見つけ処理する能力ではないでしょうか?

    それに引き換え、ユダ金の浅ましい思考回路!
    隣国同士で殺し合いをさせて、自分達だけ利益を得よう!だって(笑)

    いずれにしろ、プーチン大統領の「おい、ユダ公、絶対やらせねーぞ!」
    という気迫が伝わってくる大規模演習です。


    137031629731713107523_135572324230813129921_T_shirts.jpg

    「不正選挙・TPP関連ポスター」リンク集最新版
    http://richardkoshimizu.at.webry.info/

    米大統領、スノーデン容疑者めぐる外交駆け引きは望まずCNN

    2013/07/16 08:12 ジャンル: Category:銀河連邦大量着陸
    TB(0) | CM(0) Edit

    米大統領、スノーデン容疑者めぐる外交駆け引きは望まず
    2013.06.28 Fri posted at 11:40 JSTobama130627.jpg


    オバマ米大統領は訪問先のセネガルで
    27日に行った記者会見で、
    米国家安全保障局(NSA)の
    監視活動に関する情報を暴露した
    米中央情報局(CIA)元職員の
    エドワード・スノーデン容疑者について、
    身柄拘束のために特別な措置を講じるつもりはないと表明した

    セネガルはオバマ大統領のアフリカ歴訪の最初の訪問国。
    記者会見で大統領は、

    「29歳のハッカーをつかまえるために
    ジェット機を緊急発進させたりはしない」と話した。

    スノーデン容疑者は香港に滞在して情報を暴露し、
    現在はロシアの空港にいると伝えられる。
    しかしオバマ大統領は、同容疑者について
    中国やロシア首脳との協議は行っていないと説明。

    その理由として、事を大きくすることも、
    身柄を拘束するための「駆け引き」に乗り出すことも
    望まないと語った。

    一方、NSAのアレクサンダー長官は同日行った講演で、
    スノーデン容疑者がさらに多くの情報を
    暴露するかもしれないと懸念を示し、
    「今回のリークによって我が国の国家安全保障上、
    重大かつ取り返しのつかない損害が生じた」と非難した。

    NSAのアレクサンダー長官
    このひとは、USAP(認められざる特殊接近プロジェクト)に操られたままか・・・・

    世界市民の敵は、USAPである。↓必見!

    http://www4.ocn.ne.jp/~ds08pro/BriefingDoc_JPNhiro_ver1.1.pdf【NO301】
    軍と国家安全保障の主要な指導者たちは,
    UFO/ET の主題についてこれまで適切に知らされてこなかった.
    その理由は,この主題が
    USAPS(Unacknowledged Special Access Projects;
    知られざる特殊接近プロジェクト)
    の管理下に置かれているということである.
    この情報の欠如が国家安全保障上の
    重大な危機をもたらしている.
    この主題についての綿密な説明と議論の欠如ゆえに,
    情報を持たない,あるいは誤情報を与えられた
    指導者たちによる不適切で危険な行動が著しく増加している.

    こうして作戦即応性の重要な分野は,
    次に掲げるような事柄について危険なまでに情報を持たない,
    あるいは誤情報を与えられた指導者たちにより,
    “危険な状態”に置かれている.

    明日には指導者たちが長年の間隠されていた事実全てを
    開示するかもしれません*サルーサ

    大統領の権限も及ばぬところ・

    2013/07/14 11:58 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit

    DISCLOSURE PROJECT BRIEFING DOCUMENT
    公開プロジェクトの摘要書
    この資料は報道機関,米国政府,米国科学界の人々に向けて準備された.
    執筆および編集はスティーブン・M・グリア医師(責任者)
    セオドア・C・ローダー三世博士による.

    2001 年 4 月
    ディスクロージャープロジェクト

    アイゼンハワーの時代,
    UFO/ET プロジェクトは,
    合法的な監督と統制の指揮系統を離れて,
    益々区画化された.

    このことは - 目撃証人の証言から,

    我々はアイゼンハワーがET宇宙機について
    知っていたことを知っているが
    - 大統領(および英国や他の同様の指導者たち)が次第に
    蚊帳の外に置かれていったことを意味する.

