ケメのヒーリングスペース

    0磁場分杭峠~安曇野を起点に、スピリチュアルシンクロヒーリングな日常を綴ってます。

    PUSHIM 

    2016/09/04 14:26 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit

    PUSHIM



    日本にもこんなノリのいい聴かせるレゲエクイーンが登場していたのか、
    …と思ったら、在日韓国人。
    どうも聞いたことのない名前なわけだ
    残念というか、あっぱれというか

    いいものは国境も人種も超えるナ、

    PUSHIM(プシン、本名:朴 冨心(박부심、パク・プシン)、
    1975年11月26日 - )は、大阪府出身の歌手。
    血液型はO型。在日韓国人。

    1999年6月19日、ミニアルバム『Brand New Day』でデビュー。



    プラズマ兵器「ガブリエルの箱舟」ついに発見される!? 現在プーチンが南極に輸送中!

    2016/06/23 14:24 ジャンル: Category:クロカモ対ヤタガラス
    TB(0) | CM(0) Edit



    ガブリエルの箱舟


    http://tocana.jp/2016/03/post_9162_entry.html

    「ガブリエルの箱舟」とは何か――。古代イスラム教写本によると“大天使ガブリエルがイスラム教創始であるムハンマド(モハメッド)に託した強大な力を持つアーク(聖櫃)”のことだという。これは世界の終わりを意味する「キヤマハの日」の開示まで、崇拝所である“神殿”に埋めるよう大天使ガブリエルが啓示を下したといわれているものだ。

     そんな伝説の「ガブリエルの箱舟」がなんとイスラム教で最も神聖なマスジド・ハラームの大聖堂(モスク)の地中から発見されたというのだ。これが事実なら歴史的にも大きな発見であり、とりわけイスラム教徒にとっては重要な意味を持つ遺跡であることは間違いないだろう。

     しかし、なぜこの箱舟をロシアが輸送することになったのだろうか――。それは昨年9月のイスラム教の「メッカ大巡礼」にまでさかのぼる。イスラム教で最も神聖な場所マスジド・ハラームの大聖堂(モスク)の改修工事中に起きた、暴風によるクレーン倒壊事故を覚えているだろうか。巡礼中のイスラム教徒ら107名もの犠牲者を出したモスク史上最悪と呼ばれる事故である。



    この事故について英メディア「Daily Star」は、このクレーンの倒壊事故は報道にあるような“暴風”のせいではない、と主張しており、「大聖堂(モスク)の改装工事中に発見された『ガブリエルの箱舟』を掘り起こそうとしたためである」と報じている。・・・・・・・・・・・・

    すでに3月の時点で、井口博士が記事にしていた。

    2016年 03月 24日
    「失われたアーク」=「ガブリエルの箱舟」がついにサウジで発見、露海軍搬送中!? /
     この事故について英メディア「Daily Star」は、このクレーンの倒壊事故は報道にあるような“暴風”のせいではない、と主張しており、「大聖堂(モスク)の改装工事中に発見された『ガブリエルの箱舟』を掘り起こそうとしたためである」と報じているのだ。事故のあった9月11日、大聖堂の地中深くから神秘的な箱を発見した作業員らは、作業を進めるためその箱を掘り出そうとしたところ、強烈なプラズマバーストが発生し15名の作業員が即死、その強烈なプラズマにより作業クレーンが倒壊した結果、このような大惨事となったということだ。

     その後9月24日にも再度発掘を試みるも、またもや大規模なプラズマが発生しモスク巡礼中だったイスラム教徒ら4000人以上が死亡、数万人がパニックに陥ったのだ。この事実をサウジアラビア当局は「メッカ巡礼の教徒らが殺到し、将棋倒しになった圧死事故」と発表しており、真実の公表は一切していないということだ。



    2015/09/29(火曜) 22:11
    サウジ、メナーの死者の数が4000人超であることを認める

    プレスTVによりますと、サウジアラビアの公式筋は、数時間前まで、亡くなった巡礼者の数を700人と発表していましたが、29日火曜、少なくとも4173人の巡礼者が、この惨事で亡くなったことを認めました。

    キリル総主教の南極入りもニュースになった。

    何かが南極で始まろうとしているのは間違いないようだ。



    大天使ガブリエル降臨?





    「シリウス」日本語「フルバージョン」無料 from JCETI on Vimeo.

    2016/05/27 19:51 ジャンル: Category:銀河連邦大量着陸
    TB(0) | CM(0) Edit

    「シリウス」日本語「フルバージョン」 from JCETI on Vimeo.




    2013年4月22日公開されたドキュメンタリー映画
    「シリウス」。
    字幕をアプデートしてある「新国内版」になります。
    日本語公式HP:



    宇宙規模の真実が明らかになる時がきた!

    広大な宇宙の中で地球に住んでいる私たちは、
    決して孤独ではありません。
    なぜなら、光の速度よりも速く異次元間移動をする
    高度な宇宙文明を持つ人々が地球を訪れているからです。
    地球外知的生命体から
    エネルギー推進について学ぶことによって、
    私たちに新しい時代がもたらされます。

    しかし、不当な手段で力を得た権力者たちが、
    私たち人類を抑圧する目的でこの情報を隠蔽しています。
    このドキュメンタリー映画は、
    私たちにその事実の全貌を明らかにしてくれます。
    スティーブン•グリア博士:

    このプレゼンテーションをしている男性こそが、
    かの有名なスティーブン・M・グリア博士。
    グリア博士はディスクロージャー・プロジェクト、
    地球外生命体研究センター(CSETI)、
    およびオリオンプロジェクトの創設者です。
    UFOの情報公開(ディスクロージャー)活動の父として、
    2001年5月ナショナルプレスクラブにて
    画期的なディスクロージャーイベントを主宰。
    そこで軍、政府、諜報機関および民間企業から集まった
    20人以上の目撃者が、
    地球を訪れている地球外知的生命体の存在や
    その宇宙船のエネルギーおよび推進装置に関する
    逆行分析(リバース・エンジニアリング)について
    説得力のある証言を行いました。
    グリア博士のこれまでの活動、
    そして彼の思いが、
    この映画「シリウス」の中に込められています。

    JCETI(日本地球外知的生命体センター)は
    ETI(地球外知的生命体)についての
    正しい理解を広めるために 
    CE-5コンタクト(第五種接近遭遇活動)、
    UFOディスクロジャー(機密情報公開)などの
    ワークショップを行い、活動している機関です。

    ETIは長い時間をかけて我々地球人に
    自分達の存在を訴えています。
    人々の意識は変容し、
    これまで一般社会に受け止められていなかった
    「UFO」「ETI」という存在が現実であるという事実が
    広まりつつあります。
    JCETIではETIの声を受け取り、
    反応して行動を起こすことが、
    未来への大きな布石であると考えています。





    南阿蘇村で土砂から運び出されたのは巨人か?!

    2016/04/28 14:26 ジャンル: Category:巨人
    TB(0) | CM(0) Edit






    遺体が大きなものに挟まれたままなのか?

    巨人だったのか、




    ・・・絶対に見せられない大きな何かを、
    遺体の収容に紛れて運び出していたのか、

    果たして、
    このちぐはぐな映像とニュースの意味は何だろう・・・。


    kyouryuu.jpg


    hayakawasan.jpg


    南阿蘇村で土砂から1人のレプティリアン発見!
    行方不明の爬虫類人か?


