ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    アカシックレコード

    2010/11/27 11:10 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit




    恐れからの脱出

    2010/11/27 09:56 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit




    東京の真ん中でUFOを呼んだら、本当に来ちゃった話。その後

    2010/11/24 15:47 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit





    私はUFOを見た!・・・これは事実だ。

    せめて、この言葉だけは覚えておこう・・・。

    その夜は、一晩中、屋上で空を見上げていた。
    自分にも他人にも、夢と混同されない為に、一睡もせず朝を迎えたのを覚えている。
    ショックだったのは、突然出現したUFOもさることながら、自分で呼んでおいてビビった自分である。

    高校生の頃から、あれほど憧れていたUFOとの遭遇だったのに・・・あんなにビビるなんて。

    私はUFOに向かってお願いした。
    今度現れる時は、日常的生活に違和感のない状態で現れてほしいと。
    例えば知り合いや友人などの姿等で、遠くの方から徐々に近づいてきてほしいと。


    3日後
    UFOに乗っている夢を見た。
    調度、あの頃流行ったインベーダーゲームを3Dで体感している様だった。
    気づいた時は、宇宙空間にいた。
    ピュンピュン飛ぶレーザービームを除けながら、飛行するUFOの中、私は助手席に乗っていた。
    パイロットは普通の人間の様だった。
    何か話をした。
    それが思い出せない。
    宇宙空間を無数のUFOが飛び交いながらレーザービームの攻撃と応酬を炸裂させている。
    私たちの機はすぐに撃ち落とされた、ハラハラする時間もなかった。
    私は死んだんだ!
    ・・・と思いながら目を覚ましたのを覚えている。
    その後あわてて鏡を見たことも。
    その鏡に映った自分の顔が、リアルに死に顔化していたことも。


    東京の真ん中でUFOを見た!

    2010/11/13 10:19 ジャンル: Category:UFO
    TB(0) | CM(0) Edit

    34年前、東京でUFOを見た。

    世田谷にある三階建のビルの屋上にいた、

    皆で見た時は、星を大きくした様な光の点だった。

    皆が気ずくまで、それは全く星に紛れて、静止していた。

    それはいきなり、すーっと水平に移動したかと思うと、いきなりアメンボの様な動きをしながら消えていった。



    その後私は一人でこっそり、現場に戻り、さっき消えていった方向に向かって、手を合わせ、UFOカムバック・・と念じてみた。



    時間は掛からなかった。



    ・・・手を合わせ、半眼にして念じる目の中に、コンクリートの上をゆっくりと移動してくる影が、映った。


    目を見開くと、巨大な影が、私を飲みこんでいた。

    上を見上げると、顔の真上に、ブーメランのような形をした、

    モスグリーンの大きな機体がライトを消したまま、無音で移動している。

    ゆっくりと、見せつけるように、・・・・月の明かりに影を落としながら、その機体はいきなり現れ、姿を露にした。大きな半透明の半球状の物が三つ付いていた、それがライトだと思う、エンジンも消している様だった。



    「・・・・・ど、どうしよう!・・・」私は後ずさりして、後ろにあった金網に張り付いた。



    その瞬間、それは弧を描くようにして一瞬で消えた。



















    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