    このような選挙で選ばれ任命された高い地位にある
    指導者たちは,彼らの統制と監督がいよいよ届かない,
    迷路のように区画化されたプロジェクトを持つ,
    (アイゼンハワーがそう呼んだ)
    複雑な軍産複合体に直面することになった.

    目撃証人による直接の証言から,我々は
    アイゼンハワー,ケネディ,カーター,そしてクリントンが,
    このようなプロジェクトの内部に立ち入ろうとして
    挫折したことを知っている.

    このことは,議会や捜査当局の高官たち,
    外国や国連の指導者たちについても同様である.
    実にこれは,機会均等排斥プロジェクトである
    - 官職や位がどんなに高くとも,無関係である.
    もしあなたがプロジェクトに不要と見なされれば,
    あなたはそれについて知ることはない.以上.

    3.8.4 政府部内者/NASA/深部の事情通
    序文
    (グリア博士による口頭説明より)

    この節であなたは,地球外起源の物体が着陸したり,
    墜落または強制着陸させられて回収されたりした
    事件に関わった人々の話を聞くことになるだろう.

    これは当然ながら爆弾証言である.
    それはこの現象の現実性と,
    我々がこの現象を多年にわたり研究してきたことを立証する.

    多くの人々は,これがいわゆる
    1940年代の“ロズウェル事件”
    だけのことだと思うかもしれない.

    それは事実とまったくかけ離れている.

    実際には多くの,少なくとも数十の事件が発生しており,
    その中で地球外起源の物体が撃墜され,
    取得され,研究されてきたのである.

    これはきわめて重要なことだと我々は考えている.なぜなら,
    秘密計画 - 数十年にわたり数千億ドルもの資金を
    地球外技術の,いわゆる“逆行分析”または“分解工学”
    (“reverse engineering”or“back engineering”)
    の研究開発に費やした - が
    飛躍的発明をしていないなどとは考えられないからである.

    証言は我々が実際にそれを成し遂げていることを示すだろう.
    我々は大発見をし,それが電子技術,物質,
    および科学という形で少しずつ社会に漏れ出してきた.
    しかし,量子真空物理学 - いわゆる
    “ゼロポイント・エネルギー”現象や反重力,
    電気重力推進など - を扱う重要な大躍進は,
    我々の社会に公表されないできた.
    加えて,地球外技術と地球外知性体を研究する
    諸計画は,現在も進行中のプロジェクトなのだ.
    このことは世界と科学界にとりきわめて重大であるが,

    それよりもっと重大なのは,
    我々の当局者たちが
    この主題について適切に説明されてこなかった
    ということである


    *

    “それ自身の空軍,それ自身の海軍,
    それ自身の資金調達機構,
    そしてそれ自身が考える国益を追求する能力を持ち,
    あらゆる抑制と均衡の束縛を受けず,
    法そのものからも自由な,陰の政府が存在する”

    上院議員 ダニエル・K・イノウエ


    “政府の議会において我々は,
    求められたものであるか否かにかかわらず,
    軍産複合体による是認されていない影響力の支配を
    警戒しなければならない.
    根拠のない権力の破滅的な台頭の危険が存在し,
    これからも存続するだろう.
    この複合体の重圧が我々の自由と民主的プロセスを
    危険に陥れることを許してはならない.
    何事も当然のことと考えるべきではない.
    用心深く見識のある市民のみが,
    平和な方法と目的をもって
    巨大な産業と軍事の国防機構に正しい網をかぶせ,
    安全と自由を共に繁栄させることができるだろう”

    大統領 アイゼンハワー,
    1961 年1 月


    日本語仮訳: 廣瀬 保雄



    アイゼンハワー回顧録アイゼンハワー回顧録
    (2001/01)
    アイゼンハワー

    商品詳細を見る


    ロズウェル事件、エイリアンにされた日本人・【砂漠の死体泥棒】

    2013/07/12 01:37 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit

    ウィングメーカーの探し出した、
    人類を破滅から救い出す歴史の特異点とは、
    何処だったのだろう・・・

    1942年頃、ドイツから月の裏側へ片道ロケット?
    が飛んでったらしい。
    多分そこには日本からの搭乗員もいた。
    アポロ宇宙飛行士が見たのは、
    その地球人達だった可能性が高い。
    オルターナティブ3辺りをご存知の方がたにも
    今更ではあるものの、
    一度足を止めて、ご覧頂きたい。