    こっちの方が、しっくりきます。

    この不思議なシートの大きさに言及しない報道人も
    シートを持ってる人も、自衛隊員さえ、その実態を
    知らないまま何かが、運ばれている。
    誰ひとり中を覗くことすらしないから、
    テレビの前でも、白昼堂々と
    シーっとで隠しながら・・・・
    闇から闇へと、何でも運べて秘密は守られる。

    かつて最も非道な輩が戦犯を逃れ褒美をもらった。
    人体実験のその果てに、
    彼等は何を創りだしたのか・・・?

    地下に隠されて来たものの
    実態を覆う幕に亀裂が入ったような、
    マスコミと金権魔と自衛隊が作り出す
    大変奇妙な映像でした。



    AGPtEK 容量8GB 小型ボイスレコーダー
    録音機 音楽再生機能付き ストラップ穴付け(ゴールデン)
    ★★★★★


    ロシアがアメリカを引き裂く巨大地震を警告!

    2016/04/22 14:24 ジャンル: Category:ケシュ財団
    TB(0) | CM(0) Edit


    プーチンが米国に巨大地震を警告!
    http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-471.html
    2016/04/22 12:10

    ◆環太平洋が火の輪になって
    巨大地震が差し迫っていると言う警告があります。
    ケシュ財団のメヘラーン・ケシュ博士が発明した
    magrav技術なるものの装置で
    環太平洋の国々がいつ揺れてもおかしくない状況であることが
    判明したと言うのです。
    熊本大地震もエクアドル地震もその兆候の一つらしいです。

    Russia Warns Huge Megaquake About To Rip Through America

    ロシアが
    アメリカを引き裂く巨大地震を警告


    osted on April 18, 2016



    プーチン大統領は来週カムチャツカ半島を襲う破壊的な
    一連の地震と津波の備え、東部軍事基地にロシア軍を配備した。
    彼はまた巨大なメガ地震が
    米国北西太平洋地域を次の週に襲う可能性があると警告を発している。

    この軍事展開はトンガ王国を襲ったM5.8の地震は、
    太平洋プレートが「壊滅的な地震」の
    新しい段階に入った
    合図であると警告。
    これは科学者メヘラーン・ケシュ博士が
    週末の安全保障理事会に送った「緊急警告」によるものである。

    環太平洋地震


    唖蝉坊の日記

    アメリカンホラーストーリー・ホテルの一場面  Why?・・・radiation

    2016/04/14 13:14 ジャンル: Category:英会話
    TB(0) | CM(0) Edit

    iano 4月11日twitter

    昨年アメリカで放映された
    「アメリカンホラーストーリー・ホテル」
    というドラマの一場面だそうです。

    amerika.jpg

    dorama.jpg

    radiation.jpg

    アメリカドラマ

    ianoさんのtwitterで動画が閲覧できます。



    昭和のミックスリストとamazon初出品(バービーライフライクベンダブルレッグス)

    2016/04/13 15:26 ジャンル: Category:バービーちゃん
    TB(0) | CM(0) Edit




    昭和のミックスリスト。

    世の中が未だわかりやすかった時代、
    誰もがテレビを見て、
    同じ歌を口ずさんだ時代。

    女の子は、着せ替え人形で遊んだ。
    バービーちゃん、タミーちゃん、りかちゃん、
    キューピーちゃん、だっこちゃん。

    病弱だった子供の頃、
    保育園や学校を休むと、
    一日中一人で、着せ替え
    人形で遊んでいた。

    私は、お爺ちゃんが買ってきてくれた
    新しい着せ替え人形、
    バービーちゃんが、大人っぽくて気に入らなかった。

    ベンダブルレッグス

    いつも遊んでいたタミーちゃんの、
    童顔になれていた為だ。

    タミーちゃん

    遊ぶ時は大概、バービーちゃんはお母さん役か、
    意地悪なお姉さん役だった。

    そんな訳で、はじめてamazonに出品してみました。

    私がお爺ちゃんに買ってもらって、気に入らなかった
    バービーちゃんではありませんので、あしからず。

    先日、転売でもしたら儲かるかも・・・と、
    ebayでみつけたものです。

    商品価格:4,656円

    **************************************
    決済金額明細
    “セカイモンがお届け”費用を含む
    合計金額:10087円
    購入金額 7,202円
    個数 1個
    商品総額 約4,656円
    セカイモン手数料総額 約800円
    米国内配送料 約1,746円
    米国内消費税 約0円
    国際送料 2885円
    米国→日本/国際配送料(燃油サーチャージ、保険料込み) 2885円
    関税 0円
    消費税 0円

    合計金額:10087円

    これをamazonで売ろうとしますと、

    手数料見積り額
    手数料の種類 金額
    販売手数料
    ¥1,580
    カテゴリー成約料
    ¥0
    基本成約料
    ¥100
    フルフィルメント by Amazon 手数料
    ¥327

    手数料見積り額
    ¥2,007

    販売料:¥1,663

    合計:¥3,670

    合計金額:
    ¥10,087+¥3,663=¥13,757


    ¥13757+私の利益¥2,043

    販売価格¥15,800







    アルファベッドを! エービーシーデ―イーと発音させたのはだれだ!

    2016/03/03 14:42 ジャンル: Category:英会話
    TB(0) | CM(0) Edit







    それは日本を守る為だったのか、
    選ばれし民がゆえの幻影に踊り、
    選ばれぬ民を退く為の守りが故の

    それともそれは
    日本人を貶める為の
    策略だったのか。


    アルファベッドを!
    エービーシーデ―イーと発音させたのはだれだ!

    日本の英語教育の最初のつまずきの石は、
    まさに最初に習う、
    アルファベットのエービーシーだった。

    この躓きの石を除けるだけで、
    聞こえて来る、ネイティブの音。

    イメージフォニックスは、
    音源のイメージを使った
    とても
    解りやすく忘れられない
    インパクトのある
    発音学習だ。


    もうすぐ還暦という、この時になって、
    ずーっと納得できなかった、
    アルファベッドを見ただけで発音できない解の回答が得られた。
    ABCという母音入りの発音の闇を、
    白人至上主義と一緒に意識の内から
    取り払うだけで、日本人も他の国の人達同様
    英語を使いこなせる用になるようだ。

    目から鱗の洗脳解除術

    EQ 英会話
    http://directlink.jp/tracking/af/1409463/CqwhXgjN/
    実践する為の英会話です。 


    EQ英会話

    南極秘密基地

    2016/02/29 13:23 ジャンル: Category:地下世界
    TB(0) | CM(0) Edit


    南極秘密基地


    南極、1820年に、
    それは二人のロシア探検家によって発見された。

    ゲレンクシュメルゼンとラザレフ
    その時から、この欧州より大きな神秘的な大陸は
    磁石のように探検家を引き寄せて続けている。

    しかし、10m高さの急な氷の岸が長年、難航不落であった。
    約1世紀の間、南極は未知のままであった。
    海岸線だけが地図に描かれた。

    突然、遠く使用できない氷の大陸が
    ドイツ人に神秘な興味を引き起こさせた。
    多額の資金が南極研究に割り当てられた。
    1930年代末に、二つの研究探検隊が準備された。


    TVチャンネルロシアとゴールドメディア放送プレゼント!



