ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。


    --/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
    TB(-) | CM(-)Edit


    12月21日・世界同時にWe are the worldを歌おう

    2015/12/14 14:19 ジャンル: Category:世界同時行動
    TB(0) | CM(0) Edit

    2015年に人類が滅亡?
    まさかの「2012年滅亡説」が計算ミスだったらしい
    2015年5月19日


    みなさんは2年前の人類滅亡説を覚えていますか?
    マヤ暦の長期暦の周期が終わることから、
    人類が滅亡するのではと言われていました。
    しかし実際にそのようなことは起こるはずもなく、
    今僕たちはこうして元気に暮らしています。
    しかし!ここにきてその滅亡説が急展開を迎えています!
    なんとあの予言は計算ミスだったんです!まさかの!
    だからあの日僕らは生き残ったのです。
    今回はどうでしょうか。もしかしたら…。
    ・・・2012年のあの日、各国の騒動について、
    上のリンクからどうぞ。


    マヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった
    [2012年12月22日]

    「世紀の計算ミス」の内容を大まかに説明すると、
    マヤ長期暦の1周期を約5000年として
    グレゴリオ暦に換算した場合、
    4年に約1日増える“うるう年”を計算に入れていなかったというのだ。
    つまり、5000÷4=1250日もの誤差が出ており、
    誤差を修正すると、
    マヤ長期暦の終わりの日は、
    西暦2012年12月23日から1250日後の
    2015年9月3日になるというのである。

    ・・・・・で、今は12月14日なんだけど・・・

    ■まだある、2015年人類滅亡!

     実は、「マヤ暦」や「エジプト伝説」以外にも、
    「2015年の危機」を唱えている予言があります。

     2036年の未来からやって来た、
    未来人ジョン・タイターによれば、

    「2015年、ロシアがアメリカに核兵器を打ち込むことで
    第3次世界大戦が勃発」と予言。
    これにより、30億人近くが死亡。世界人口は半減するとのこと。




    *

    アラフォーママの日記より

    12月21日に…
    2015-12-13


    これは、おもしろい実験になるかも。

    しかし、12月21日が人類滅亡の日だったとは知らなかった…σ(^_^;)



    以下、ウイングメーカーさんからいただいたお知らせより

    --------------------------------------------------------------
    歌のプロジェクトのお知らせ

    みんなで歌いませんか?

    世界の人が一斉に同じ歌を歌おうというイベントです
    12月21日は人類滅亡の日です

    しかし、そんなことはありません。
    ほら、ないじゃあないかと笑い飛ばしてもう一度隣人をみましょう
    みんなつながっている
    だから一緒に楽しみましょう!

    この企画のためにこの1年、1000人の人が練習を重ねました

    どうせならもっと広く声を掛けようと今月から拡散をお願いしています

    登録も要りません
    申し込みも要りません
    どこかに集合するわけでもありません  
    ベッドの中でもいい
    家族で歌うのもいい
    ハミングでもいい

    同じ歌を一斉に歌いましょう

    どうか、皆さん、気軽にご参加ください
    そして、どうかこの企画をお友達にお知らせください

    ジョンレノンの「ハッピークリスマス」=“Happy Xmas (War is Over)”
    (22:00開始)★の後で
    作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した
    「We are the world」(22:05開始)★です

    それは、歌い終わったら、。(22:15開始)★
    地球をボールのように抱きしめてみましょう
    口にださなくていいので、次のセリフを呟いてください

    *****************
    いままで守ってくれてありがとう
    地球に生まれて感謝します
    これからもよろしく(または   一緒に成長しましょう)
    *****************

    そして、地球が光って見える、その光が自分を包むイメージをしてみてください
    感動しますよ

    現在、歌のプロジェクトで楽しもうということで複数のサイト、
    フェイスブックのコミュニティやイベントが開かれました

    1. 
    歌プロジェクトのフェイスブック・ページ  英語のみ

    https://www.facebook.com/december212015/

    シェアをお願いします

    2.
    Let's All Sing Together Information  日本語のみ‬
    https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/

    ブログに上がった全てを網羅しています。
    見やすいのと文章が面白い!

    3.
    フェイスブック イベント紹介
    https://www.facebook.com/events/1090195814344961/
    があります。
    シェアをお願いします

    4.
    ツイッターでは
    「みんなで歌を歌おう♪」
    @TOM6_jp さんが紹介していらっしゃいます
    リツイートをお願いします


    5.
    ブログでは
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12090409351.html

    英語から延々30か国の翻訳が出ています。
    また、練習の参加者がそれぞれの方言で
    翻訳(?)していただきました方言バージョンもあります
    合わせて40のブログを上げています
    いかに楽しんでいるかをご覧ください

    皆さんもぜひ人類滅亡を笑い飛ばして来年に進めましょう

    人類はこれからが楽しい!!

