ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    じゃしんをふうず

    2011/07/31 19:10 ジャンル: Category:神代文字
    TB(0) | CM(0) Edit


    日ユ同祖と言うけれど・・・

    2011/07/27 18:11 ジャンル: Category:神代文字
    TB(0) | CM(0) Edit


    Uploaded by ss2430450 on 9 Dec 2008

    この動画で、多くの方が誤解してしまいますので補足致しますが、秦氏は、北イスラエル王国の十支族ではありません。

    十支族はアッシリア滅亡後、東進を開始し、紀元前には日本列島に到達
    していました。この際、契約の箱アーク(御船)、三種の神器(十戒石板・マナの壷・
    アロンの杖)、そして、モーセの作った青銅の蛇の旗竿(ネフシュタン)
    を携えていました。

    現在、契約の箱と十戒石版は伊勢神宮内宮の地下殿に、マナの壷は下宮の地下殿に
    保管され、ネフシュタンは、外宮の心御柱(しんのみはしら)となっています。
    アロンの杖(草薙剣)だけが、伊勢ではなく、
    名古屋市の熱田神宮に保管されていますが、
    時が来たときに、伊勢神宮に返還され、伊雑宮の心御柱となります。

    一方、秦氏は、キリストの磔刑・復活後、ユダヤ戦争から逃れ、中央アジア⇒
    朝鮮半島に移住した後、最終的に日本列島にたどり着いた、南ユダ王国の人々です。
    「ハタ」とは古代エジプト語で「ユダ」つまりライオンを意味します。
    ユダ族の紋章はライオンであり、現在でも狛犬や、獅子舞にその名残を
    みることが出来ます。
    彼らは、イエス・キリスト磔刑の聖十字架を、はるばる日本まで運んで来ました。

    十字架は「忌柱(いみばしら)」と呼ばれ、伊勢神宮内宮の心御柱として、地下殿に
    契約の箱(アーク)と共に祀られており、ごく一部の祭祀一族のみしか、見ることを許されていません。
    驚くべき事に、イエスの磔刑から2000年を数える現在でも、忌柱は一切腐らず、
    当時のままの姿を留めています。
    ピラトが「ナザレのイエス ユダヤの王(INRI)」と書き、十字架上に打ち付けられた
    罪状板は、現在、伊雑宮に保管されています。
    このINRI, (INaRI)が、日本全国に散らばる「稲荷神社」の語源です。

    欧州のさまざまな教会に、聖遺物として、十字架の欠片が保管されていますが、
    残念ながら、それらは全て偽物です。

    当時の指導者達は、これらヘブライの聖遺物を守るために、渡来の記録が残る朝廷図書館を焼き、中国から仏教を導入し、
    律令制度を取り入れ、八百万の宗教を作り出すことで、
    大陸文化によって、一神教を覆い隠しました。
    イセ神宮=ニセ神宮・蛇神伝説 ・ イブの地球

    飛鳥昭雄のEXS[16]「伊勢神宮最大ミステリー」ダイジェスト版

    日ユ同祖と言うけれど→追記をご覧ください

    家庭分娩の記録・(産湯を使わないチベット式出産法)

    2011/07/19 23:28 ジャンル: Category:家庭分娩の記録
    TB(0) | CM(0) Edit




    20年前の話ですが、
    数年前に賞金欲しさにあるエッセイコンテストに応募した時の記事を見つけたので
    コピーしちゃいました。
    ・・・・・賞金はもらえない結果となりましたが
    自然分娩に興味がある方はご覧ください。


    赤ちゃんは父の掌へ

     「よしなさい!もしものことがあったらどうするの!」
     「最悪嫁が死ぬだけだろ!」
     「お前が死ね!」
     松本にある夫の実家を訪れて、私達は在宅分娩の意志を伝えた。
     最終検診、超音波で、胎児の様子を見る。
    「これが頭で、これが足、これが胎盤で…………。」