    第3帝国;作戦 UFO

    パート1:秘密基地

    1947年の初め、アメリカの探検家リチャード・バードによる
    もう一つの探検隊が南極の海岸に到着した。
    それは非常に不思議な探検であった。
    今までの3回とは異なり、
    今回は完全に米海軍から援助を受けていた。

    作戦「ハイジャンプ」はその暗号名であった。

    海軍大将R.バードの指揮の下、強力な小艦隊があった。
    空母1艦、水上船12艦、潜水艦1艦、
    20機以上の航空機とヘリコプター、
    そして約5千人のスタッフによる
    科学的探検のチームとしては不思議だと思うでしょう。
    1946年の12月2日、
    彼の探検が始まる前、海軍大将バードは記者会見で述べた
    :私の探検隊は自然の軍隊である。それ以上の詳細は述べなかった。

    1947年1月末に、全面的な空中偵察が始まり、
    クイーン・モード・ランドの南極領域を調査した。
    最初の一週間の計画が過ぎ、数万枚の写真が撮られた。
    突然、不可解なことが起こった。
    六ヶ月間の探検は、たった二ヶ月で終結された。
    南極海海岸から逃げる;それは本当に早い退却であった。
    彼らの駆逐艦、空母艦載機の約半分、多くの水兵と将校を失った。

    議会の委託を受けた調査委員会のメンバーに対して、
    海軍大将アドミラルは次のように言った。
    「他の戦争の事件において、
    アメリカは極と極を信じられない速度で飛ぶ能力を持つ
    敵に攻撃を受けた可能性があった。
    何がアメリカを逃亡させたのか?
    そのことで、アメリカはいくつかを学んだ。

    続きはこちらへ
    http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12132178460.html



    「超真相」アトランティス謎と真実―南極に栄えた超古代文明の秘密 (ワニ文庫)







    ディスクロージャー ★ アインシュタインの手紙

    2016/02/22 22:02 ジャンル: Category:エネルギー
    TB(0) | CM(0) Edit




    アルベルト・アインシュタインから娘への手紙

    1980年代の末、有名な天才アインシュタインの娘リーゼルは、
    父から彼女に宛てられた1400通の手紙を、
    父親の死後20年間は内容を公開しないという指示を添えて、
    ヘブライ大学に寄付した。

    これは、リーゼル・アインシュタイン宛ての手紙のなかの1通である。



    「私が相対性理論を提案したとき、
    ごく少数の者しか私を理解しなかったが、
    私が人類に伝えるために今明かそうとしているものも、
    世界中の誤解と偏見にぶつかるだろう。

    必要に応じて何年でも何十年でも、
    私が下記に説明することを社会が受け容れられるほど
    進歩するまで、お前に、この手紙を守ってもらいたい。

    現段階では、科学がその正式な説明を発見していない

    ある極めて強力な力がある。
    それは他のすべてを含み、
    かつ支配する力であり、
    宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在し、
    しかも私たちによってまだ特定されていない。

    この宇宙的な力は、愛だ。

    科学者が宇宙の統一理論を予期したとき、
    彼らは、この最も強力な見知らぬ力を忘れた。

    愛は光だ。
    それは愛を与え、かつ受け取る者を啓発する。

    愛は引力だ。
    なぜなら、
    ある人々が別の人々に惹きつけられるようにするからだ。

    愛は力だ。
    なぜなら、それは私たちが持つ最善のものを増殖させ、
    人類が盲目の身勝手さのなかで絶滅するのを許さないからだ。

    愛は展開し、開示する。

    愛のために私たちは生き、また死ぬ。

    愛は神であり、神は愛だ。

    この力は、あらゆるものを説明し、生命に意味を与える。

    これこそが、私たちがあまりにも長く無視してきた変数だ。

    それは恐らく、
    愛こそが人間が意志で駆動することを学んでいない、
    宇宙のなかの唯一のエネルギーであるため、
    私たちが愛を恐れているからだろう。

    愛に視認性を与えるため、
    私は自分の最も有名な方程式で単純な代用品を作った。

    「E=mc2」の代わりに、私たちは次のことを承認する。

    世界を癒すエネルギーは、
    光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ、
    愛には限界がないため、
    愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った、と。

    私たちを裏切る結果に終わった、
    宇宙のほかの諸力の利用と制御に
    人類が失敗した今、

    私たちがほかの種類のエネルギーで
    自分たちを養うのは急を要する。


    もし、私たちが自分たちの種の存続を望むなら、
    もし、私たちが生命の意味を発見するつもりなら、
    もし、私たちがこの世界と、
    そこに居住するすべての知覚存在を救いたいのなら、
    愛こそが唯一のその答えだ。

    おそらく、私たちにはまだ、
    この惑星を荒廃させる憎しみと身勝手さと貪欲を、
    完全に破壊できる強力な装置、
    愛の爆弾を作る準備はできていない。

    しかし、それぞれの個人は自分のなかに小さな、
    しかし強力な愛の発電機を持っており、

    そのエネルギーは解放されるのを待っている。

    私たちがこの宇宙的エネルギーを与え、
    かつ受け取ることを学ぶとき、
    愛しいリーゼル、私たちは愛がすべてに打ち勝ち、
    愛にはなにもかもすべてを超越する能力があることを
    確信しているだろう。

    なぜなら、愛こそが生命の神髄
    (クイントエッセンス)だからだ。

    私は自分のハートのなかにあるものを
    表現できなかったことを深く悔やんでおり、
    それが私の全人生を静かに打ちのめしてきた。

    恐らく謝罪するには遅すぎるが、
    時間は相対的なのだから、私がお前を愛しており、
    お前のおかげで私が究極の答えに到達したことを、
    お前に告げる必要があるのだ。

    お前の父親
    アルベルト・アインシュタイン


    In the late 1980s, Lieserl, the daughter of the famous genius,
    donated 1,400 letters, written by Einstein,
    to the Hebrew University,
    with orders not to publish their contents
    until two decades after his death. This is one of them,
    for Lieserl Einstein.More can be found about Lieserl here
    …”When I proposed the theory of relativity,
    very few understood me,
    and what I will reveal now to transmit to mankind
    will also collide with the misunderstanding
    and prejudice in the world.
    I ask you to guard the letters as long as necessary,
    years, decades, until society is advanced enough to accept what I will explain below.
    There is an extremely powerful force that,
    so far, science has not found a formal explanation to.
    It is a force that includes and governs all others,
    and is even behind any phenomenon operating
    in the universe and has not yet been identified by us.
    This universal force is LOVE.
    When scientists looked for a unified theory
    of the universe they forgot the most powerful unseen force.
    Love is Light, that enlightens those who give and receive it.
    Love is gravity, because it makes some people
    feel attracted to others.
    Love is power, because it multiplies the best we have,
    and allows humanity not to be extinguished
    in their blind selfishness. Love unfolds and reveals.
    For love we live and die.
    Love is God and God is Love.
    This force explains everything and gives meaning to life.
    This is the variable that we have ignored for too long,
    maybe because we are afraid of love because it is
    the only energy in the universe
    that man has not learned to drive at will.
    To give visibility to love,
    I made a simple substitution in my most famous equation.
    If instead of E = mc2, we accept that the energy to heal
    the world can be obtained through love multiplied by the
    speed of light squared, we arrive at the conclusion that love is
    the most powerful force there is, because it has no limits.
    After the failure of humanity in the use and control
    of the other forces of the universe that have turned against us,
    it is urgent that we nourish ourselves with another kind of energy…
    If we want our species to survive,
    if we are to find meaning in life,
    if we want to save the world and every sentient being that inhabits it,
    love is the one and only answer.
    Perhaps we are not yet ready to make a bomb of love,
    a device powerful enough to entirely destroy the hate,
    selfishness and greed that devastate the planet.
    However, each individual carries within them a small but
    powerful generator of love whose energy is
    waiting to be released.
    When we learn to give and receive this universal energy,
    dear Lieserl, we will have affirmed that love conquers all,
    is able to transcend everything and anything,
    because love is the quintessence of life.
    I deeply regret not having been able to express
    what is in my heart, which has quietly beaten
    for you all my life. Maybe it’s too late to apologize,
    but as time is relative, I need to tell you that I love you
    and thanks to you I have reached the ultimate answer! “.
    Your father Albert Einstein

