ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    TBS vs プーチン大統領 【日露共同記者会見】

    2013/04/30 14:53 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit



    TBS vs プーチン大統領
     【日露共同記者会見】
    2013/04/29

    *

    TBS、おがたです。
    まず安倍総理にお聞きします。

    北方領土の帰属問題が解決されない中、
    現地ではロシア政府によるインフラの整備が進ん­で
    外国系企業が地熱、風力発電施設の建設を受注するなど、
    ロシアによる実効支配が強まっ­ているという現実があります。
    日本にとっては、受け入れ難いような
    状況になってると思います­が、
    安倍総理はどのような認識をお持ちでしょうか?
    そしてプーチン大統領にもお聞きします­。
    ロシア政府は今後も同じような政策を
    北方領土に対して継続するお考えでしょうか?
    そしてその場合、日本との領土交渉への影響
    というのについては、どのようにお考えでし­ょうか?


    プーチン

    私が今、注目したのは、記者の方がこの質問を
    紙から読み上げていただいたか­と思います。
    この質問をたぶん、
    ほかの人からもらったかと思いますけれども、
    その人に対して、次の­ことを伝えていただきたいと思います。

    この問題というのが、われわれが作ったものではなくて、
    それは過去からの遺産であって、
    もう60年前からの過去です。

    それは私たちが真にこの問題を解決したいと思います。
    そこに受け入れ可能な形で解決したいと思います。
    もしこのプロセスにおいて、ご協力をなさりたいならば、
    この問題の解決に際しまして、環境の整備が
    必要になってく­ると思いますけれども、
    それはよき関係を作ること、
    そして信頼...ということが重要で­あります。

    もしこのプロセスにおいて、妨げを起こしたいならば、
    それも可能です。
    そのためには、激しくて直接な問題、
    直接な質問をして同じような激しくて、
    直接な回答をもらうことができるかと思います。
    それは、それ以外の方法はないと思います。

    この地域なんですけれども、ロシアとほかの地域と
    同じようなロシアの国民、 ロシアの国籍を有する人たちが
    住んでいるわけです。

    われわれがこの人たちの生活を考えなければならないし、
    この生活の水準を考えなければ­ならないです。
    そしてロシアのこの平和条約問題の締結に関する
    ロシア側の立場がよく知­られているものであります。

    しかし、私たちがそのために集まったわけでなくて、
    私たちが集まったのは、平和条約交­渉の再スタートをして、
    解決策を模索するために、今回は集まったわけです。

    ありがとう。

    kenji tanaka

    TBSニュース↓
    プーチン大統領、日ロ首脳会談の会見でいら立つ



    地球の共振トーン•シャープ136.1 Hz

    2013/04/29 21:03 ジャンル: Category:ヘミシンク
    TB(0) | CM(0) Edit








    アタカナ・ヒューマノイドちっちゃな宇宙人

    2013/04/26 12:00 ジャンル: Category:銀河連邦大量着陸
    TB(0) | CM(0) Edit







    http://siriusdisclosure.com/evidence

    Being-Pictures-011-Crop-1024x427_convert_20130426215925.jpg


    http://siriusdisclosure.com/


    神々の指紋 完全映像版

    2013/04/20 14:45 ジャンル: Category:神代文字
    TB(0) | CM(0) Edit



    神々の指紋 完全映像版が見られなくなってしまいました。

    代わりに
    御月兎さんによる1~8までの映像をご紹介します。


    衝撃ミステリーロマン「神々の指紋」完全映像化









    神々の世界 (上) (小学館文庫)神々の世界 (上) (小学館文庫)
    (2005/06/07)
    グラハム ハンコック

    商品詳細を見る



    神々の世界 (下) (小学館文庫)神々の世界 (下) (小学館文庫)
    (2005/06/07)
    グラハム ハンコック

    商品詳細を見る



    異次元の刻印(上)-人類史の裂け目あるいは宗教の起源異次元の刻印(上)-人類史の裂け目あるいは宗教の起源
    (2008/09/05)
    グラハム・ハンコック

    商品詳細を見る



    異次元の刻印(下)-人類史の裂け目あるいは宗教の起源異次元の刻印(下)-人類史の裂け目あるいは宗教の起源
    (2008/09/05)
    グラハム・ハンコック

    商品詳細を見る

    シチズンズ・ヒアリング  ディスクロージャー会議  2013 4/29~5/3開催決定

    2013/04/16 21:18 ジャンル: Category:銀河連邦大量着陸
    TB(0) | CM(0) Edit



    シチズンズ・ヒアリング  ディスクロージャー会議 
    2013 4/29~5/3開催決定






    <幸せの宝石箱>
    他者を幸せにすることが、一番確かな幸せである。
    ーアンリ・フレデリック・アミエルー

    【世直し日和】
    北朝鮮の核ミサイルが使用できない理由と日本人の本当の敵

    北朝鮮のミサイル発射について、連日報道されていますが、
    核弾頭を搭載したミサイルについては
    心配はいらないと思います。

    なぜならば、核ミサイルはアメリカ軍でさえ使用できない
    可能性が高いのです。
    ・・・と始まる幸せの宝石箱さんのブログで
    その理由をお訊ね下さい。

    開示:ロシアと南米で発見されたほぼ同一ETの死体

    2013/04/16 12:11 ジャンル: Category:銀河連邦大量着陸
    TB(0) | CM(0) Edit





    開示:ロシアと南米で発見されたほぼ同一ETの死体




    ロシアのお婆さんが発見し、家に連れ帰ったと言われる
    この小さな宇宙人の死体はエカテリンブルグ北部の
    旧ソ連時代に作られたらしい秘密めいた研究所へ
    連れ去られたらしい





    ロシアの宇宙人捕獲事件(2)
    テレビ番組から




    ET と思われる遺体に関するグリア博士の調査報告


    博士スティーブン·グリア
    リトルエイリアン赤ちゃんの調査結果を明らかにする



    世界を変える力・99%の底力

    2013/04/14 07:58 ジャンル: Category:
    TB(0) | CM(0) Edit



    全ての労働者
    全ての存在が神聖であると認めること
    全ての生態系を愛すること
    それがこの地球環境の持続可能性です。




    私たちが現代の生活水準で生きのこり繁栄し
    その上毎日2時間労働で地球資源を活用できたら
    どんなものでしょうか?

    この技術が最も重要なのは、
    少額の資金と少量の資源という考え方です。



    麻は燃料だけに限りません。
    とうとう車のボディまで麻。
    壁材などにも麻を入れると非常に丈夫になるそうです。
    pcなど磁気を発するものに是非早いとこ
    使って欲しいですね。

    *

    別ブログに私のシンクロニシティってカテゴリーがあり、
    そこにアップした記事なんですが、

    つい先日、dandominaさんの
    麻 アサ/ヘンプの生産制限は大企業既得利益を脅かすため 
    をブログに張り付けて、元夫たちが20年ほど前に起こした、
    麻の復権を目指す会についての記事を書きかけた翌日、
    事故りました。
    ぶつかった相手は、
    なんと麻の復権を目指す会の
    会長のお父さんとお兄さんでした。

    ひつけ神事・麻の復権をめざしたかい

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中