ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    地球人類解放計画の開始?地の底から響くラッパの音

    2012/01/30 08:47 ジャンル: Category:銀河連邦大量着陸
    TB(0) | CM(0) Edit

    米国ディスクロージャー・プロジェクト(公開プロジェクト)
    ノースカロライナの緊急医師
    スティーブン・M・グリア博士によって開始
    (Dr. Steven M. Greer)

    人類社会にとり
    UFO/ET(未確認飛行物体/地球外知性体)事象が持つ意味とは何か、
    その隠されている真実と情報の全面公開を求め、
    各界に向けた行動提言、政府・議会への働きかけなどを通して、
    この問題に真正面から取り組んできた活動です。
    同プロジェクトは、その活動の概要と一般の人々が自ら
    この問題を研究するために役立つ資料を提供するため、
    2001年4月に Disclosure Project Briefing Document (公開プロジェクトの摘要書)
    を公表しました。

    グレゴリー・サリバン(日本在住7年目)代表のJCETI(日本地球外知的生命体センター)は
    地球外知的生命体(ETI)についての理解を広めるために世界的に広がる努力の一環としての
    研究活動をしている。


    2001/5/9
    ワシントンのナショナル・プレス・クラブで
    UFO/ETに関する直接体験者24人の証人を集め
    政界人や世界の著名なメディア参加の下で
    OSETIがディスクロージャーに向け行った記者会見の模様である。






    UFO Disclosure Project 日本語訳-NO1~NO10はこちら↓

    http://www.youtube.com/user/2659ybm87657?feature=watch


    公開プロジェクトの摘要書
    http://www4.ocn.ne.jp/~ds08pro/

    【再投稿】サ・ルー・サ10/16,2009:地球人類解放計画の開始


    2012年5月ディスクロージャープロジェクト最新情報
    真実が明らかにされる時・シリウス・ドキュメンタリー


    家庭用プラネタリウム・ホームスターEXTRA

    2012/01/25 18:29 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit





    今年のバレンタインは、

    雨が降っても雪が降っても、

    満天の星空の下。


    明るく、リアルに、うつくしさを飛躍的に向上させた
    本物志向の方のためのシリーズ最高級モデル。
    家庭用プラネタリウム・ホームスターEXTRA

    二人だけのロマンティックな夜の演出に、

    ねえ…あの星は何かしら?

    エ・・・?アッ・・流れ星だ!

    願い事しなくっちゃ・・・

    あれ・・あの星雲はなんていうのかしら?

    おー・・・また流れ星だ!

    ステキー  ねえ・・シリウスはどれ?

    ・・・・・・・・

    アーーー・・足つっちゃったよ~

    ・・・都合の悪い場合は、プレゼントに!

    臨機応変にお使い下さい。






    横田めぐみさんと金正恩・【娘へのメール】

    2012/01/24 16:19 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit

    3.11で嫌というほど思い知らされた、この国の
    マスコミを通じて流す非人道的な情報の操作。

    目から鱗を落とす準備はできた。

    マスメディアでは絶対伝えられない
    「北朝鮮の虚実」と、その立証!がここにある。

    エサのように与えられている情報という「常識」での
    私達の判断はいつも、中国、北朝鮮を非人道的な国としてきた。

    実は我々日本国民こそが、

    非人道的に情報をコントロールされていた

    悲しい国民だったのかもしれない。

    横田めぐみさんと金正恩

    「事象」の一端


    横田めぐみさんは今も生きている!
    誰も言えない「めぐみさんと金正恩」の関係
    キーマン呉克烈という老軍人に注目!
    金正恩は筋金入りの軍人であり、諜報のプロだ
    金正恩が握る超小型爆弾の性能を探る
    済州島から丸見えの北朝鮮であった
    タングステンとウランで大儲けする北朝鮮
    金正恩は胡錦濤とサシで朝食を摂る間柄
    大韓航空機爆破工作の準備期間の出来事
    平壌で活躍する在朝日本人と移住イスラエル人の行方
    胡錦濤も温家宝も習近平も、金正恩のために働く




    飯山一郎
    1946年栃木県真岡市出身。
    立教大学卒業。
    元上海鉄道大学教授。
    国際アナリストにして、エコ推進実践家、
    発明家、古代史研究者、化学者、株式売買指南役、
    平和主義者……と、超のつくマルチ人間。