    *

    全てはロズウェルから始まった。
    エイリアンのオブラートを剥げば見えて来る、

    第2次世界大戦、ヤラレル前にヤレ、
    恐怖が産み落とした悪魔の所業。
    身障者や捕虜を使った生体実験、
    ナチスと731部隊とマンハッタン計画

    その全貌を人類が暴くまで、本物は空に待機し続ける。
    私たちに残された時間はもうあまりない。

    この真実に目覚めなければ、
    シチズンヒアリングデスクロージャーも
    シリウス開示も、その中身の重要性が見えてこない、

    いわんや、異次元から送られて来る
    メッセージに込められた本当の意味も

    真っ先にその真実の所在を確かめるべきは
    私たち日本人なのだ。




    秀逸な翻訳が公開されましたので、是非ご覧ください。




    この写真が実験用気球に搭乗前の若き特攻隊員か中学生くらいの子供だとすると
    宇宙人

    これは、墜落後脳内出血か火傷により膨れ上がった頭部の上記搭乗員にみえないか?
    bf4ec479.jpg


    1947年の8月以降、
    オークリッジに死体が運ばれてくる事は亡くなった、
    噂によれば、政府内部の良識ある人々が実験について知り、
    全てを終わらせたという事だった。【砂漠の死体泥棒】より

    * アイゼンハワーは1945年11月に陸軍参謀総長に任命され、
    1948年2月まで在任した。



    アイゼンハワー最後の演説



    アイゼンハワーは
    第二次世界大戦で日本の敗戦が決定的になり、
    原子爆弾の使用は不要であることを
    1945年7月20日にトルーマン大統領に進言しており、
    原爆の使用を強硬に反対した。
    被爆地広島に原子力発電所を造る案が1953年時点で、
    米政権内で浮上していたが、
    大統領に就任したアイゼンハワーは
    「(原爆投下への)罪悪感を示すことになる」
    という理由で反対した。
    ストローズ米原子力委員長は広島への原発建設案を
    アイゼンハワーに提案したが、
    アイゼンハワーは「その考えは捨てた方がよい。
    (原爆を使ったことへの米国の)
    罪悪感を示すことになるからだ」と発言した。
    Wikipedia


    7日に入院し、8日に鎖骨接合手術を終え、10日に退院した。
    その間に、【砂漠の死体泥棒】を読んだ。
    日本人ドイツ人ユダヤ人アメリカ人必読の書であり、
    これを読んだら、実にスティーブングリア博士や
    リチャードドーランの言わんとする所が見えてきた。
    宇宙の夢は、私たちが本当の現実を知る前に、
    実現されることはないだろう。


    砂漠の死体泥棒―ロズウェルUFO墜落事件・戦慄の真相砂漠の死体泥棒―ロズウェルUFO墜落事件・戦慄の真相
    (2009/05)
    ニック レッドファーン

    商品詳細を見る


    左手でタイピングしてるのでちょっち疲れた。
    古本なら格安で手に入る。
    とても重要な事実を識ることが出来る。
    多くの人に読んで欲しい、きっと動き出すきっかけになるだろう。

    アメリカ大統領とロズウェル事件・何故、ロズウェルで円盤が墜落したのか?

    2013/07/07 12:10 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit


    こういう人は、ブラックプロジェクトのような存在を
    どう見ているのだろうか?
    とりあえず、Jessica0701さんの翻訳の完了を待ちたい。


    新ブラックパンサー党
    私には、kkkと対を成した戦いの火種を作る為の
    闇の一味にも見えるのだが・・・。


    *

    分割支配の戦略による世界支配計画 


    *



    ブラックプロジェクトは一体、
    何処から始まったのだろう。

    気になる事は
    何故、ロズウェルでUFOが墜落したかということだ。

    こちらのブログで考察されている。

    ロズウェル墜落UFOの謎
    http://www5.hp-ez.com/hp/zaphnath-paaneah/page29



    UFOは何故、仲間を助けなかったのか、

    【エイリアンは付近にごく少数だが人がいたため
    (姿を見せられないため)、救出に向かえなかった。】

    上記ブログでは唯一此処が引っ掛かる。

    人目にさらされようとて、彼らの技術で
    救えない訳がない。

    だったら、奇妙な音を発して墜落したのは
    、空から来たエイリアンではなく、
    ブラックプロジェクトの造った円盤だったということ
    で辻褄が合う。