    音空 onkuu
    2015-07-16

    First Contact In Days And Weeks To Come!!

    2016/02/21 23:01 ジャンル: Category:銀河連邦大量着陸
    TB(0) | CM(0) Edit






    First Contact In Days And Weeks To Come!!
    ファーストコンタクトは数日から数週間のうちに!
    Galactic Beings Hovering Above Earth In Ships,
    銀河の人々は上空のシップでホバリングしていて、
    Say Creator And Humans Have Given Green Light,
    創造主の言により、人々は会合と支援の為に
    For Surface Contact,
    地上コンタクト用グリーンライトを貰うと
    Meetings And Assistance, Says St. Germain
    セントジャーメインは言う
    Friday, February 19, 2016

    BEFORE IT'S NEWS






    The Power of Words

    2016/02/16 15:22 ジャンル: Category:英会話
    TB(0) | CM(0) Edit



    Change your Words.
    Change your world.






    IT'S A
    BEAUTIFUL DAY
    AND I CAN'T
    SEE IT




    あなたは不思議に思ったことがありませんか?

    なぜ、街中に英会話スクールがあふれているのに、
    英語が話せる人は少ないのか?

    なぜ、一生懸命英語を勉強しても
    思うように英語が話せるようにならないのか?


    実は、、

    英会話スクールや英語教師ですら知らない、
    重大な事実があります。

    そのことを知らずに
    どれだけ英語を勉強をしても
    いつまで経っても話せるようにはならないのです。

    多くの日本人にとって
    英語を話すための”知識”よりも大切なものは、、


    その「不都合な真実」は
    こちらで明かされています。

    EQ英会話

    ジカウイルスの価格は時価6万円

    2016/02/08 10:17 ジャンル: Category:大量逮捕
    TB(0) | CM(0) Edit

    ウィルスはオンライン販売されていた。
    http://indeep.jp/zika-virus-avaiable-for-sale-online-in-attc/

    なんと今はやりのジカウィルスなどは、1947年
    から販売されていたということです。

    ジカウイルスの価格は時価6万円

    ほかにも、

    ・中東呼吸器症候群(MERS)ウイルス 500ドル(約6万円)

    ・ペスト菌(Yersinia pestis) 290ドル(3万5千円)

    ・コレラ菌(Vibrio cholerae) 354ドル(4万2千円)

    等々ありまして、
    デング熱に至ってはお得なセット販売まで行われているのです。
    dennguwirusuhannbai.jpg


    何でもお金を出せば手に入れられる、まさに拝金社会の真骨頂、
    ウィルスの製造販売から、特許に予防に治療にワクチンまでみ~んな、
    ロックフェラー等の懐に入るようになっていたのね。
    まさに日本国民は医療奴隷、一生を医療に費やしてなお、
    借金を子供に残して死んでいく・・・。

    あらかじめ予定されていたかもしれない十の災い
    : 69年前から「オンライン販売されていたジカウイルス」

    2016/02/06

    小頭症パニックの原因はTdap、

    2016/02/08 01:29 ジャンル: Category:大量逮捕
    TB(0) | CM(0) Edit


    小頭症パニックの原因はTdap、

    小頭症は日本では、広島と長崎の原爆被爆後に増え、
    今また増えている。明らかに放射能の影響を示しているが・・・
    戦後GHQと731部隊が作りあげた
    日本の医療はビョーキのデパートと化し、
    儲けるためには手段を選ばない
    拝金機関と化した。
    ・・・メディアを使う彼らのパターンは
    いつも同じ、どれも同じ、何処でも同じだ。

    Sat.2016.02.06
    人口削減
    小頭症薬害をジカ熱ウィルス・パニックで攪乱するWHO   
        
    http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4136.html       

    1月20日頃、最初に口火を切ったメディアは、
    英紙ガーディアンと、
    CBCニュース、
    配信元はAP通信

    これは、Tdapワクチンを開発した
    多国籍製薬企業による「事故」です。
    このパニックの本当の原因は、
    これらの多国籍企業が、
    新生児が生まれにくくするために開発した
    Tdapワクチンによる副反応です。

    その失敗を隠蔽するために、
    多国籍企業と同じ「国境なき資本」によって運営されている
    欧米の企業組織メディアが仕掛けた
    ヒステリック・キャンペーンがうまくいって、
    世界的な小頭症騒ぎに発展しているのです。

    そう、
    「福島の劇的な甲状腺がんの発症は放射能に起因しない」
    と言い張っている日本の原子力ムラの御用学者、
    医療関係者と同じです。

    彼らの源流には、このTdapワクチンの開発者に資金を提供している
    「同じグループ」が控えているのですから当然です。
    原発と製薬は人口削減という観点では、
    まったく同じである、ということです。

           
    ウイルス、そして「蚊」の意味とは何か?
    :人類文明に影響を与える可能性のある
    ジカウイルスの爆発的な感染拡大を前に考えておきたいこと


    ブラジルの小頭症

    http://indeep.jp/zika-virus-and-mosquito-spread-2016-world/



    【重要な周知事項】 日本では、Tdapは承認されておりません。
    http://www.futaba-cl.com/vaccination/tdap.html

    日本からの留学生は
    Tdapの追加接種を要請されることがあります

    欧米へ留学する青少年は、留学先の定期予防接種スケジュールに準じたワクチン歴が要請されます。
    DTを接種しても、Tdapを接種していなければ、定期予防接種として認められません。
    Tdapの追加接種を要請される場合は、Boostrixの接種をご検討下さい。
    留学時:Tdapの代用として、DPTは推奨しません
    http://www.futaba-cl.com/vaccination/tdap.html


    日本
    *******************************
    【重要】 DPT-IPV(4種混合)への移行にともない、
    DPT(3種混合)は製造中止となります。
    (2014年12月)

