ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    命の傷を癒しましょう

    2011/02/20 03:49 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit




    愛おしい命たち

    2011/02/20 03:15 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit

    ひとつ
    またひとつ
    愛おしい命たちが目覚め、育ち、花開き、傷つき、萎れ、散ってゆく。



    幻想と洗脳と無限の間で・・・

    2011/02/15 19:17 ジャンル: Category:マスコミ報道の嘘
    TB(0) | CM(0) Edit

    幻想と洗脳と無限の間で・・・

    本当に自分がやりたいこと、自分の幸せを得るには、あなた自身が一度あらゆるしがらみから【脱洗脳】しなければなりません。

    宗教と神のからくりを知らない人は騙される。
    餓死する人間が一人もでない世界



                                                       

    娘の落書きシリーズ第2段 【只今テスト中】

    2011/02/11 21:49 ジャンル: Category:アート
    TB(0) | CM(2) Edit

    上の娘からある日手紙が届き、必ず戻るから、探さないでくれと書いてあった。
    すぐに離婚した夫に連絡し、日曜日で数少ない警察に乗り込み、騒いでいると半日ほどして娘から警察署に電話が入った。
    娘の留守電は父母からの伝言で一杯になっていて、これ以上は入らないから・・・と生活安全課の課長さんに注意を受けた。
    まあ、その辺の事情はつぎに回すことにして、その後娘の机を整理していたら、この落書きを見つけた。
    一人でさんざん笑って、ふと裏をみたら・・・国語のテスト用紙だった・・・。

    IMG (800x598)
    クリックすると大きな画像が開きます。

    娘の落書きシリーズ第一弾 【殿】

    2011/02/10 11:07 ジャンル: Category:zazzle
    TB(0) | CM(2) Edit

    私には二人の娘が居ます。
    下の娘は大学受験中、上の娘は家出中です。
    で、今回その家出中の娘の落書きを【zazzle】でプリントしてみました。
    学校から配られたプリント用紙で裏の文字が微妙に映っている所がいいと思いませんか?
    離婚の話で揉めている最中に、棚からはらりと落ちてきたこの絵を見て、夫婦で大笑いして以来、
    別れても、二人、この絵の大ファンなのです。                 
       
          【殿】
    殿

    zazzleなら、簡単にオリジナルプリントTシャツが作って売れちゃう!kemenokemeマイストアを開店

    2011/02/08 19:28 ジャンル: Category:アフィリエイト
    TB(0) | CM(0) Edit

    絵心、遊び心あるアフィリエイトの皆さ~ん、
    面白いものタダで入れちゃいました!
    是非下記リンク先をおたずねください
    zazzleなら簡単にオリジナル製品が作って売れちゃう!

    Zazzle kemenokemeのストア を見る


    オリジナルギフトを作る at Zazzle


    生きるなんて・心に効く薬

    2011/02/06 10:37 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit


    犬の命、猫の命、イルカの命、ヒトの命、クローンの命・・・命のテーマは重い

    ・・・と頭を抱えていて、図書館でふと手にした本。

    ・・・  癒されました。


    食うものと、食われるもの、支配するものと、支配されるもの、労働者と、統治者

    この世界は、弱肉強食の世界である。まずそれを見極めて、しかと自分の足で立て。


    意のままにならない世界だから面白いのです。

    難問だらけの世界だからこそ達成感が得られるのです。




    2011/02/04 16:06 ジャンル: Category:
    TB(0) | CM(0) Edit

    麻には、植物の茎から採れる靭皮繊維と植物の葉から採れる葉脈繊維があります。
    家庭用品品質表示法では、現在、麻と明記できるのは、亜麻(リネン)苧麻(ラミー)の靭皮繊維だけです。
    もっとも、戦前までは日本中に大麻(ヘンプ)が栽培されており、私達の祖父たちが麻と呼んで来たのは、紛れもなくヘンプのことであり、亜麻はリネンだった筈ですが・・・・。その辺の歴史はまたあらためて・・・。
    布幅約115cm
    リネン100%(中肉)
    日本製
    1m単位の切売り

    ☆シンプルな定番生地が50%OFF☆
    吸水・発散性にすぐれ使うほど風合いがよくなります。リネン素材の心地よい涼感はファッションシーンに欠かせない素材です。

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中