ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お金を預けるなら信用金庫!

    2011/12/28 16:00 ジャンル: Category:世界
    TB(0) | CM(2) Edit



    お金を預けるなら、信用金庫

    経済に寄って立つ世界では、
    ピラミッドの頂点に立つ
    ひとつ目の神が
    いよいよ
    その顔をチラつかせ
    始めたようだ



    あらゆる富を

    地球の資源を

    分かつ気もなく

    殺戮を好み

    種を絶滅させ

    大地を砂漠化する

    砂漠成す民

    率いるもの



    極悪な

    その姿を

    確かめもせず

    あがめ祀って来た

    この暮らしを

    あらためるとき




    スポンサーサイト

    ベンジャミンフルフォード氏登場

    2011/12/24 14:12 ジャンル: Category:世界
    TB(0) | CM(0) Edit



    【動画より】
    先週の火曜日は、連絡の取れない場所に居て、
    大変申し訳ありませんでした。

    あの監禁報道については、本当に差し迫った事情で、
    連絡の取れない所に居て秘密の話をしていた。。
    たまたまその相手に悪意が無かった為に、
    詳しい事情は話せないものの、
    実際に命を狙われているのは確かで
    暗殺未遂からあらゆる嫌がらせまでうけた。

    助けてくれた人に感謝する。

    いつも先手を打たれて来たので、
    これからはもう、我慢せずに攻めに出る。

    監視カメラに撮影された天使と天使の落し物

    2011/12/23 15:00 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(2) Edit


    インドネシアのジャカルタ・チランダック・タウン・スクウェア・
    通称チトスと呼ばれるショッピング街の監視カメラに捕らえられた映像です。
    インドネシアでは新聞やニュースにもなって人々は驚いているそうです。




    後から数人の人が走り込んで来て、天使の舞い降りた地点を観ています。
    彼らの肉眼には一体何が見えたのか、とても気になります。

    その晩チランダックに居た人は、目撃者達が一晩中騒いでいたと言っているそうです。
    見た人の話では
     空から明るい光が落ちてきて、地面にぶつかって
     それから飛び去って行ったそうです。
    詳しい話を聴いてみたいですね。

    ところが、後から走って天使の舞い降りた辺りを観ている人たちの映像がありました。
    なんと天使は落し物をしていったようなのです。
    この3次元に・・・一人がそれを拾い上げています。
    観てみます?

    We are the worldを観た少年は収穫50%増の遺伝子を発見した!

    2011/12/20 18:11 ジャンル: Category:DNA
    TB(0) | CM(0) Edit



    収穫50%増のイネの遺伝子

    21世紀、イネゲノムが完全解読され、|
    遺伝子を特定して生かす時代を迎えた。


    2004年12月、イネゲノムの完全解読が完了した。
    ゲノムとは、その生物が持つDNAの総体のこと。
    ゲノムを解読することは、
    様々な遺伝子の場所を決めていくための
    「白地図」を作り上げることを意味する。


    名古屋大学生物機能開発利用研究センターの
    芦苅基行教授は2010年、収量が多いとされる日本晴の収量を、
    さらに大幅に増やす遺伝子を発見した。




     芦苅教授は高校1年の時、
    「ウィー・アー・ザ・ワールド」を紹介するテレビ番組を見て、
    世界では飢餓が深刻な状況にあることを知った。
    当時から好きだった生物や食の分野で貢献することを志し、
    イネの育種の道に進んだという。

     「世界30万種の植物のうち、
    コメは全世界人口の25%のカロリーを供給しています。
    人類にとって最も大切な植物の1つと言えます。
    世界の人々の食糧危機に貢献できるのがコメだと思っています」



     品種改良などにより、
    イネ1株からより多くのコメ粒を収穫することができるようになれば、
    多くの人々に食糧が行き渡ることになる。
    そこで芦苅教授は、
    コメの収量を高める鍵を握る遺伝子の発見を研究テーマとした。

    粒の数を増やすこと。

    粒が成る枝の数を増やすこと。

    粒そのものの体積を増やすこと

    これらをかなえる遺伝子を特定して、収量増につなげていく、
    目的とする遺伝子がゲノムのどこにあるのかが特定できれば、それが遺伝子の発見となる。

    2005年・Gn1・粒の数を増やす遺伝子を発見

    2010年・WPF・枝の数を増やす遺伝子を発見

    イネ_convert_20111220141706
    芦苅基行教授撮影


    「私はWISHのプロジェクトを通じて、開発したコメを国連に寄進するつもりです。
    その時、国連のWFPが、私どものWFPという遺伝子を利用したイネで
    世界の食糧危機を救うことになればという思いから、
    発見した遺伝子を『WFP』と命名することに決めていました」

