ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    裏庭に○・オーブ・たまゆら

    2011/09/30 17:00 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(2) Edit

    昨夜は裏庭を撮ってみました。
    期待していなかったのですが、ちょっとっ空にカメラを向けた瞬間、ポヤポヤっといくつも見えたような気がして、撮ってみました。

    こちらは物干しざおのすぐ前に居るようで、○の下に物干しざおが透けて見えます。
    物干しざおの方から、蜘蛛の巣状の光の線が右のほうへ真っ直ぐ伸びています。
    これは、ピンピンシニアさんが仰っている○まるのトンネルだと思います。
    光る粒はみんなまるなんです。光る輝線はトンネルのようなものと思われ、その中をまるが移動している姿なんです。
    ただ今ひとつ通過中?
    IMG_0547 (300x225) (2)

    わかりずらいですが、これも丁度写真の真ん中あたりに、3つの○がトライアングルをなしています。
    拡大したり上から覗くようにすると見えます。

    IMG_0550 (300x225)

    上端のちょうど真ん中、向かいの家の屋根のひさしの角に居ます。

    IMG_0542 (300x225) (2)

    数秒後にはもういません。

    IMG_0546 (300x225)

    ただニュースで見たからって、それを事実にしないでくれ!マイケル裁判の茶番劇は続く。

    2011/09/29 20:05 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit



    【CNN.co.jp】
    ロサンゼルス(CNN) 2009年に急死した歌手マイケル・ジャクソンさんの専属医だったコンラッド・マレー医師が過失致死罪に問われている裁判の初公判が27日、ロサンゼルス郡地裁で開かれた。弁護側は、マイケルさんの死因は当日の朝に自分で服用した薬だったとして、マレー被告の無罪を主張した。

    検察側は冒頭陳述で、マレー被告が専属医としての高額の報酬を失いたくないという動機から、マイケルさんに求められるままに大量の麻酔薬プロフォールを投与したと主張。マイケルさんが同被告を信頼したのは致命的な誤りだったと述べた。

    また、マイケルさんが死の1カ月半前、予定されていたロンドン公演についてマレー被告と電話で話した音声の記録を公開。マイケルさんはろれつの回らない低い声で「すごいショーにしなければ」などと話していた。検察側は、マレー被告はこの時点でマイケルさんが薬物依存の問題を抱えていることを知っていたはずだと指摘した。

    これに対して弁護側は、マイケルさんは死の当日、マレー被告の知らない間に自分で大量の鎮静剤を服用し、そこへプロフォールを併用したために「目を閉じる時間もなく」一瞬で死に至ったと主張した。弁護側によれば、マイケルさんは別の医師に処方された鎮痛剤に依存していて、それが不眠症の一因になっていたとみられ、同被告はプロフォールの量も次第に減らそうとしていたという。

    マレー被告は公判中、涙をぬぐう様子を見せた。有罪となった場合、禁錮4年の刑を科せられたうえ医師免許停止の処分を受ける可能性がある。【CNN.co.jp】




    ○・オーブ・暖簾に登場

    2011/09/29 12:39 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(0) Edit

    27日の夜、初めて自分で撮ったオーブをブログにアップしてから、日づけの変わった夜なかに撮ったオーブ。
    なんとなくこっちの方が気になってシャッターを押したら、薄いけれど暖簾に大きな○が一つと、いくつか小さめの○が写り込んでいる。暖簾の柄みたいになって洒落ているのかな?とふと思い、じゃ移動してるかも、と直ぐにまたシャッターを押してみたら下の写真が撮れた。
    IMG_0431 (375x500)

    ほら、移動しているみたいでしょ?
    上の大きな○が移動したのか、小さい○が移動したのか、それともまた別の○が写ったのかわからない。
    が、今度は一つだけになってくっきり写っています。
    IMG_0433 (375x500)
    そこで感動した私は、きたない部屋が写り込まないように配慮しつつ、今度は暖簾だけを写すようにシャッターを切った、のが下の写真。見事に○は姿を消しました。そろそろ洗濯をしなければいけない薄汚れた暖簾・・。
    真ん中の緑色のものは、洗濯バサミです。
    IMG_0434 (375x500)






    はじめまして、○・オーブさん!

