ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    広告費用を省いた格安なエッセンシャルオイルを紹介します!

    2011/01/27 13:06 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(2) Edit

    エッセンシャルオイルは何処も高価で、悩んでしまいます。
    私も以前友人から買っていて、その問屋さんが店じまいをしてしまったということで悩みました。

    そこで、雑誌や本などで、ピックアップしたお店からパンフレットを取り寄せて比較検討してみました。

    何処のお店からも大量のパンフや試供品が届く中、たった一軒、薄っぺらなパンフに試供品無しのお店がありました。その値段をみて、取りあえずすぐ注文してみました。

    商品以外に掛かるコストを極力抑えておりますため・・・たしか、そんな文面が何処かにあったと思います。
    届いた商品の外装は本当に飾り気のないもので、言葉どうりのビジネスの姿勢に感銘を受け、それからずーっと
    愛用しています。
    もうすぐバレンタイン チョコレートと一緒に、チョコレートのお返しに、ちょっと覗いてみませんか?

    スポンサーサイト

    エッセンシャルオイル

    2011/01/23 15:17 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit

    ロータスオイルのあるお店を探してみました。

    あなたのお部屋をバリの癒し空間に変えてみませんか?
    アパアパはバリの癒しアイテムを販売しているネットショップです。バリ雑貨通販のお店ApaApa

    4052-top.jpg

    ステラマリス

    海外直輸入アロマショップ  フィトアロマ研究所



    ミラ・ジョボビッチのThe 4th kind

    2011/01/22 18:49 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit

                                            



    この映画が出たのは2009年。                                    つまり、今ならGeoで100円で借りられる。
    よ~し明日はGeoへ直行しよう。

    http://www.videosnice.com/profile/TheFourthKindJapan/



    ハクビシン

    2011/01/20 02:03 ジャンル: Category:ペット
    TB(0) | CM(2) Edit

    昨日の続きです。

    お湯の温もりを感じた瞬間、気持ちが通じたようだった。
    一緒に凍りついた足先に掛かるお湯が氷を溶かすのを不思議そうに、
    首を傾げて覗き込んでいる。
    鼻先から頭部まで伸びた白い線が印象的だった。

    小さな足を包み込んだ氷を溶かすのに、それほど時間は掛からなかった。
    それは橋の上だった。足が解放されると同時に、その動物は水路に飛び込み、
    悠々と数回の平泳ぎを披露してから土手に上がり、嬉しそうなちょんちょん走りでかけて行った。

    彼の足を捉えていた氷の下には、犬のフンの様なものがあった。
    おそらく、水路を泳いできて自分の身体から滴った水が、
    朝方の急激な冷え込みで、フンの臭いを嗅ぐか、食べるかしてる間に
    凍りついてしまったのだろう。なんて悲劇的な一夜!
    あの嬉しそうな、元気なオーラいっぱいの、後頭部が忘れられない。

    ハクビシン・名前は聞いていたが、こんな真冬に泳ぐなんて、てっきり
    カワウソかイタチの仲間だと思って調べると、ネコ目ジャコウネコ科とされている。



    上野動物園

    今朝、喧嘩しながら出かけて行った娘から10分後に電話が・・・・!

    2011/01/19 18:42 ジャンル: Category:ペット
    TB(0) | CM(0) Edit

    冬になると、決まってストーブの灯油を誰が入れるかで揉める。

    今朝も朝からそれで不機嫌になったまま、
    行って来ますとも言わずに出て行ってしまった、
    ・・・娘は歩いて20分くらい先の高校へ通っている。
    先週の土曜日にセンター試験を終えたばかりで、
    自己採点の結果を見てナーバスになっている。
    それが、出掛けて10分ぐらいすると
    電話を掛けてきた。

    「お母さん!橋の所に足が凍りついちゃってる動物がいるの!
    犬でも猫でもないんだよ・・」

    私は急いで、ストーブの上で湯気を立ててるヤカンを持ち、
    念のため、スコップと鍬を車にのせて出掛けた。

    先日二日ほど降り続いた雪が、根雪となり、
    昨日、今日と晴れ渡る青い空と雪のコントラストが冴えわたる。
    たっぷりと水分を含んだ空気が美味しい。

    娘が国道まで迎えに来ている。
    「とりあえずやかんだけでいい?」
    「うん・・・・・・・・。」

    車を置いて国道の下の地下道をくぐる。
    日陰の坂道は根雪が溶けて凍りついている。
    さて・・足が凍りついっちゃってる
    可哀想な動物とは・・・・・