    「先生!これは何ですか?」夫が指差す。

    「ガスだねえ。」

    「プッ。」

    「…………」

    「逆児でもないし、臍の尾がからみ付いている様子もない、母子共に健康、
    いいんじゃない。」
    夫の質問に答えて医師は、
    「特に気を付けること?結局、馬と同じだよ」。
     
    山のてっぺんにある、
    我が家には、水がなかった。
     友人が一冊の本を届けてくれた。
     
    「チベットで僧侶と医師の資格をとった日本の確か医師だったと思うが、
    その作者の名前も本の題名も忘れてしまった。
    チベット式出産法は、中にある章見出しだったと思う。」
    (ご存知の方がいたら教えて下さい)

    これだ!究極の自然分娩が光明を差す。
     水を使わない遊牧民の出産法を倣い、産湯を使わず、手に付いた胎脂も赤ちゃんが舐めるに任せて置くと、非常に免疫力のある丈夫な子に育つというのである。

     陣痛が始まる。
    いよいよ今夜だ……と思いながら二晩が過ぎた。
    夫は鋏を消毒し続け、三日目の夜だった。
     いよいよ痛みが強くなり、夫は布団とシートを敷き、湯を沸かす。
    そして長女と二人、頻繁に私の顔をのぞきに来る。
    痛い………これは一度発したら止まらない言葉だ。
     遊牧民は立って、天井から吊した紐に摑まりながら生むそうだが、
    紐は用意しなかった。

    いよいよ立っていられなくなる。
    夫が背後から脇を持ち上げて、支えようとしたが、物凄い勢いで跳ね退ける。
    仰向けに寝ようとしたが、じっとしていられない。
    しゃがむこともできず、四つん這いになる。結局、馬だ。
    ヒーヒー、フーフー、必死で呼吸法にすがる。産道の開き具合いを見るために、夫がスカートを腰まで捲り上げた。瞬間的に怒りが込み上げ、獣の如き呻き声を上げる。
     ヒーヒー、フーフー、夫が呼吸法へと誘導する。
    次から次へと押し寄せる痛みの中、「血だ……。」
    夫の声が聞こえたかと思うと、突然首筋に、えもいわれぬ安堵を感じる。
    小さな腕だ。
    二才の長女が、私の首をしっかりと抱き抱えたかと思うと、
    「ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!」と両足でピョンピョン跳ねながら、
    呼吸法に合わせて叫び出したのだ。
    「頭が見えた!」
    「エッ………」
    「出て来た!」。
     
    プーーッパアーン!
     
    「ワァーッ!」
     今度は夫の叫び声。………頭が破裂した……一瞬、頭の中が真っ白になる。…………。
     破水?……そうだ、まだ破水してなかったのだ。
    長女の出産の際は下着の中だったので、風船の様に脹れたことは、わからなかったが、ブリブリと腿から尻にかけて、羊膜がはじける感触があったのを思い出す。

    それにしても、こんなことは何処にも書いてなかった。

    夫と二人、顔を見合わせて納得。

     痛いっ!痛っ、痛痛痛……………………。
     
    「今度こそ頭だ!」
    再びどうにもならない痛みに、雁字搦めになる。
     やがて、痛みを覆い尽くす、人智不覚の圧倒的力が押し寄せる。
     
    「出て来た!」

     頭を回転させながら、赤ちゃんは父の掌へ。
    羊水の詰まった鼻を、父が口で吸い取ると、「オギャー!」おもいっきり元気な産声が上がる。
    「ちょっと持ってて、」
    「エ……?」
    腿の間から赤ちゃんを受け取る。
    感激に浸る間もなく、「ハイ、サンキュー」。
    置き場を作ると夫は又、腿の間からさっさと赤ちゃんを取り上げて、そこへ寝かせた。
     
    二ヶ所を紐で縛り、臍の尾を切ろうとするが、グニョグニョと先へ逃げて、なかなか切れない。
    赤ちゃんの側を引っ張らないように気をつけながら、鋏の刃を当てるぎりぎりの所を持って、ようやく切ることができた。
     お臍に、消毒用のパウダーを付けて、ガーゼで覆う。
     体に付いた胎脂は、血液の混じり気もなく、不思議な程きれいで、神聖なバイオのベールという感じだ。
     痂状になって四~五才頃まで残る場合があるというのを懸念したのか、思わずガーゼを手にした夫は、顔の辺りを拭きかけて手を止めた。

