ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    一年で視力が0.6から1.0に回復していた。

    2014/04/26 08:30 ジャンル: Category:視力回復
    TB(0) | CM(0) Edit

    本気で生きてる年寄りは神様だ

    朝日を見つめ、夕日を見つめ、
    UFOはいないかと空を見上げ、
    犀川を舞うたんちょう鶴や鷺をながめ
    豆乳ヨウグルトを時々食べ、
    シャンプーや歯磨き粉や石鹸を乳酸菌に変え
    猫の治療用に買った蓬龍宝を、
    最近ちびちび飲みだした。

    そして一年、
    今日職場で、健康診断があったのだが、
    視力検査で右目が0.6から1.0に、
    左目が0.5から0.8になっていて
    検査してくれた先生と顔を見合わせて驚いてしまった。

    太陽凝視で、松果体が活性化された要因が一番だと感じる。
    (私は、毎朝煙草を吸いながら数分太陽凝視をしてるだけだが)
    ・・・何より頭がすっきりして来た。
    (特別な宗教観やら心掛けよりも、
    とにかくみることが先決のようだ。)

    そして、
    どんどん薄くなっていくばかりだった髪が、
    もとどうりのふっさふさ、
    これはシャンプーを止めてみるだけでも、効果がある。
    そこへ乳酸菌を使えば、一週間で効果を感じるから、
    薄毛にお悩みの方は是非お勧めする。


    そして何やらこの朝気の中で積まれた
    蓬で作った乳酸菌、蓬龍宝には、
    とてつもないものを感じる。




    ホツマツタエの序文に、
    天照神が末世にあおひとくさを照らしますと
    あるのだが、まさにそれは、
    植物性の乳酸菌のことではないのかと
    スタップ細胞騒動で、
    日本中が、植物性の乳酸菌の威力に目ざめる時、
    放射能をもイダキマイラセル
    まさに今、を指しているような気がしてならない。



    海も山も穢された日本の地もろとも、
    私達が生きのこるすべを与えてくれる、
    本気で生きてる年寄りは神様だ


    無題
    http://grnba.com/iiyama/index.html


    2014/04/22(火) Q:STAP細胞があると信じる根拠は?

    胚性幹細胞(ES細胞)の研究と技能では
    日本の第一人者だと言われる丹羽仁史は、
    「目の前でSTAP細胞が出来たことを確認した!」
    と確言している。
    この“自信”と“確信”は、どうしてなのか?

    視力回復・速読

    2012/01/21 16:07 ジャンル: Category:視力回復
    TB(0) | CM(4) Edit

    視力回復最後のとりはこれです!


    速読訓練


    速読について書かれた本の中には大概下の動画にあるような
    図が出て来てそれを目で追う訓練があります。

    一番下の本のバナーをクリックするとアマゾンで閲覧できます。
    参考までに覗いてみて下さい。

    まずその図を紙に写し、トイレの壁などに貼って
    視野拡大眼筋トレを行いましょう。




    速読訓練を行ううちに視力が回復したという人がワンサカいます。
    ・・・というか、みんな回復すると私は思っていますが・・・。




    是非一度、速読に関する本をお読みになることをお勧めします。
    目と脳は直結しています。
    私はそれを実感するうちに、いつのまにか目に悩まされることが
    なくなっていました。

    1週間ほど105円で買った古本に書いてあることを続けただけでしたが、
    まさに脳から改善されていく感じです。
    1週間で目の調子が良くなったので、速読の訓練は止めてしまいましたが、
    視野拡大訓練の図だけは、ときどき見ています。


    <目と脳がフル回転!> 即効マスター らくらく速読ナビ


    魔法の速読 簡単トレーニングで、脳がたしかに若返る



    現在20%OFF+視力回復用教材!

    SP式速読記憶教材



    視力回復・心意気と筋肉運動

    2012/01/18 20:15 ジャンル: Category:視力回復
    TB(0) | CM(0) Edit



    これは私が
    いつも免許の更新で使っていた
    手だったので笑ってしまいました。

    見えると思ってみる!
    正にこの意識で臨むと、
    穴のあいている方向が
    なんとなくわかります。
    字を読むことは難しいけれど、
    これは気持で、かなり見えてきます。
    乱視の場合は特に有効だと思います。、

    私の場合、最初は眼鏡使用だったのですが、
    ある日、メガネを壊してしまい知り合いのメガネを借りて行きました。
    そして順番を待っている途中でふと思ったのです。
    これは穴の方向さえ見当つけばいいんだ。
    上下左右に斜めで確立も1/8と高い、
    裸眼で通りさえすれば、メガネを買う必要もない。
    「裸眼でお願いします」といった私はもう、すっかり
    見える、これなら絶対見えると自己暗示をかけていました。
    そして「ぎりぎりですが、いいでしょう」と言われ、
    「次は眼鏡使用になるかもしれませんが・・・」
    と言われながらも既に3回は
    眼鏡使用にならずに突破しています。

    普通免許の更新の時は、両目で0.7
    片目で0.3以上が必要になります。

    私の視力は・・・???