    2011/09/28 00:25 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(2) Edit

    ○、まる、巷ではオーブと呼んでいるのだそうな・・・。

    初めての○の写真
    半年ほど前だろうか、娘が、「友達も丸山、高校の担任の先生も丸山、勤めだした店の店長も丸山、みんな丸だ・・」というので、「・・・みんな丸山でしょ・・」と言った。
    そんな会話があったのだが、色紙の馬は丸山先生からの卒業プレゼントである。

    そして、私の願いに応じてくれた可愛らしい○は、その丸山先生の色紙を挟んで両端に写っている。
    随分ちっちゃいが不自然なくらいにはっきりとしている。もう一つは解りずらいが、電球の斜め下の辺りにいる。
    ・・・そう・・・いるのだ。
    こんなものが静かにブームを呼んでいたなんて、つい最近知ったばかりだ。

    ストロボがみそらしい。
    後、広角にして撮った方がいいようだ。


    昨日ちっとも撮れないので、私にその存在を教えてくれた
    ピンピンシニアさんのブログへお邪魔するとそれらしいことが書いてあった。
    ピンピンシニアさんも初めはレンズの埃や水滴の反射だと思をうとしていろいろ検証されたようで、物理面からも心理面からも、宗教面からも深い洞察をされている。

    で・・・今日はストロボで撮ってみた。10枚~20枚くらい撮ったかも知れない。


    上の写真は広角にしなかったために随分小さくなったのだと思う・・・?
    こんなに小さいのはほこりか何かだ・・・と消去する所だった。


    IMG_0413 (500x375)

    この写真も最初気ずかなかった。
    パソコンだと下の車の横の○の方が目に入り易いかもしれない。
    私はパソコンで見るまで、それに気ずかなかった。

    かろうじて目に入ったのが上の○だった。
    やっぱないない・・・あれ・・?と言う感じで初対面したのが上の○。
    上端の丁度ど真ん中にある。
    こちらはパソコンにアップしたら消えたと思ったほどわかりずらいが、
    見る位置を変える事で見える。上から見下ろすのが良いと思う。
    残念ながら、3/1程欠けてしまっているが・・・○自体はとてもきれいな○のようだ。

    IMG_0421 (500x375)

    漸く陽の目を見た我が家のオーブ写真・・・?

    2011/09/26 18:00 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(1) Edit

    オーブ写真家の大先達に促されるまま、
    無い・・家には見事にない・・と思いつつ、アルバムや写真箱をひっくり返してみてみると、


    これは子供たちが父方の祖父母とお出かけしたときに、撮ったものだと思います。
    小さな透きとおった白い丸が左端の芝生にひとつ、
    その少し右の芝生の切れ目と松の間にひとつ、
    更に右の芝生の切れ目と松の枝の間にひとつ、
    きわめて奥ゆかしく控え目な○が映っています。
    IMG (500x351)


    さて、これは何でしょう?
    20年ほど前、夫がプロのカメラマンから貰った、デジタルではない古いカメラで撮ったものです。
    当初から、この写真は電球がダブって撮れちゃった失敗作として、だ~れも見向きもしなかったものなんですが、
    実際何度か手にするたびに、ゴミ箱行きの憂き目に遭いながら、かろうじて残っていたものです。
    場所は、以前借りていた山の上の廃屋。ガスも水道もないこの廃屋で、子供達は生まれ育ちました。
    見事にグッチャグッチャで何が映っていてもおかしく見えませんね・・・。


    下の娘は、小さな頃不思議なまるいものを見たといいます。
    「それは球なの?」と聞くと「・・・まるだった・・。」といいます。
    トイレに入ると良くまるいのが三つ頭の上に浮かんでいたそうな・・・?