    農業と環境の21世紀を見据えたバイオ技術の研究に注力し、
    1999年には自ら発明した「グルンバ・エンジン」による
    乳酸菌・発酵菌の大量培養法を確立。
    この技術が求められ、日中韓を忙しく飛び回る現在だ。
    「光合成細菌&乳酸菌」での「放射能浄化」にも救国の期待がかかる。








    【娘へのメール】



    食い改めよ・日本仙人道:霞の食い方

    2012/01/23 21:54 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit



    視力回復・速読

    2012/01/21 16:07 ジャンル: Category:視力回復
    TB(0) | CM(4) Edit

    視力回復最後のとりはこれです!


    速読訓練


    速読について書かれた本の中には大概下の動画にあるような
    図が出て来てそれを目で追う訓練があります。

    一番下の本のバナーをクリックするとアマゾンで閲覧できます。
    参考までに覗いてみて下さい。

    まずその図を紙に写し、トイレの壁などに貼って
    視野拡大眼筋トレを行いましょう。




    速読訓練を行ううちに視力が回復したという人がワンサカいます。
    ・・・というか、みんな回復すると私は思っていますが・・・。




    是非一度、速読に関する本をお読みになることをお勧めします。
    目と脳は直結しています。
    私はそれを実感するうちに、いつのまにか目に悩まされることが
    なくなっていました。

    1週間ほど105円で買った古本に書いてあることを続けただけでしたが、
    まさに脳から改善されていく感じです。
    1週間で目の調子が良くなったので、速読の訓練は止めてしまいましたが、
    視野拡大訓練の図だけは、ときどき見ています。


    <目と脳がフル回転!> 即効マスター らくらく速読ナビ


    魔法の速読 簡単トレーニングで、脳がたしかに若返る



    現在20%OFF+視力回復用教材!

    SP式速読記憶教材



    視力回復・心意気と筋肉運動

    2012/01/18 20:15 ジャンル: Category:視力回復
    TB(0) | CM(0) Edit



    これは私が
    いつも免許の更新で使っていた
    手だったので笑ってしまいました。

    見えると思ってみる!
    正にこの意識で臨むと、
    穴のあいている方向が
    なんとなくわかります。
    字を読むことは難しいけれど、
    これは気持で、かなり見えてきます。
    乱視の場合は特に有効だと思います。、

    私の場合、最初は眼鏡使用だったのですが、
    ある日、メガネを壊してしまい知り合いのメガネを借りて行きました。
    そして順番を待っている途中でふと思ったのです。
    これは穴の方向さえ見当つけばいいんだ。
    上下左右に斜めで確立も1/8と高い、
    裸眼で通りさえすれば、メガネを買う必要もない。
    「裸眼でお願いします」といった私はもう、すっかり
    見える、これなら絶対見えると自己暗示をかけていました。
    そして「ぎりぎりですが、いいでしょう」と言われ、
    「次は眼鏡使用になるかもしれませんが・・・」
    と言われながらも既に3回は
    眼鏡使用にならずに突破しています。

    普通免許の更新の時は、両目で0.7
    片目で0.3以上が必要になります。

    私の視力は・・・???

    数字には

    こだわりたく

    ありません。






    視力回復・足のつぼを揉み眼精疲労をとる

    2012/01/17 18:23 ジャンル: Category:視力回復
    TB(0) | CM(0) Edit



    眼精疲労をとってすっきりしましょう。

    まずは足のつぼを揉みほぐします。


    序章では前世療法を行いました。

    要するに自分で自分にかけた
    目が見えなくなる原因を探して
    退行催眠を行うのと同じです。
    忘れていた原因に意識の光を当てるだけで
    8割方改善されてしまうのも、
    ユングの心理分析と同じです。
    ブロックを外すともいわれます。

    私の心のブロックが外れたらしく、
    視力回復へのアンテナが立てられたようで、

    ふと、何年も前に買った
    エッセンシャルオイルの本を
    手に取りました。

    パラパラと捲ると、眼精疲労をとるには
    ラベンダーオイルを垂らし、
    足のつぼを15分~30分揉みほぐすといい
    とあります。
    さっそく寝る前に30分以上揉んでもん
    で揉みほぐしました。

    すると翌日
    頭からすっきりした気分で
    目覚め、一日中
    とっても爽快でした。

    下記図⑧緑の部分から⑪オレンジの部分にかけて
    親指あるいは指圧棒でもみほぐすだけ。
    オイルが無ければオリーブオイルでも
    ハンドクリームでもいいのでとりあえず
    揉みほぐしてみて下さい.