    ほら・・

    あー=三・・・・





    ハーモニーメディテイションを読んでみた

    2011/01/18 18:20 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit

    ハーモニーメディテイション

    第五章 意識的な再プログラム化

      真の嗜好の発見

    <無限の知覚を研ぎ澄ます>p83抜粋

    すべては、コントラストの知覚の改善と言う事にかかってきます。
    ・・・しかし先に進む前に、大事な事に触れておく必要があります。
    それは煙草を少しでも吸ったり、アルコールを飲んだり、麻薬類をやったり、
    コーヒーや紅茶のような刺激物を取ったり、ましてはこれらの物を同時にやるような人は
    官能の有効な改善を図る事は、全くできません
    自分の感覚器官を痛めつけておきながら、無限の知覚を研ぎ澄まそうとしても全く無駄です。
    それはあたかも、コンサートを聞きに行く前に耳に綿を詰めるようなものです。
    たばことコーヒー・・・最近何をやってもこの二つの壁にぶち当たる。





    ラエリアンムーブメントに遭遇

    2011/01/18 00:46 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit

    ミラ・ジョボビッチの映画を検索していたら、ラエリアンムーブメントに遭遇。
    無料の書籍ダウンロードが出来るので、じゃんじゃん読んでま~す。
    ウィングメーカーとのリンクがあったら、完璧にはまりそう。


    創造者達からのメッセージ


    ウサギの思い出no2

    2011/01/10 14:31 ジャンル: Category:ペット
    TB(0) | CM(0) Edit

    【ヨソとラビちゃん】ウサギは猫や犬にとっても癒し系らしい。

    ヨソは随分年取ってから捨てられた猫で、野良猫仲間に加わる事よりも、必死で飼い主を

    求めてさ迷っているようだった。やたらと誰かれ構わず足にまとわりついて、蹴飛ばされていた。
      
    避妊手術もしてあり、人の膝に座るのが大好きな、典型的飼い猫のなれの果てだった。

    いくら追い出しても、サッシを開け、襖を開け、入ってくるので、お前は家の猫じゃない・・・という事で

    付けられた名前がヨソ。
    IMG_0001 (200x198)
         
    【猫とウサギは何匹いるでしょう?】この猫はニャゴジャラといって、今は向かいの家で可愛がられて
      
    いる。ニャゴジャラとは呼ばれていないらしいが・・・?時々帰ってきて、家でひと眠りして行く。

    IMG_0014 (300x209)

    ウサギの思い出

    2011/01/10 00:52 ジャンル: Category:ペット
    TB(0) | CM(0) Edit

    ラビちゃんと小太郎

    黒いウサギはラビちゃん、茶色のウサギは、小太郎。
    ペットショップのお姉さんが、女の子だというのを信用して黒いウサギにラビちゃんと名ずけた。
    一人ぼっちじゃ寂しいからと、雄のウサギも買ってきて、小太郎と名ずけた。
    数か月が経ち、ラビちゃんはメッチャ元気に育った。
    ・・・でもある日家族は見た・・・・・凸・凸・凸???
    ・・・・・柱をカジカジ、畳をカジカジ、電気のコードもカジカジ、勿論襖もカジカジ・・・・・・。
    そしてある日から、お父さんの足にカジカジ、手にカジカジ、そして小太郎と激しい取っ組み合いになり、小太郎の横腹の皮が、ペロンと向けてしまった。
    凸・凸・凸・・・???
    仕方が無いので、凸・・・病院へ行き削除!と相成った。
    それからはとても良い子になって、決して、動物はかじらなくなったが、柱、畳、コードをかじるのは止まなかった。

    ウサギはバラが大好き!
    バラもウサギが大好き!
    ある日ラビちゃんのウンチを集めながら、話しかけた。
    「ラビちゃんのウンチはとってもいい肥料になるから、ここに集めて頂戴ね。」
    それからラビちゃんはいつもトイレシートにおしっこもウンチもするようになった。
    ラビちゃんと小太郎

    ころころ変わるアフィリエイトリンク!

    2011/01/07 23:23 ジャンル: Category:アフィリエイト
    TB(0) | CM(0) Edit

    新しい年が明けちゃいましたね!今年こそアフィリエイトで頑張りたいものです。
    古本屋通いの好きな方・・・ヤフーカテゴリーへの登録を考えている方、モバイルも・・と検討中の方、本当に色々ありまして・・・えーと何せこの下に張り付けたリンクテキストが、こんなにころころ変わるやつだと知らずに張り付けたもので、何回記事を書きなおした事やら。ああまた今年も運頼みか・・・かくなる上は幸運があなたと私に降り注ぎますように!たっぷり祈りを込めときました!let's click!
    kappa_convert_20110108113630.jpg

    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。