     「WFPは“Wealthy Farmer's Panicle”の略ですが、実は、
    『WFP』という名前を先に決めていたのです。“Wealthy Farmer's Panicle”は、
    後から研究室の学生に考えてもらいました」と言う。

    芦苅教授が手掛けているイネの品種の開発法は上述の通り、
    イネの交配により品種改良していくという、
    いわば伝統的な手法を応用したものだ。

     一方、遺伝子組み換え作物を巡っては、「危険そうだから避けるべし」
    という不安が世界で広がってしまっている。
    その点、交配による遺伝子導入には、普及させる際のアドバンテージがありそうだ。

     交配を利用して品種を改良する技術は、
    日本の農家たちの勤勉かつ勉強熱心な文化の中で培われてきた。

    20世紀、「緑の革命」と呼ばれる大きな出来事があった。
    人口爆発を迎えようとしていた1960年代後半、フィリピンの国際イネ研究所(IRRI)が
    「ミラクルライス」とも呼ばれた新品種「IR8」を開発して、
    世界のコメ生産量を大きく伸ばしたのだ。
    しかし、その後も世界では人口爆発が続き、今なお飢餓による死者数は1日2万5000人を数えている。

    芦苅教授らの所属する生物機能開発利用研究センターは、今「WISH」と呼ばれるプロジェクトを始めようとしている。“Wonder rice Initiative for food Security and Health”から4文字を取ったもので、日本語にすれば「食糧安定と健康のための奇跡のコメ計画」となる。

     この計画では、同センターが開発してきた収量増に関係するGn1やWFPなどの遺伝子、それに風害、水害などでも倒れにくいように背丈を低くする遺伝子などを発見した研究成果をもとに、名古屋大学ブランドのイネ「WISH」を開発している。

     さらに、このWISHを、フィリピンの国際イネ研究所(IRRI)やカンボジアの研究拠点、またケニアのジョモ・ケニアッタ農工大学などで栽培実験して、日本発のコメのグローバル化を目指していく。

     「WFPが『第2の緑の革命』の旗印になることを願いながら、研究を続けています」 

     交配して新たな品種を生み出す伝統技術と、遺伝子を特定する先端研究とが重なり合った結果、
    世界の食糧危機の解決につながるイネが誕生した。
    日本発のコメが今、世界へ飛び立とうとしている。


    2011/5/27【漆原 次郎】http://jbpress.ismedia.jpより


    これがシオニストが殺したくなる程のアーティストの力だ。





    窓ガラスに付いた水滴のオーブ2011.11.11

    2011/12/17 13:20 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(2) Edit



    2011/11/11のpm8:00
    11.11.11の時間はグリニッジ天文台に合わせると
    日本時間はpm8:00位になってしまう、
    思うに、そこはずれて現地時間に対応するのが
    自然を尊重した祈りの波を発動するのには
    適したあり方だと思う。
    実際私はam11:00頃には
    夫婦塚へは行かず、
    家でそぼ降る雨にため息をついていた。
    祈ることを忘れて・・・。

    そしてpm8:00には
    娘を迎えに行き、夫婦塚が正面に見える例の駐車場
    で、車の窓についた水滴をフラッシュをたいて撮っていた。
    窓ガラスとカメラの位置は数センチの距離。
    拡大すると皆同じ模様になっているから、きっとこれは
    私のカメラのレンズか何かの形を反映しているのだと思う。
    フラッシュをたかずにとってみるのを忘れていた・・・ばかだった。
    こちら側から写ったモノと、反射して写ったモノ、何が何だか分からない。
    光を反射するものと、影を写すもの?ポヤポヤと中間にあって滲むもの・・・。
    何が何だか分からない。
    大体カメラの構造どころか調節も出来ないど素人が検証できるものではない。

    IMG_1901 (400x300)
    上の写真の下中央の一部を拡大したもの↑
    IMG_1901 - コピー
    この水滴がオーブ状に何重にも写っていいる中で実態というか、
    質量を持ったものは一つであとはみな反射なのだろうか・・?