    数字には

    こだわりたく

    ありません。






    視力回復・足のつぼを揉み眼精疲労をとる

    2012/01/17 18:23 ジャンル: Category:視力回復
    TB(0) | CM(0) Edit



    眼精疲労をとってすっきりしましょう。

    まずは足のつぼを揉みほぐします。


    序章では前世療法を行いました。

    要するに自分で自分にかけた
    目が見えなくなる原因を探して
    退行催眠を行うのと同じです。
    忘れていた原因に意識の光を当てるだけで
    8割方改善されてしまうのも、
    ユングの心理分析と同じです。
    ブロックを外すともいわれます。

    私の心のブロックが外れたらしく、
    視力回復へのアンテナが立てられたようで、

    ふと、何年も前に買った
    エッセンシャルオイルの本を
    手に取りました。

    パラパラと捲ると、眼精疲労をとるには
    ラベンダーオイルを垂らし、
    足のつぼを15分~30分揉みほぐすといい
    とあります。
    さっそく寝る前に30分以上揉んでもん
    で揉みほぐしました。

    すると翌日
    頭からすっきりした気分で
    目覚め、一日中
    とっても爽快でした。

    下記図⑧緑の部分から⑪オレンジの部分にかけて
    親指あるいは指圧棒でもみほぐすだけ。
    オイルが無ければオリーブオイルでも
    ハンドクリームでもいいのでとりあえず
    揉みほぐしてみて下さい.

    右目は左足、
    左目は右足、
    に対応します。


    IMG (285x400)




    専門家の指導を受けたい方は
    追記のバナーをクリックしてみて下さい。

    視力回復への序章

    2012/01/16 17:55 ジャンル: Category:視力回復
    TB(0) | CM(2) Edit





    私は40代後半から目の調子が非常に悪くなり、
    仕事の為にメガネを買ったんですが、
    それは近視用で、多分年の所為で遠視にもなっており
    メガネをかけると近くが見えなくなります。
    それで、かけっぱなしが嫌で、仕事の時以外は
    はずしていました。

    でもそうすると焦点を合わせることが
    とても辛いのです。
    子供の頃からメガネをかけっぱなしの夫に
    「ずーっとかけていないからいけない」と言われ
    かけっぱなしを試みました。
    ある日メガネをしたまま買い物途中で
    お店がぐるぐる回り出し立っていられなくなったのです。


    何とかしなくちゃ、仕事ができない。

    私が最初に試みたのは


    前世療法でした。

    図書館で借りてきた本を自分で朗読しておき、
    その録音テープに誘導してもらいます。

    目を閉じ、リラックスした状態で
    過去を思い出します。
    20歳の頃、10歳の頃、と遡り、
    赤ちゃんからトンネルを通って
    前世を辿ります。

    でてきたのは偉く古い時代で、
    カムチャッカ半島あたりで、
    私はアイヌの人がインディアンになったような
    格好をして岩場に立っていました。
    そこへ大きな岩が落ちて来て後頭部にあたり、
    失明し、シャーマンみたいなお婆さんに看取られて
    洞窟の中で死ぬのです。

    初めてやってみましたが、終わった後
    とても爽快な気分になりました。
    何を隠そう、それは私の後頭部がぼこぼこしてる
    理由までうらずけていたんですから。

    本当なのか?
    ・・・そうですねえ、まずはこれを省こうかとも思いましたが、
    省いた方が私にとってはウソになるので、記しておくことにしました。

    まずはこれが私の視力回復への序章です。








    こちらをクリックすると、テープ録音用のページが閲覧可能です。



    ヒプノセラピー&気功ヒーリングとの出会い ~☆★☆★☆~愛のセラピストを目指すAkiの日記

    目を良くする方法

    2010/10/15 16:54 ジャンル: Category:視力回復
    TB(0) | CM(0) Edit







    目を良くする方法・・・目も筋肉で動かしているのだということを実感すること

    意識的に視点を速く移動させるなどして目の筋肉を使い、翌日、目の筋肉痛を感じることが出来たら、回復は時間の問題。

    なんたって目は、筋肉を使って自分で動かして来たんですから、手や足のように。



    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中