    ジフテリア、百日せき、破傷風の頭文字をとってDPT、ポリオはこれまで三種混合ワクチンとは別に接種していた経口生ワクチン(OPV)と区別するために、不活化ポリオをワクチンを示すIPVとし、DPT-IPVと表記される。四種混合ワクチンとも呼ばれる。
    https://ja.wikipedia.org
    *********************************
    ワクチンのごまかしが明らかになった 
    2016年2月5日
    ある医師が英国の情報公開法に基づいて情報を取り寄せたところ、
    政府の専門家が以下のことを認めた秘密の公文書が明らかになった。

    政府の専門家は、
    1  ワクチンが有効に作用しないことを知っていた。
    2  ワクチンが回避できると思われる病気の原因になることを知っていた。
    3  ワクチンが子供に対して有害であることを知っていた。
    4  共謀して大衆にウソをついていた。
    5  安全研究をさせないように働きかけた。




    やまとだましいをとりもろす

    2016/01/15 14:00 ジャンル: Category:クロカモ対ヤタガラス
    TB(0) | CM(0) Edit






    プーチン大統領は、

    ・・・・

    別に替え玉とかじゃ無しに、
    それぞれの役割分担を担いながら、
    サイテ―3人はいてもいい・・・

    どっちにしろ
    御上のその先のかみの力は
    プーチンをして、
    地上を闇で覆わんとするばかりだった
    絶対的な金のいとを断ち切り始めた。



    現実世界のことの起こりが、
    とてもドラマティックに
    ファンタジー化して来てる

    ここは

    アナスタシアとプーチンがいる世界

    生きとし生けるもの在りとし在るものを

    尊ぶ

    残虐さの無い世界を

    どうして信じられない事があろうか

    唯、在ることの喜びと
    愛の世界の息吹を感じて

    纏わりついた
    古い想念の衣を剥ぐ



    はじめにことばありき




    日本語の主語は神である




    ナサニエル陣営
    とは<NO510>追記

    2014-10-23 20:53:00 | 社会問題 日々雑感

    ベンジャミンの後ろ盾はロス茶だと
    私は言ってきましたが、
    それは事実でした。

    ロス茶の息子のひとりナサニエルが
    ナサニエル陣営を指揮していて、それが銀河連合、
    あるいは銀河連邦と呼ばれているそうです。
    宇宙人とつながっている方です。

    もう一つの光の銀河連邦は、黒い貴族の黒い太陽の
    配下にあるそうです。ルシファーです。

    これを見て、どう思いますか?
    うーん、どっちもどっち。

    わからなくなりますよね。

    日本を縛っていたジャパンハンドラーは黒い貴族と
    繋がっているナチブッシュだそうで、アーミテージと
    キッシンジャーは今も繋がっているようです。
    安倍首相も麻生も繋がっています。

    ジョセフナイとマイケルグリーンはすでに
    こっそりとナサニエルに
    寝返っているそうです。
    エリザベス女王とバチカンの法王も寝返っています。
    (命乞いかもしれませんが)

    しかしですね、講演を一緒にしているRKとベンジャミンですが
    RKはちょっとそのことを、理解していないように思われます。

    また、小泉氏と細川氏もナサニエル陣営に、寝返ったそうで
    それが反原発の動きとなっているようです。


    ですから、板垣のいう世界のファミリーの意向と
    いうものは、このナサニエル陣営のことだと思われます。
    そこには、皇室も入っているようですね。

    ですから、ベンジャミンのいう、今後の日本と韓国と北の
    合体のような変な話が出てくるのも、不思議ではないのです。
     (とんでもないと私は思っていますが。)

    また、ナサニエル陣営には私も取り上げているコブラ情報の
    コブラも入っているそうです。

    頭がガーンと鳴っているような、今のわたしです。
    皆さんは、どう判断するでしょうか?

    本当に人類の解放と平和がくるのでしょうか?
    またロス茶に支配されるという、図式になるのでしょうか?

    ナサニエルはロス茶の生まれですが、良い人のように
    書かれていますが、本当でしょうか?

    銀河連邦と一緒に戦っていたのは、確かなようです。
    コブラは宇宙人のようですね。
    地球にはない武器で地下基地を排除してくれましたから。

    宇宙人が関わっていることは、確かだと思います。
    そして、宇宙人が去ったあと、どうなるのでしょうか?
    少し心配になってきました~。


    - アイリス あいりす  -

    ◆2015/12/22(火)2  陰謀論者には世界が見えない
    無数の陰謀が渦を巻き
    特定の勢力が世界を動かす!というのは妄想



    思わず買っちゃいました!

    UCC ハワイコナブレンド レギュラーコーヒー 180g(豆) 6袋セット
    UCC(ユーシーシー)
    価格: ¥ 2,138 (¥ 356 / 1商品あたりの価格)



    ハワイにも福島からの瓦礫が届いているそうです。
    勿論、海流だけじゃ無く、
    太平洋側に流れる風を喜んだ分だけ、
    コーヒーと一緒に放射能をトリモロス、
    そんな結果を招く可能性は否定できません。





    幇・(生存を国家に預けるのは愚かの極み。)

    2015/12/27 13:14 ジャンル: Category:危機的状況下を生き抜く為に
    TB(0) | CM(0) Edit

    新井信介


    国家(政府)は私的暴力機関。だから「政策には、対策」。
    生存を国家に預けるのは愚かの極み。


    こんにちは。

    中国と日本。  皇帝と天皇 の違い。 
    ここから、今の日本社会と日本人を、考えます。

     中華皇帝は「易姓革命」。 
    それに対し、天皇は「万世一系」 と言われるが、

     こんなのは、明治にできた話。

    皇室典範も、男系男子も、 
    明治の伊藤博文が勝手に決めた。 
    これが、田布施マフィア。

     そして、バチカンのイエズス会の手法で、
    国民を徹底洗脳。 
    近代国家になったとして、
    天皇からの「恩寵」をありがたがり、
    日本列島にある経営資源が、全部、明治政府に集中していく。

    そして、「天皇の赤子
    (これが神武天皇のY染色体だってさ。ここが最大のうそ)」
    といきなりいわれて、新政府の支配下国民は、
    統治機能の、よきパーツになろうとする。
    これを、心底、徹頭徹尾、そうあろうとするようになる。

    近代の思想、科学も
    「お上」=東京大学の権威が、選び出したものを、
    盲目的に、学ぶだけ。

    以後のエリートと言ったって、
    人間コピー機や人間演算器になっただけ。

    明治以降の普通の日本人は、
    その関心や興味が森羅万象に向かわない。
    まず、国家の枠組みだけを見る。

    特に、自分が、何をどう考えているか、
    その考えている自分を、きちんと知るという、
    哲学がすっぽり抜け落ちたままになった。 
    権力と権威が一致し、しかも、この権威が、
    太古の昔から、ずっと、この日本列島に存在したと、
    勝手に思い込み、それを、国民に強制した。

    「天皇」の存在は、
    持統が皇祖神アマテラスをつくりだして、
    696年に退位した後からは、
    ごく一部を除いてずっと、名誉職、「お飾り」だった。 
    天皇は、天武の時にその呼称が生まれたが、
    大王として、皇帝並みの権限を振るったのは、
    崇神、垂仁、応神、仁徳、雄略、継体、欽明、天武ぐらいか。

    一方、とっくに経済破綻したはずの中国の人民元が、
    ここで、なぜ、SDRをもつ、国際通貨になるのか? 