    IMG_0001 (347x500)


    掛け軸の左に大きな鏡が置いてあり、部屋が映っています。
    オーブ?の左端が黒く欠けたように見えるのは、鏡に映り込んだ障子の下の辺りが透けている為でしょうか?
    丁度電球で照らされて、立体感のある球に見えるのは、古いカメラの為でしょうか・・・。
    そう思ってみてみると、この○は電球がダブって撮れたものではないようです。
    しっかり、電球の光を反射している球体に見えるのですが、
    右側にある2本の細い縦線は、きっとフィルムかカメラの不具合だと思います。
    この線のお陰で、あっさりとお箱入りとなったものです。
    カメラの事はさっぱり解りません。
    やっぱりオーブと言えるのでしょうか?
    先達のご意見をお待ちしています。


    八咫鏡・縄文銅鏡は古代人がオーブの存在を知っていた証?

    2011/09/24 18:13 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(1) Edit



    CMCMCMCMCM
    写真に写りこむ光体は単なるバグとされてきた。しかし、これを知的生命体と考えると多くの現象が説明できることがわかってきた。
    オーブは「この世」の向こう側にある“別次元の現実世界”について、様々なことを教えてくれている!オーブ現象を追い続けてきた二人の博士(実験物理学/神学・法学)が導き出した結論は、「霊」や「あの世」への再定義をわれわれに迫るものだった!長期に及ぶ研究・実験・検証の成果をまとめ上げた迫真の科学ドキュメント。



    CMCMCMCMCM
    スピリットはデジタル写真を利用することで自分の存在のゆるぎない証拠を示す方法を見つけた。
    1・オーブはスピリットそのものではなく、スピリットからの放射。
    2・自らの意思でデジタル写真に現れる。
    3・現代のデジタル写真はごくわずかな物理的エネルギーでオーブを写せる
    4・記録される為に、フラッシュ等の光源やエネルギーをちょっぴり利用している。
    5・写真に写る為にカメラの方へレーザーのような正確さで、エネルギーを集中する。
    6・写真に現れて欲しいという要求にこたえる。
    オーブは希望のメッセージを伝える






    動くオーブ






    原子力も石油も必要なかった!昆虫学者が解明した宇宙エネルギーとは

    2011/09/23 15:20 ジャンル: Category:古代
    TB(0) | CM(0) Edit

    古代遺跡に隠された驚異の超科学。精密な建築技術や高度な天文学的知識など、そこには現代人の理解を超越したテクノロジーが凝縮されている。しかし最も注目すべき点は、自然界の仕組みを熟知して生み出される宇宙エネルギーにあった!天才科学者が、昆虫に秘められた特殊能力に気づき、古代の超叡知「永遠のエネルギー創出」の答えにたどり着いた過程を明らかにすることで、自然環境との共存共栄可能な未来科学の具体例も紹介する。

    今こそ電気(電力)に偏ったテクノロジーへの意識を大転換する時。エネルギーは「奪取」「生成」するのではなく、宇宙からの電磁波を「受信」「同調」することで無尽蔵に得られる。地球・自然・生命を破壊しない究極のエネルギー源とその活用法のヒント満載。

    原子力も石油も必要なかった 宇宙エネルギーがここに隠されていた 昆虫学者が解明した天然自然の代替エネルギーの謎 (超知ライブラリー)


    マリフアナ投与でマウスのPTSD症状が消滅

    2011/09/23 00:36 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit


    動物実験反対です。
    でも、この研究なら
    私で実験して下さい!