    尚且つ、
    当時の話を統合すると、そこに 乗せられていたのは、
    日本兵士の捕虜であり、
    もしかしてあの様にエイリアンとして改造された姿で
    操縦させられていたのではないかという可能性が高まる。

    数々の宇宙人の解剖フィルムも、
    日本兵士の捕虜であった可能性が、
    極めて高い。
    エイリアンがyap(-)遺伝子を持つという情報は、
    そうすると当然である。

    ブラックプロジェクトはルーズベルトの時に
    既に存在していたのだろう。
    ロズウェルトとも呼べるこの大統領は、
    この事件とどう関わってきたのだろう。

    アイゼンハワーは、あまりに極悪非道の魔物の
    驚異の力を目の当たりにして、
    口を噤まざるを得なかったのではないだろうか?

    事実を口にさえすることのできない状況下で、
    アイゼンハワーからケネディへ
    本心を伝える事が出来たとすれば、
    一体どんな方法があっただろう?

    大統領をも凌駕する、最高機密というものの存在がある。
    その全ての意味も内容も知らされぬまま、

    只責任だけを背負わされるアメリカ大統領。

    アメリカ大統領という捕虜は、この辺りから
    闇の力に、雁字搦めになっていったようだ。

    抗えば死という、ケネディの見本の前に、
    闇に操られざるを得ない、脅かしを受けながら、
    闇の矢面に立たされた彼等を、
    軽はずみに二者択一的視眼で見るべきではないと思う。

    世界大戦、原爆、生体実験、プラズマ、
    あらゆる、UFO情報が、ここに行き着かないだろうか?

    そして、この基地の中に、
    最も早急に叩き潰されなければならない
    この世の地獄があった。

    人類をして、生体改造、生体実験、を繰り返させてきた悪魔、
    大統領を後ろから操るこの獣の正体を見つけることにこそ、
    私達は今、集中するべき時だと思う。


    フランクリン・ルーズベルト
    第32代 アメリカ合衆国大統領
    任期:1933年3月4日 ? 1945年4月12日

    ■フィラデルフィア実験■
    http://cosmo-world.seesaa.net/article/168040759.html
     1943年、第二次世界大戦のさなか、アメリカのフィラデルフィアで驚くべき実験が行われた。アメリカ海軍が行ったこの実験の目的は、軍艦をレーダーから見えなくするというものであった。
    ところが、フィラデルフィア実験では、軍艦はレーダーから消えたのではなく、人間の目から消えたのである。

    実験台となった軍艦エルドリッジは、いったん消滅し、数百マイル離れたノーフォークに突然現れ、再びフィラデルフィアに現れた。

    つまり、ワープしたのである。
    話はこれにとどまらない。
    還ってきた軍艦エルドリッジの中では、異常な事態が発生していた。
    乗組員の身体が、甲板や壁にめり込んでいたというのだ。
    1つの空間に2つの物体が共存する異常世界である。

    **********************************

    第33代 アメリカ合衆国大統領
    ハリー・S・トルーマン
    任期:1945年4月12日 ? 1953年1月20日


    1947年6月14日、
    ロズウェルで「奇妙な爆発」音が聞こえた。
    牧場主が、空飛ぶ円盤(flying disc)の残骸を発見する。

    アイゼンハワー
    1945年11月に陸軍参謀総長に任命され、
    1948年2月まで在任した。


    第34代大統領
    アイゼンハワー
    任期: 1953年1月20日 ? 1961年1月20日



    1958年、A氏は
    CIA に引き抜かれる


    http://kemeno53.blog86.fc2.com/category10-2.html#entry266



    砂漠の死体泥棒―ロズウェルUFO墜落事件・戦慄の真相砂漠の死体泥棒―ロズウェルUFO墜落事件・戦慄の真相
    (2009/05)
    ニック レッドファーン

    内容(「BOOK」データベースより)
    墜落したUFOのパイロットは“日本人”だった!?アメリカ、ニューメキシコ州ロズウェルの砂漠で起きたUFO墜落事件と深くリンクする“人体実験”疑惑。軍関係者に接触し、その真相にたどりついた渾身のレポートが今、白日の下にさらされる。


    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中