    逆に、日本国では、どんどん貧困層が増えていても、
    まだ一般ピープルは国家(仕組み、制度)を信頼している。

    この違いの秘密は?

    それは、一言で言って、
    近代国家になってから後の、

    地下経済の厚さの違いにある。

    中国大陸は、始皇帝による統一以後、
    国家(統治体)が壊れても、
    通貨は、それ自体、存続し、
    時に、新しい国家、新政権、新政府で、
    自分の命を、守る、大切な道具だった。 

    政府を、絶対に信用しない。 
    国家権力の本質が暴力であり、それが、出来上がると、
    国家それ自体が存続するために、 
    さらなる、詐欺と暴力を、使い続けることを知っているから。 
    一時代に、3つの国家があったり、 
    ひどい時には、華北全域が
    戦乱状態の五胡十六国の時代もあった。
    こうした政治権力事情だから、
    一つの国家(統治体)に、とてもじゃないが、
    全面的に、自分の生存を預けるわけには行かなかった。 

    仲間や同志を生存次元で支え合うために、
    血縁、地縁で、結社を築いた。
    それが、幇(ぱん)となった。

    幇は様々な次元で広がり、掟を作り、
    地上に、どんな国家ができようとも、
    お互いが生存できるように支えあった。 
    政権とは、いつの時代も、対等の関係で取引した。 

    皇帝になるのは、天に選ばれた一族だが、
    その一族がつくりだした国家は、 
    私的暴力機構だ、と、知悉している。

    だから、常に、幇を生存の基礎に置いた。 

    政府は、一時的。
    しかし、幇は、政府を超えて存在する。
    地理的にも、時間的にも。

    京の風


    ************************



    デブリが臨海を繰り返し
    沸騰するやかん状態となった
    福一原発から、
    放射性水蒸気がもうもうと
    噴出し日本列島を覆う日々が
    4年も続いているというのに・・・・・。

    関東に住む娘は、
    耳を貸さない。

    豆乳ヨウグルトも食べない、

    「・・・こ~んな埃だらけにしてる人に
    言われたって説得力無~い・・・。
    煙草止めてから言ってよね。」

    「・・・・・・・・・・」

    親や兄弟も、
    近所の人、職場の人も、
    この現状を
    なかなか真剣に受け止めないのは・・・
    結局、自分の不徳の致すところかと、
    反省する。

    金権社会によって
    立ち切られたのは、
    人々がよって立つ最も重要な
    命の基盤、絆。



    国が支えてくれない現状を
    実感する日々のなかで、

    その対策とは、
    身の回りにある絆、連帯を強固にしていく
    ということに尽きるようだ。






    2015年の世界全体の死者数は「5760万人」。
    私たちは日月神示の「1日10万人の死…」の
    警告をはるかに越えた時代に生きている

    2015/12/23 2015/12/24


    日本を乗っ取っている米国戦争屋に操られる安倍政権による
    マスコミ介入が露骨になっているが、
    米国戦争屋の正体は露プーチンに握られている

    . 2015/12/26(土) 午後 0:19




    12月21日・世界同時にWe are the worldを歌おう

    2015/12/14 14:19 ジャンル: Category:世界同時行動
    TB(0) | CM(0) Edit

    2015年に人類が滅亡?
    まさかの「2012年滅亡説」が計算ミスだったらしい
    2015年5月19日


    みなさんは2年前の人類滅亡説を覚えていますか?
    マヤ暦の長期暦の周期が終わることから、
    人類が滅亡するのではと言われていました。
    しかし実際にそのようなことは起こるはずもなく、
    今僕たちはこうして元気に暮らしています。
    しかし!ここにきてその滅亡説が急展開を迎えています!
    なんとあの予言は計算ミスだったんです!まさかの!
    だからあの日僕らは生き残ったのです。
    今回はどうでしょうか。もしかしたら…。
    ・・・2012年のあの日、各国の騒動について、
    上のリンクからどうぞ。


    マヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった
    [2012年12月22日]

    「世紀の計算ミス」の内容を大まかに説明すると、
    マヤ長期暦の1周期を約5000年として
    グレゴリオ暦に換算した場合、
    4年に約1日増える“うるう年”を計算に入れていなかったというのだ。
    つまり、5000÷4=1250日もの誤差が出ており、
    誤差を修正すると、
    マヤ長期暦の終わりの日は、
    西暦2012年12月23日から1250日後の
    2015年9月3日になるというのである。

    ・・・・・で、今は12月14日なんだけど・・・

    ■まだある、2015年人類滅亡!

     実は、「マヤ暦」や「エジプト伝説」以外にも、
    「2015年の危機」を唱えている予言があります。

     2036年の未来からやって来た、
    未来人ジョン・タイターによれば、

    「2015年、ロシアがアメリカに核兵器を打ち込むことで
    第3次世界大戦が勃発」と予言。
    これにより、30億人近くが死亡。世界人口は半減するとのこと。




    *

    アラフォーママの日記より

    12月21日に…
    2015-12-13


    これは、おもしろい実験になるかも。

    しかし、12月21日が人類滅亡の日だったとは知らなかった…σ(^_^;)



    以下、ウイングメーカーさんからいただいたお知らせより

    --------------------------------------------------------------
    歌のプロジェクトのお知らせ

    みんなで歌いませんか?

    世界の人が一斉に同じ歌を歌おうというイベントです
    12月21日は人類滅亡の日です

    しかし、そんなことはありません。
    ほら、ないじゃあないかと笑い飛ばしてもう一度隣人をみましょう
    みんなつながっている
    だから一緒に楽しみましょう!

    この企画のためにこの1年、1000人の人が練習を重ねました

    どうせならもっと広く声を掛けようと今月から拡散をお願いしています

    登録も要りません
    申し込みも要りません
    どこかに集合するわけでもありません  
    ベッドの中でもいい
    家族で歌うのもいい
    ハミングでもいい

    同じ歌を一斉に歌いましょう

    どうか、皆さん、気軽にご参加ください
    そして、どうかこの企画をお友達にお知らせください

    ジョンレノンの「ハッピークリスマス」=“Happy Xmas (War is Over)”
    (22:00開始)★の後で
    作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した
    「We are the world」(22:05開始)★です

    それは、歌い終わったら、。(22:15開始)★
    地球をボールのように抱きしめてみましょう
    口にださなくていいので、次のセリフを呟いてください

    *****************
    いままで守ってくれてありがとう
    地球に生まれて感謝します
    これからもよろしく(または   一緒に成長しましょう)
    *****************

    そして、地球が光って見える、その光が自分を包むイメージをしてみてください
    感動しますよ

    現在、歌のプロジェクトで楽しもうということで複数のサイト、
    フェイスブックのコミュニティやイベントが開かれました

    1. 
    歌プロジェクトのフェイスブック・ページ  英語のみ

    https://www.facebook.com/december212015/

    シェアをお願いします

    2.
    Let's All Sing Together Information  日本語のみ‬
    https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/

    ブログに上がった全てを網羅しています。
    見やすいのと文章が面白い!