    それでも家族 夫が大麻を育てた日
    有名政治家一家の苦悩と再生の物語    夫が逮捕された。妻である私も、夫の姉も逮捕されてしまった。夫は元官房長官の長男。大騒ぎするマスコミ。なぜ真面目な夫が大麻を育てたのか?感動を呼ぶ家族愛


    医療マリファナの奇跡―アメリカで広がるがん・エイズ先端治療を追う
    かつて“反体制のシンボル”だった非合法の薬物が、いま“医薬品”として正式に認知された。それはがん・エイズ患者などを、痛みや副作用の苦しみから解放するからだ。食欲が戻り、生きる意欲が湧く。偏見に抗して合法化を勝ち取ったカリフォルニア発ムーブメントに迫る。


    大麻ヒステリー (光文社新書)
    大麻取締法遺反で逮捕された芸能人や文化人、スポーツ選手、大学生などを、テレビや新聞を中心としたマスメディアが袋だたきにする―同じような構図が、日々繰り返される。しかし多くの日本人には、大麻がどういうものか、大麻取締法がどういう経緯で成立したか、そもそも痲薬とは何かという知識が決定的に欠けている。にもかかわらず、なぜ大麻というだけで思考停止状態に陥り、批判の大合唱になるのだろうか?日本人が日本人であるために、そして自らの頭で、科学的に考える習慣をつけるために、さまざまな側面から大麻問題を考える。

    東電社員のテロ予告で気づくテロ予防かな

    2011/09/21 18:14 ジャンル: Category:震災
    TB(0) | CM(0) Edit







    東電社員がテロ予告?原発を盾に恫喝発言連発



    原発を盾にした恫喝に等しい発言を、「東電社員」と名乗る人物がtwitterで連発していたことが発覚した。

    2011年4月21日の書き込みによれば、
    「最近ウチの会社バッシングする奴らの意見見てるとお前等日本出てけよって思う。外国なら安全だよ?銃社会だから撃たれても文句言えないけど」
    という。

    その他、以下のような書き込みもある。

    「ああそうそう、なんでウチの社員に給与出すんだなんて言ってる人たちがいるけど、ウチの社員結構現金な人多いから、給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。福島も柏崎も同時にメルトダウンするし関東も大停電して復旧しない。 それでもいい?ww」

    「ちなみに冗談のように聞こえるけど、働いてる社員がやる気なくして全員帰ったらメルトダウンだって普通になるし、首都大停電も普通に起きる。これは紛れもない事実。」

    「そして年収20%OFFの話を受けて作業能率が2割落ちたのも本当の事。マジで皆のやる気が落ちてたww」



    これらに続けて、
    「まあいいや。今日本で一番嫌われてる東電社員ですよ私はええ。いまさらばらしても何も怖くないね」
    と書いた。

    過去の書き込みを見ると、エネルギーの技術的な評価に関わるものが多い。また、mixiやHPを持っていて、twitterからリンクされていた。楽器を演奏する動画もあり、そこには本人らしき人物の姿も。

    また、既に削除されたHPのプロフィールには、本人に関する様々な情報が掲載されていた。その真偽は不明だが、生年月日、新潟出身、東京に本社があり勤務先は新潟、職務は発電所の防護管理者といったことが書かれている。

    政府は言論統制をしていると批判した書き込みもある。政府が言うことを聞かないなら、サブカルチャー好きの自衛隊員や東電の社員たちを蜂起させて、日本を壊滅させるという。

    「あと自衛隊とか最前線に立つ人の中でも特に重要な実働部隊となる若者の大半がサブカル趣味持ってるというのも事実。 結構オタ度高いらしいぞ?w」

    「ウチの社員のオタ率なめたら怪我するでぇ……運転員なんか3割はオタじゃないか?w」

    ニコニコ大百科に東電の悪口を書かれたことに対しては、
    「なにこれ吹いたwwwwwwwよく調べたねと言ってあげたいけど、これ見た運転員が発電所爆発させちゃったら責任とってくれるのかな?wwwww」
    と応じている。



    その他にも、東電社員であることを挙げて、各種の恫喝的な発言を繰り返してきた。

    当サイトでは、29日に東京電力に取材を申し込んだ。



    担当者によると、この件については把握していなかったそうだ。当該の人物の書き込み内容と掲載場所を尋ねられたので、詳細に説明した。同社では、これから確認を行い、本人の特定を急ぐとのこと。同社社員によるものと確定した場合には、しかるべき対応をするという。また、同社社員に成り済ました人物であった場合の処置も、検討する模様だ。