    右目は左足、
    左目は右足、
    に対応します。


    IMG (285x400)




    専門家の指導を受けたい方は
    追記のバナーをクリックしてみて下さい。

    視力回復への序章

    2012/01/16 17:55 ジャンル: Category:視力回復
    TB(0) | CM(2) Edit





    私は40代後半から目の調子が非常に悪くなり、
    仕事の為にメガネを買ったんですが、
    それは近視用で、多分年の所為で遠視にもなっており
    メガネをかけると近くが見えなくなります。
    それで、かけっぱなしが嫌で、仕事の時以外は
    はずしていました。

    でもそうすると焦点を合わせることが
    とても辛いのです。
    子供の頃からメガネをかけっぱなしの夫に
    「ずーっとかけていないからいけない」と言われ
    かけっぱなしを試みました。
    ある日メガネをしたまま買い物途中で
    お店がぐるぐる回り出し立っていられなくなったのです。


    何とかしなくちゃ、仕事ができない。

    私が最初に試みたのは


    前世療法でした。

    図書館で借りてきた本を自分で朗読しておき、
    その録音テープに誘導してもらいます。

    目を閉じ、リラックスした状態で
    過去を思い出します。
    20歳の頃、10歳の頃、と遡り、
    赤ちゃんからトンネルを通って
    前世を辿ります。

    でてきたのは偉く古い時代で、
    カムチャッカ半島あたりで、
    私はアイヌの人がインディアンになったような
    格好をして岩場に立っていました。
    そこへ大きな岩が落ちて来て後頭部にあたり、
    失明し、シャーマンみたいなお婆さんに看取られて
    洞窟の中で死ぬのです。

    初めてやってみましたが、終わった後
    とても爽快な気分になりました。
    何を隠そう、それは私の後頭部がぼこぼこしてる
    理由までうらずけていたんですから。

    本当なのか?
    ・・・そうですねえ、まずはこれを省こうかとも思いましたが、
    省いた方が私にとってはウソになるので、記しておくことにしました。

    まずはこれが私の視力回復への序章です。








    こちらをクリックすると、テープ録音用のページが閲覧可能です。



    ヒプノセラピー&気功ヒーリングとの出会い ~☆★☆★☆~愛のセラピストを目指すAkiの日記

    望むリアリティを作りだすマントラ

    2012/01/15 19:17 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit



    状況は問題ではない。

    私のあり方が問題だ。


    私はどんな状態を望むのか?


    選択してください。


    そして選んだ状況に向かうように

    振舞ってください。



    バシャール



    世界情勢に関する記事は今後こちらへアップしていきます。
         ↓↓↓
    あさのよあけhttp://ameblo.jp/kemeno53/

    2012年欧米を支配したマフィアが失脚する。

    チャベスとアフマディネジャドが手を結ぶ



    ペットや日常生活についてはこちら
        ↓↓↓
    もしもお金があったらhttp://plaza.rakuten.co.jp/kemeno

    シド(猫)長引く血尿で通院中



    原発、放射能に関してはこちら
        ↓↓↓
    ケメのショッピングスペースhttp://fanblogs.jp/keme/

    稼働原発残り5基に!

    町田では子どもたちが原因不明の病気に

    1/9に爆発があったという噂?

    安曇野へ避難して来る千葉や東京の子供たち


    初オーブ

    2012/01/06 19:05 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(0) Edit

    昨年のクリスマスの後からシドの具合が悪くなり、入退院でバタバタしておりました。
    シド(猫)の尿毒症入退院記録その1
    IMG_2049 (225x300)

    31日には退院し、日毎に元気になっています。
    IMG_2050 (274x300)

    シドの写真を撮って、ふと例の如く暖簾を撮ってみました。
    1枚目だけにたった一つオーブが撮れました。
    後6枚撮ったけれど、オーブが写ってくれたのはこれだけです。
    IMG_2051 (225x300)

    あー・・・玄関のすす払いを忘れてました。
    IMG_2051 (300x225)



    シド(猫)の尿毒症入退院記録その1



    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