     ふと、長女を見ると、パジャマの胸の辺りが血で滲んでいる。破水を諸に受けたのか?
     ……すると彼女もあの瞬間、目の前で風船が破裂するのを見たのだろうか。
     僅かではあったが、出血を目にした瞬間、彼女は顔付きを一変させたという。
     それは陣痛の怒涛が産室ごと飲み込むような、最後の数十分の始まりだった。
     祟り神と化すかのような私の下へ走り、ためらいなくしっかりと、私の首を抱いた。
     彼女の全身全霊から、二つの存在を生へと誘う、強い意志のパワーが伝わってきた。
     彼女がいてくれて良かった。
     
    思わず溜息を漏らす。
     
    「あっ、悪い悪い。」
    茫然とその場にしゃがみ込んだままの私に、夫がようやく気づき、布団の上に新しいシートを広げてくれた。
     今度は仰向けになり、ゆったりとした気分で、静かにいきんだ。
     夫が、下腹部を押しながら、ゆっくりと臍の尾を引っ張ると、胎盤は簡単にすべり出た。

    すると、そのままそれを持ち上げて、「ほらーっ、もう一人生まれたぞーっ。」と言って、
    長女をからかい始めたのである。きゃっきゃっと叫んで逃げ回る長女は、すでに普段の幼児だった。
    「こらーっ止めてよ。」と笑いをこらえて私は叫んだ。

     裸のままの赤ちゃんを胸に抱くと、元気良くおっぱいに吸いついた。
     産着を着せて布団に入ると、やっと2人になれた私達は、深い深い安堵に包まれて、眠りに落ちた。

     朝飯の臭いが漂い、トントントンと台所から、包丁の音が聞こえてくる。
     夫は、ジャンベという西アフリカの太鼓を作って売っていたが、水道も、ガスもない山の暮らしは、普段でも厳しい。二〇〇mも降りた所から、ポリタンクに水を汲んで来る。薪を割り、炊事洗濯から長女の世話までと、猛烈に忙しい日々に耐え抜き、私をゆっくりと休ませてくれた。
     
    床を上げ、一週間振りに外へ出ると、八重桜が満開を迎えていた。
     
    ラジオからニュースが流れていた。高校生が、公園で赤ちゃんを生み落としたと。

     あれから十四年、長女が鼻をかんでも、家族が風邪で寝込んでも、彼女だけは元気だ。
     毎朝四時半に起きて、御飯を焚き、コーヒーを入れてみんなを起こす日課が四年も続いている。
     胎脂は一切後を残さなかった。血色も良く、小さい頃は真っ赤なほっぺで、近くの山に住む年輩の方々から、今時珍らしいと懐しがられた。血液型は特に調べてない。
     公園で生まれた赤ちゃんも、きっと丈夫に育っていることだろう。


     胎児が羊膜を破り産道を通る時、意識は真我一如へと吹っ飛ぶ。
    この真に聖なる母子誕生の瞬間を、どう迎えるか、
    夫婦で選択できる時代を謳歌して欲しい。
    父と子と母の信頼の絆が、地球全土に結ばれることを祈って。

    大鹿村歌舞伎・原田芳雄氏死去

    2011/07/19 19:49 ジャンル: Category:未分類
    TB(0) | CM(0) Edit





    原田芳雄が逝った

    東京の特設ドームで見た
    ツィゴイネルワイゼン
    上映前にドームに向かって原田氏が歩いていた
    思った以上に体格が良く
    雰囲気は殆んどその辺によくいる肉体労働者だった
    あれから30年以上が経つ

    大鹿村騒動記
    大鹿村は祖母の故郷であり
    山暮らししている友人もいる
    そこで良く大鹿歌舞伎の話を聞いた
    新参者の役者として友人も女形として出演したという