    ヒッグス機講で
    光子はヒッグス場からの抵抗を受けないため
    相転移後の宇宙でも自由に動きまわることができ
    質量がゼロであると考える・・とあったが、

    オーブに関してはこの辺りが、とても気になる。
    パラレルワールドを感知する扉が開きそうな物理の世界だ。

    モンサント・生態系を破壊するオゾマシキ企業の実態

    2011/12/16 17:23 ジャンル: Category:世界
    TB(0) | CM(0) Edit


    遺伝子組み換え種子、遺伝子組み換え作物のモンサントは

    「ラウンドアップ」の生みの親です。

    遺伝子組み換え作物、バイオ農薬、除草剤の使用が、
    どんどん拡大していることに対する、警告や
    危険信号をすべて無視し続けている強力なグローバリストです。






    遺伝子組み換えトウモロコシや遺伝子組み換え大豆を食べ続けていた
    ラットとハツカネズミの肝臓と腎臓に重大な組織破壊が起きたことを発見しました。
    その上、数世代後には繁殖能力がなくなるというのです。

    モンサントは、Btを含んでいる遺伝子組み換え作物をさらに作りました。
    Btとは、異なる昆虫を殺すように、GMO作物の中に、あらかじめ組み込まれている毒素のことです。

    ミツバチが居なくなった一番大きな原因を作りだしたのがモンサントなのです。

    リンクに表示されるテキスト


    モンサントのベストセラー除草剤、ラウンドアップのお陰で、
    世界中の農場に除草薬に抵抗力を持った“スーパー雑草”が出現してしまいました。

    ハンガリーでは、実際に1000エーカーのトウモロコシ畑が壊滅してしまったが、
    それはモンサントの遺伝子組み換え種子を使って
    栽培されたものであったことが分かったと言っています。

    一代限りの自殺種子の特許を掲げ、
    風で飛んでも生えてきた物については、罪のない農家から、
    莫大な特許料を取り立て、お金のかわりに農地を奪う。
    モンサントは現在インドの農家を襲っている最中です。


    日本でも、なぜ経団連がTPPを推進したいのか。
    なぜモンサントと長期提携した住友化学の会長が経団連の会長を努めるようになったのか。
    そうした連中は何故一様に、原発を推進したがるのか・・・。
    私はこういう人々を砂漠なす民と呼んでいます。


    モンサントに立ち向かった勇敢な農民がいました。
    是非彼の話を聴いて下さい。



    モンサント=ガン 米国のシェフが警鐘鳴らす遺伝子組み換え http://tanakaryusaku.jp/2011/12/0003333

    モンサントに「2011年の最悪の企業」の烙印 http://kaleido11.blog111.fc2.com/


    ベンジャミンフルフォード氏が解放されたようです。実は朝堂院氏の・・・・・

    2011/12/15 23:47 ジャンル: Category:世界
    TB(0) | CM(0) Edit



    昨日、ホテルに軟禁されたと言われていたベンジャミンフルフォード氏

    朝堂院大覚氏によると六本木のホテルを探しだし、交渉の結果無事解放され、現在は自宅に戻っているそうです。

    ・・・一体どんな交渉が行われたんでしょうか?

    次回の番組では本人の口から何か聞けるでしょうか?

    茶番じゃないか?・・・グローバリストの手口をまねて?

    どうも朝堂院大覚氏の役者がかった口振りで発表されると、疑いたくもなりますが、

    昨日の橘氏の様子には緊迫感がありました。

    とりあえず、無事を喜びましょう。

    さあどうぞ!


    【☆P全品10倍☆】【12月01日09:59まで】【早期予約クーポン付】【レビュー&エントリーでP最大...


    ベンジャミンフルフォード氏のブログが本日アップされました!