    3.
    フェイスブック イベント紹介
    https://www.facebook.com/events/1090195814344961/
    があります。
    シェアをお願いします

    4.
    ツイッターでは
    「みんなで歌を歌おう♪」
    @TOM6_jp さんが紹介していらっしゃいます
    リツイートをお願いします


    5.
    ブログでは
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12090409351.html

    英語から延々30か国の翻訳が出ています。
    また、練習の参加者がそれぞれの方言で
    翻訳(?)していただきました方言バージョンもあります
    合わせて40のブログを上げています
    いかに楽しんでいるかをご覧ください

    皆さんもぜひ人類滅亡を笑い飛ばして来年に進めましょう

    人類はこれからが楽しい!!

    拡散よろしくお願いします  








    多くの人が同時に同じ想念を発信すれば、

    それが大きな波となり、

    その波が共鳴し合い、

    地球全体を覆い尽くすことになるかもしれないね。


    http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-12105774904.html


    ロシアのパイロットの証言

    2015/11/26 14:42 ジャンル: Category:大量逮捕
    TB(0) | CM(0) Edit



    トルコの領空に進入したことはない・・・と証言するロシアのパイロット
    ではなぜトルコはロシア機を撃墜したのでしょうか?


    2015年11月25日11:37
    トルコは国境を一方的にシリア側に移動させていました。

    2015年11月25日09:54
    なぜトルコがロシア爆撃機を撃墜したのか。。。

    2015年11月26日11:27
    ロシアパイロットの証言

    http://beforeitsnews.com/alternative/2015/11/russian-pilot-rescued-i-never-flew-into-turkish-airspace-the-blue-dragon-videos-3248702.html

    (概要)
    11月25日
    トルコに撃墜されたロシア機

    今回の事件は第三次世界大戦を勃発させる発端となったのではないかと思います。
    中東で緊張が高まっています。ようです。。
    ロシアは対空ミサイルをシリアに配備中です。
    トルコに撃墜されたロシア軍のヘリコプターのパイロットはロシアとシリアの特殊部隊によって救出されました。このパイロットは救出後、トルコの領空は飛んではいないと証言しました。また、パイロットはトルコからの警告は一切なかったと証言しています。

    ロシアの外務相によると、トルコはロシアの爆撃機を撃墜することを計画していました。
    2人のパイロットのうち1人はパラシュートで降下中に殺害され、救出されたもう1人のパイロットは、(トルコがロシア爆撃機に対して警告を発した際に録音された声が公開されましたが)、トルコから何の警告も受けていないし、トルコの領空に進入したことはない、と述べました。
    救出するために向かったヘリコプターもシリアの反政府勢力によって撃墜されました。

    ロシアのラブロフ外務相は、今回の事件を受けて、トルコ政府との(友好)関係を見直すがトルコと戦争をするつもりはないと述べました。
    エルドアン大統領は、「ロシアとの関係をこれ以上悪化させることは望ましくない。ロシア爆撃機を撃墜した理由はトルコの安全保障を守るためとトルコ国民の権利を守るためである。」と述べました。
    トルコの首相は、「ロシアがISISを空爆することを口実にトルコの少数民族を攻撃しようとしていたことは正当化できない。」とロシアを非難しました。
    救出されたパイロット(機長)は、「ロシアのクルーはみなこのエリアを熟知しているためトルコの領空に進入することなどあり得ない。」と言いました。
    ロシア政府は国民にトルコには行かないように警告しました。モスクワでは抗議者らがトルコ大使館に卵や石を投げつけたり、トルコ系醸造所を襲撃しています。

    ロシア政府は、シリアのテロリスト集団への資金経路を調査するよう国連に要請しました。
    今月始めにウィーンで行われた和平交渉にて、ロシア、アメリカ、イギリスを含む20ヶ国以上の国々がテロリスト集団をリストアップすることに合意しました。
    ロシア政府高官は、プーチン大統領がトルコがISISを支援していると非難した後に、ウィーンで合意した20ヶ国以上の国々は、テロリスト集団のリストアップだけでなく、彼らへの資金の流れと資金源を調査し把握することを要請したいと言っています。

    http://beforeitsnews.com/alternative/2015/11/rescued-russian-pilot-claims-turkey-gave-no-warning-3248866.html
    (途中から)
    ・・・・撃墜されたロシア爆撃機のパイロットはこのエリアを熟知しているためトルコの領空を侵犯することはありえないと言っています。さらに彼は、雲一つない上空(高度6000m)を飛行しており、飛行経路は完全に把握していたと述べています。さらに爆撃機が撃墜される前、トルコからの警告(無線機からも視覚的にも)は一切なかったため、突然攻撃を受けた時には回避行動すらとることができなかったと証言しています。

    皮肉にも、3年前にトルコの軍用機がシリアの領空を侵犯したためにシリア軍に撃墜されたことがありましたが、当時エルドアン首相は、ほんの短時間、領空を侵犯しただけで撃墜されることはあってはならない、とシリアを非難していたのです。
    さらに、トルコの軍用機はこれまでも頻繁にギリシャの領空も侵犯していました。
    たとえトルコの主張通りにロシア機がトルコの領空を侵犯したとしても、ロシア機を撃墜するべきではなかったのです。

    日本や世界や宇宙の動向

    **********************

    トルコ政府とISISの石油の取引について

    トルコとISIS

    世界の裏側ニュース




    先ず最初に、IS(イスラム国)と石油の関係が詳述されている。IS(イスラム国)の一番大きな資金源はシリア北部とイラク北部で生産された石油の密売である。密売はクルド人勢力と敵対関係にあるトルコ経由で行われている。ISはクルド人にも攻撃を加えており、トルコは黙認しているのである。ISはもともとアメリカの代理戦争を戦った組織に端を発している。アフガニスタンからソ連を追い出した義勇軍が母国に戻った時、危険分子として逮捕・投獄された。そこで権力に牙をむくことになったのが「アルカイーダ」というイスラム過激集団で、イラクで生まれたアルカイーダがISの前身。アメリカは国際世論を気にして、自分達の代理戦争を戦ったこの「鬼っ子」を攻撃せざるを得なくなったが、どこまで本気か疑問。
    <投稿者 織田多宇人 ・投稿日 2015/5/21>

    CERNがある場所(地下)で爆発が起き、地上に煙が噴き出した

    2015/11/25 00:03 ジャンル: Category:素粒子
    TB(0) | CM(0) Edit

    パリでテロ騒動が起きたころ
    11月13日、cern上空


    CERNがある場所(地下)で爆発が起き、地上に煙が噴き出した

    cern bakuhatu






    日本や世界や宇宙の動向
    11月23日付け
    http://beforeitsnews.com/alternative/2015/11/cern-destroyed

    CERN Destroyed?!
    NWO Whistle Blower Explains
    How Hadron Is Continuing to Destroy Itself

    マイルズ・ジョーンズ氏のインタビューを受けたNWOの内部告発者のマックボランⅢ軍曹(仮名)は、CERNのハドロン衝突型円型加速器に何が起きたかを明らかにしました。
    この人物は超能力者ですが、他の仲間たちと共に、CERNが行っている科学や技術の悪用を阻止しようと、超能力で加速器を爆発させたと言っています。