    拡散よろしくお願いします  








    多くの人が同時に同じ想念を発信すれば、

    それが大きな波となり、

    その波が共鳴し合い、

    地球全体を覆い尽くすことになるかもしれないね。


    http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-12105774904.html


    Safecast

    2014/10/17 13:37 ジャンル: Category:世界同時行動
    TB(0) | CM(0) Edit

    Safecast



    3.11以降、日本人にとって「放射能」という単語は
    無意識的に恐怖を駆り立てる言葉-となっている。

    震災直後に各メディアが騒ぎ立て、
    誰もがどの情報を信頼していいのか分-からない状況が長く続く中、
    一部のITやテクノロジー通が東京に集いSafecast-を立ち上げた。

    彼らは誰にでもアクセス可能な、
    信頼のおける放射能測定値を集計する為に、
    ガイガーカ-ウンタを自作できるキットを編み出し、
    多くの人の手にその装置を渡らせることに成功し-た。
    いまや彼らの公開する情報は
    どの政府発表よりも精密なものとなっている。

    今回VICEは東京で開かれた彼らのワークショップに参加し、
    その活動と理念に迫った-。

    この動画の記事はコチラ:
    http://www.vice.com/jp/read/safecast

    Safecast ホームページはコチラ:
    http://blog.safecast.org/


    Safecast

    SAFECAST とは

    Safecast (セーフキャスト)は、人々が自ら力を持てるよう、
    データを提供する活動を世界規模で行うプロジェクトです。

    主にセンサー(ガイガーカウンター)ネットワークを構築し、
    人々が活動に寄与し収集したデータを自由に使用できるようにすることで、
    この目的を達成しようとするものです。

    3 月 11 日の地震
    およびそれに伴う福島第一原発事故が発生して以来、
    人々が入手できる量以上のデータを
    必要としていることが明らかになりました。

    Safecast は、International Medcom 社や
    慶應義塾大学などの協力団体と協働し、
    警戒区域周辺を含む日本全国に配置された、
    固定センサーおよび移動センサーから成る

    放射線センサーネットワークを構築してきました。

    Safecast は、データ(中でも自由に入手できるデータ)が多いほど
    よいという考え方を支持します。

    私達は、特定の情報源を信頼できないものと指摘することを
    目的としているのではなく、既存の測定データに追加データを提供し、
    データを強化することを目的としています。

    集約された複数の情報源データは、より優れた正確なものとなります。
    現在私達が最も重視しているのは日本と放射線ですが、
    私達はこの活動を通して、世界規模でより多くの環境データが
    必要とされていることを認識するに至りました。

    Safecast は、長期的な活動としてこれらニーズに取り組みます。

    Safecast は米国に拠点を置く組織ですが、
    現在は日本での現場活動に重点を置いています。
    また私達のチームには世界中からメンバーが参加しています。


    2000万点突破!抜粋

    オープン性がどれほど成功のために重要なものなのか、
    どれだけ強調してもたりません。
    誰もがセーフキャストのデータをダウンロードすることができます。
    そのデータを使ってやりたいことをしていただけます。
    セーフキャストのハードウェアもソフトウェアも
    設計はオープンソースであり、無料で利用できます。
    セーフキャストのiOSアプリも無料です。

    ビーガイギー・ナノ・キット を入手してもらうには費用がかかりますが、
    このレビューの作者 のように、自分でキットの部品を調達し、
    自分でハックしてキットを作ることもできます。
    その際にかかる費用はほとんど同額になると思います。
    もしまだ疑問を持たれる方がいらっしゃれば、
    セーフキャストがこの信念を貫いていく姿をみていただければと思います。
    福島の災害はあらゆる人の行動をある意味で促進しました。

    しかし、私たちの議論が増えるにつれて、
    長期間にわたっての環境モニターの必要性でした。
    どのようにして地球規模で可能な限りの基本的な地域をカバーするか、
    どのように迅速かつ効果的にコミュニケーションをとるか、
    そして何よりも、どうやって人々と一緒に目標に向かって動けるだろうか、
    ということでした。

    セーフキャストは私たちすべてを変えました。
    そして、成功は強力なモチベーションとなっています。
    しかし、たとえ誰もが見向きもしなかったとしても、
    セーフキャストは行動していたことでしょう。

    (翻訳: Kohei Watanabe, Kiki Tanaka)

    http://blog.safecast.org/bgeigie-nano/
    nanobug.jpg

    モンサントに抗議の世界同時行動

    2013/06/03 12:28 ジャンル: Category:世界同時行動
    TB(0) | CM(0) Edit


    5月25日(土)、
    世界同時行動
    「March Against Monsanto」

    この日は、52カ国436都市で
    モンサントに対する抗議行動が行われ、
    200万人以上の人が参加したと報道されています。



     5月25日(土)、
    世界同時行動「March Against Monsanto」に呼応し、
    日本でも、東京・東銀座の日本モンサント社前で、
    同社への抗議行動を行い、
    約200人の参加者がフライパンなどを打ち鳴らしながら
    声を上げました。

    http://www.uplink.co.jp/monsanto/



    公開日: 2012/07/30


    YES0TRUE 5 か月前・You Tubeコメントより
    モンサントと住友化学は提携していて、
    その会長が!経団連のTP­P推進「米倉弘昌」ですよ。


    *

    私の住む地域では、テレビと政府と決まりだけを
    頼りに生きている人がほとんどで、
    全く何処から説明したらいいのか・・・

    まずは、除草剤が分りやすいでしょうか?
    お隣さんに知らせましょう。
    自分の住む地域を守りましょう。

    除草剤が撒かれる度、地域猫達の皮膚がただれます。

    踊り子草やれんげ草等の花の蜜を少女たちは
    「これ甘いんだよ!」と言って吸っています。

    子供たちが花の蜜を吸っていた・・と常会に抗議すると、
    「なんでそんなことするだ?・・・」とまるで
    子供が悪いように言い、子供を躾けしなければならないと
    まるで方向違いの結論を出す始末、

    まあそれでも、コツコツと、ご近所の説得から始めるしか
    ないのでしょうね。






    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中