    ヒッグス粒子・・・???で検索あれこれ

    2011/12/15 15:46 ジャンル: Category:宇宙
    TB(0) | CM(0) Edit



    今日は、TPPにぶら下がる最悪徳企業モンサントの記事を描こうとしていたのだが、

    ・・・前回の記事に寄せて頂いたコメントの内容がハイレベル過ぎて・・・・・・・
    ヒッグス粒子・・・???(素粒子といえば30年位昔、クォークが発見された記事を新聞で観た・・)
    あれ以来新聞もテレビもほとんど見ていないので・・・対応のしようがない。
    まず単語から調べなければ・・・アセッ・・アセッ・・・・・・・
    という訳で、初めてはてなブックマークを利用することと相成った。
    ここでも日本の企業がCERNに機器を提供していたことに喜びを噛みしめるが、
    肝心のヒッグス粒子についての説明がない。

    ・・・それは昨日の新聞から見つけることができた。

    ヒッグス粒子「存在の兆候つかむ」 欧州研究機関が発表【asahi.com】
     
    欧州合同原子核研究機関(CERN)は13日、万物の質量の起源となったとされる
    「ヒッグス粒子」の探索結果を発表した。
    素粒子物理で「発見」と断定できる信頼度ではないが、「存在の兆候」をつかんだ。

     2チームが別々に観測した。いずれも水素原子130個ほどの質量の領域で形跡をつかみ、
    「発見」に近づく結果が得られた。
    素粒子物理の基準では存在する確率が99.9999%以上で「発見」と認定する。
    ATLASチームは98.9%、CMSチームは97.1%となり、
    データを増やせば「発見」となる可能性が高まった。

     ヒッグス粒子探索は、2008年から観測を開始した
    CERNの巨大粒子加速器LHCの第一目標。陽子と陽子を衝突させてヒッグス粒子ができるのは、
    1兆回に1回ほど。できてもすぐになくなるため、衝突で出る光や粒子を観測して、
    ヒッグス粒子の痕跡を探している。

    【asahi.com】 http://www.asahi.com/science/update/1213/TKY201112130615.html

    見つけたつもりだったが、ここでもヒッグス粒子については了解済みとした内容だった。
    …最初からウィキペディアへ行くべきだった。

    ベンジャミンフルフォードが軟禁か?

    2011/12/14 19:05 ジャンル: Category:世界
    TB(0) | CM(2) Edit

    ベンジャミンフルフォードが出演予定の国家非常事態対策委員会を欠席!

    橘氏によると、どうやらCIAらしきものによってホテルに軟禁されていて、命の保証もない状態、のようだ。

    なんだかんだ言いながら、また元気にブッシュやロスチャイルドその他1%の狼藉者を切る動画に顔を見せてくれることを祈りたい。







    プロの美容師さんも愛用のキャリーケース☆
    プロツールケース 10P22feb11

    価格 4,900円 (税込 5,145 円) 送料別

    プロの美容師さんも愛用のキャリーケース☆プロツールケース 10P22feb11

    バシャール・日本へのメッセージ☆古来から伝わる大地を浄化する方法とは何か?

    2011/12/12 03:44 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit





    ほーっ。今は、核を無害にする技術はないけれど、
    ・・・の次の言葉を。一瞬固唾をのんで待った。

    古来から伝わる大地を浄化する方法とは何か?

    で目が覚める思い。

    ♪シンクロ♪

    古来から伝わるものは、神社だ。
    それは、神社に残されている。
    人も地も祓い清めるその弊や
    結び束ねる注連縄の麻・・・。

    私はようやく本来の役目を
    思い出した。

    護摩として

    邪気を払い

    灰として 大地を清め

    食物として 栄養を与え

    身にまとって 癒される

    神代の時代より伝えられた

    人と共に歴史を築き上げてきた

    麻こそ、私が人に勧められる

    一番の商品だった。

    これはバシャールとコンタクトしたということだろうか・・・。




    各地の遺跡にも、

    長い平和を維持した縄文暮らしこそ、
    核により滅びた文明の愚かさを知る人々がこの地に
    辿り着き、築き上げた究極の選択の結果ではないか。

    母なる大地の懐に根差した和の暮らし方。

    ・・・・今こそ、学ぶべき時だ。


    字幕を読んでいると、字幕と照明が織りなすピラミッドの中に
    3Dで宇宙人のバシャールが浮かび上がる。
    ・・・「彼がカッパだったのか・・・」と思う程、容は似ているが
    今そこに居るリアリティで、オーラがビカビカ迫って来る。

    キンドーちゃんて、鳥の嘴みたいな口で喋る、
    昔流行った漫画のキャラクターを3Dで観ているみたいって言うか・・・。

    今は違う、焦点を字幕へ落とし意識をMrダリルアンカに集中させることで
    色んな宇宙人が入れ替わり立ち替わり見えて来る。

    それは私の意識の乱れと共に、入れ替わるようだ。
    集中するほどピカピカ光るカッパの宇宙人が居続けるようだ。




    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。