    近くには分杭峠もあり
    最近は分杭にばかり行っていたが、
    まさか大鹿歌舞伎が
    原田芳雄主演の映画になっていたとは
    驚きだった
    大好きな俳優だった


    ☆☆☆

    その後の関連記事

    原田芳雄さん 死の数日前「優作が迎えにきた」とうわごと

    松田優作 死の2日前に原田芳雄さんの前で点滴を引きちぎる

    松田優作 隣の家に引っ越しするほど原田芳雄に憧れていた

    松田翔太 母に「魂もらえる」といわれ原田芳雄さん葬儀参列

    幸運へのシンクロを呼ぶ猫

    2011/07/19 18:11 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit


    ようこそ
    ケメのヒーリングスペースへ



    IMG_0321 (225x300)









    大地とあなたが丸ごと癒されますように
    幸運へのシンクロが始まります


    松本近郊のパワースポット・これは誰にも教えられない!

    2011/07/13 16:23 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit



    優しく大地を踏みしめて・・・
    山姥の詩

    初めてユーチューブに動画をアップした。

    先日松本に震度5の地震が来る前日、
    私は丹田から気が抜けてしまったような、
    何とも言えない具合の悪さで死ぬかと思う様な気分を味わった。
    とうとう煙草をやめられず肺がんの末期症状に襲われているのかもしれない・・・・だとか思っていた。
    松本に住む元夫は、地震の10分程前、全身に鳥肌が立ったことを後から思いだしたという。
    思いもよらないほど、私たちは身も心もこの地球と連動していることを実感する。

    地震と共にこの大地に、人の心に
    蔓延っていた何か得体のしれない悪を志向する心とでもいうようなものが
    去っていったような感じがする。

    兎にも角にも
    娘に急きたてられて、家から一番近いパワースポットに行って参りました。
    大地に祈りを捧げるつもりが、めっちゃパワー貰っちゃいました!
    あんまし人が混んでも嫌なので何処かは秘密!




    マザーアースを実感する為に・・・。

    2011/07/10 09:57 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit


    いよいよ梅雨が明けたようです。
    地球を実感してますか?
    訳も無く体の調子が悪い人は、山や海へ出かけて、
    いつもよりほんの少しでも奥深くへ分け入ってみましょう。
    そう、
    地球の呼吸が感じられる所まで、
    出来たら、靴を脱いで、優しく大地を踏みしめてみましょう。
    そう、
    私は地球・・・と言いたくなるまで。

    ☆麻が地球を救う時!産業用大麻の油をBDF化 ヘンプカー 函館出発

    2011/07/07 02:20 ジャンル: Category:
    TB(0) | CM(0) Edit

     ヘンプカー 函館出発
     【函館】産業用大麻の可能性を知ってもらうため、大麻の種子から取った植物油「ヘンプオイル」を燃料にした「ヘンプカー」で道内を回る「ヘンプカー・プロジェクト2011」(本部・東京)の一行が7日午前、函館・五稜郭を出発した。バスを改造したヘへンプカーは、賞味期限の切れた外国産食用ヘンプオイルを精製したバイオディーゼル燃料(BDF)を使用する。

    <北海道新聞7月7日夕刊掲載>


    祝 ヘンプカープロジェクト 2011
    平和への祈りを込めて




    あなたの街にヘンプカーがやってくる!

    私を助けてくれますか?

    2011/07/03 20:37 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit

    3.11首を傾げる気象庁
    地震、東北関東大地震、「3回の大きな地震が起きた」



    私を、助けてくれますか・・・?





    地球











    送電線の国有化を願う1000万人署名
    電子署名の締め切りは7月6日PM6:00まで


    優しく大地を踏みしめて・・・ホピ族からのメッセージ

    2011/07/02 10:42 ジャンル: Category:震災
    TB(0) | CM(0) Edit














    赤文字の部分をクリックして、立ち上がったページの電子署名フォームから、直ぐに署名できます。

    広瀬隆氏の提言も是非ご覧ください

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中