    多くの犠牲者を生み、未だその困難の中にある人々が各地に存在する。
    そのような状況下で、原発を盾にして人々や政府への挑発を繰り返すなどというのは、あまりにも心ない発言である。
    被災した人々、その支援に尽力してきた人々にとって、許しがたいものだろう。

    これまでも、東電社員と名乗る人々のネット上での発言が、物議を醸してきた。原発事故とその対応で激しい非難を受けてきた東電だが、それに追い討ちをかけるように、こうした騒動が相次いでいる。たとえ東電がどんなに真摯に対応をしたとしても、一部の人間がこのような行為に及ぶならば、全て台無しになってしまう。

    東電が今すぐ取り組むべきなのは、この問題について、迅速かつ徹底した真相解明を行うことだ。そして、どんな結果が出たとしても、それを公表し、適切な対応を取るべきだ。



    高橋



    問題なのは、現場で放射能を浴びながら、劣悪な環境で、作業に従事する人々のモチベーションだ。

    ここまでの惨状を招きながら、だれも責任を感じていない国、

    ここまでやって来て、一つでも原発のメリットがあったか、

    原発推進派は、自分の国は自分で守る!という人に多いようだが、

    原発とは結局、テロリスト(NWO等)の的に過ぎなかったのである。

    核爆弾より強力な防衛は、相手国に原子力発電所を造らせることだった。

    核の傘とはよく言ったものだ。


    大戦で奪われたのは、本音。

    東電が本音で真撃に対応していれば、
    政府が本音で真撃に対応していれば、
    佐藤知事や山下教授に振り回され、
    スピーディからの情報さえ握りつぶし、
    限界値さえも変え、沢山の人を被爆させることもなかっただろう

    彼らに憑いているものの正体にしっかりと目を据えて、
    根本的な国の立て直しを考えない限り、
    この国は、サブカルチャーオタクテロの脅威にも
    到底対処できないだろう。

    彼はトリックスターを演じているだけだ

    重要なのは、原発とは此処まで危険なものなのだ、
    という新たなる認識である。


    化女








    デジタル化で撮られやすくなった妖精たち?

    2011/09/20 15:00 ジャンル: Category:オーブ
    TB(0) | CM(2) Edit




    う~ん、このさりげなさ、まさにバラの妖精・・・バラの葉っぱの妖精か?
    どっちにしろこの動画の方はみな一様に妖精と認めたくなるようだ。
    これにくらべると・・・・・




    こちらはリアル過ぎて、虫だと断定する人が多いが、その方がむしろ無理があると思う。
    虫ならホバリングしてる時もっと羽根が振動してなきゃ不自然だ。
    それに光り方も、反射には見えない、自ら発光している。
    出来ればもう少し、背景を考えて登場してくれれば、アップした方も張り合いだったと思うが、
    たまたま何かの事情で此処に据えられた、監視カメラに撮られていたそうだ。
    やっぱり妖精、が一番しっくりくる。

    上のバラの上から飛ぶ妖精の方が、ベテランかもしれない・・・人間心理を良くわきまえ、現れ方を心得た妖精。

    それにしてもホバリング中何を見ているのか・・・気になる。

    ちょっと光り過ぎだよ!監視カメラには気をつけろって言ったでしょ!とか今頃妖精界では問題になっているかもしれない。妖精としてのデリカシー・・・について・・・。

    アナログではぼんやりとしか映らなかったいろいろなものが、デジタル化されて映りやすくなったようだ。



    CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_CM_

    植物が空気をキレイにする事は誰しもが知っている事。
    アンドレアは植物が本来もつその空気清浄能力を約10倍にまで高める効果があります。


    アンドレアは観葉植物が本来持ち合わせている、シックハウス症候群の原因物質となるホルムアルデヒドや揮発性有機化合物(VOC)などの有害物質を、植物独自のフィルター機能や土、水といった生きたフィルターを通して浄化し、清浄な空気へと変えて部屋へ送り出します。

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中