    マックボランⅢ軍曹は、CERNは一時的に閉鎖されていると言われているが、実際は11月の第3週から永久に閉鎖されたと言っています。彼によると、11月14日~15日にかけて(パリで起きた偽旗同時多発テロの直後)、CERNのハドロン衝突型円形加速器は爆発しました。その結果、科学や技術の悪用により宇宙時間で38分間のラプチャー?が起こるのを阻止するたことができました。
    また加速器は、人類の敵であるET(レプティリアン)がポータルを通って別の次元に移動できるようにする装置であるとも言われています。加速器は約5日間閉鎖されたと伝えられていますが、加速器の特徴や用途は公開されていません。

    加速器の電源を入れると同時に、加速器が爆発し、煙が地上から空高く吹き上がりました。これは核爆発ではなく非常に深刻な別の種類のメルトダウンが起きた結果です。
    加速器は自滅し続けています。

    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/11/cern.html
    CERN大型ハドロン衝突型加速器爆発!
    光の銀河連邦の勝利



    ・・・と喜びもつかの間、ロシアの戦闘機が



    朝日新聞デジタル 11月24日(火)18時13分配信

    トルコ軍、ロシア機を撃墜 シリア反体制派「1人死亡」
    ロシア機墜落現場の地図
    ロシア機墜落現場

     トルコ軍は24日朝(日本時間同日午後)、「トルコ領空を侵犯した」としてロシア軍機1機を撃墜した。撃墜された機体はトルコ国境近くのシリア北部ラタキア県の北部クズルダー付近に落ちた。ロシア国防省は、撃墜されたのが同国軍の戦闘爆撃機Su24であることを認めた上で、「常にシリア上空を飛行していた」として領空侵犯を否定した。

     AFP通信によると、北大西洋条約機構(NATO)はトルコ政府の要請で24日夕、緊急理事会を開く。

     トルコ軍発表によると、24日午前9時20分ごろ、トルコ南部上空を侵犯していた国籍不明の機体に対し、繰り返し退去するよう警告。だが領空侵犯を続けたため、トルコ軍のF16戦闘機2機が撃墜したという。

     一方、ロシア国防省は、Su24が高度6千メートルを飛行中に、地上からの攻撃を受けたとみられると発表。トルコ側発表と状況が食い違っている。Su24の乗員2人は緊急脱出装置で機体から脱出したとみられるが、その後の状況は調査中だとしている。AP通信によると、シリア反体制派は24日午後、乗員1人が死亡したと発表した。

     トルコはシリア内戦を巡って同国のアサド政権の退陣を訴え、過激派組織「イスラム国」(IS)に対する米軍主導の有志連合にも参加。一方、ロシアはアサド政権の「後ろ盾」として反体制派やISへの空爆を続けてきた。トルコはロシアに対して今月19日、「国境の安全を実質的に侵犯された場合は、交戦規定を適用する」と警告していた。パリ同時多発テロを機に協調姿勢が出ていた米英仏ロの対IS戦略にも影響を及ぼしかねない。(イスタンブール=春日芳晃、モスクワ=駒木明義)

    朝日新聞社


    あれほど続いていた安曇野の快晴も、
    パタリと雲に覆われて、福一はまた

    フクイチ臨界再スタート?2015.11.10



    画面右下、海上を次々と横切る船、なにやってんだろう・・・・?

    キネシオロジ―*田中信二

    2015/10/31 14:12 ジャンル: Category:キネシオロジー
    TB(0) | CM(0) Edit










    緊急時のストレス解消法(被災者のメンタル・ケア)








    キネシオロジー・武士道の神髄

    2015/10/31 09:50 ジャンル: Category:キネシオロジー
    TB(0) | CM(0) Edit






    キネシオロジーとは?

    西洋の神経学、生理学、解剖学、カイロプラクティックの医学をもとに
    筋肉の反射を調べ、東洋医学(五行や経絡の流れつぼ)をもとに
    アンバランスを見つけて身体に最も必要で適切なヒーリングを選択して
    心身のバランスを整える健康法です。

    主に注目するバランスは下記の通りです。
    構造的(骨や筋肉のずれ)
    化学的 (ホルモンやバランスや食べ物)
    感情的 (ストレスや思い込み)
    エネルギー的 (神経伝達や電磁場の影響)
    東洋医学で学ぶツボや経絡の様に、
    キネシオロジーでは体のバランスを整える為のスイッチボタンや
    エネルギーの回線路*があると考えます。
    筋反射を使って身体のスイッチボタンの位置を探し、
    ホリスティックな方法でバランスを整える事で、
    人間の身体が持つ自然治癒能力を最大限に引き出して癒しを即します。
    キネシオロジーは薬や機械道具を使用せず
    その人の身体の中で起きる治癒能力を使うので、
    現在使われている医療やセラピーのテクニックと
    キネシオロジーを組み合わせる事で
    より早く、正確で効果的な結果を出す事ができます。
    例えばキネシオロジーを受けると、
    感情やエネルギーの流れを自らが理解できるように
    気付きを促すので心理療法等のサポートにも役立ちます。





    **************************************
      
    工藤俊作







    工藤俊作とサムエル・フォール卿





    私は創造主としてあなた方を歓迎する

    2015/10/29 22:10 ジャンル: Category:ケシュ財団
    TB(0) | CM(0) Edit



    2014年4月18日(金)


    私は創造主として

    あなた方を歓迎する




    己の名において



    私は

    人として
    肉体を持ち、

    人として
    あなた方と
    共に暮らすために
    来る必要があった。

    なぜ人は、
    蜃気楼に過ぎない暮らしや、
    ただの幻想である
    物理的な所有物の
    獲得とその維持のために、

    創生のときから苦難と
    あまりにも多くの不正行為を
    自分自身に、そして同胞たちに
    課して来たのかを
    理解するためである。

    私たちは、
    人がこの惑星で
    その時を、

    共に豊かに平和に暮らせるように、

    宇宙の
    すべての資源が
    利用できるようにした。

    彼らが、

    知的にも精神的にも
    成長したとき
    (やがて人は十分に成熟する)

    人という民族も
    宇宙の
    創造主による
    創造物に統合する。

    この成長の過程において、
    人は
    強欲と不正と殺人を
    選んだ。

    ただの動物ではない、
    自分たちの同胞を殺した。

    今やどれだけ多くを
    一つの武器で殺せるかという、
    誤った支配力を誇るようになった。

    命の殺傷は
    未だかつて宇宙の教えの中に
    あったことはなく、施行されることもない。

    この先、
    この惑星で種族による殺し合いは
    許されないし、

    宇宙のどんな場所でも
    許されることはない。

    この誤った途上にいる、
    人の暮らしの軌道を変えるために

    私たちは色々な方法や形で、
    過去に使途を通じて
    異なる指示や導きを送った。

    誤ったやり方を正そうとした私たちのやり方は
    すべて無視された。

    今や人という種族は、
    すべての行動をするにあたって
    考える事はひとつだけ、というところまで来た。
    それは破壊と戦争だ。

    今日、このペンを持って告げる。

    私は救世主として、

    あなた方の欠点や誤った暮らしを
    学び理解するために、

    人としてあなた方と共にいる。

    ジャングルのようなこの惑星の生活から
    抜け出せるように、
    助け、導くために

    55年以上
    あなた方と共に、
    あなた方のやり方で努めた。

    すべての武器を置き、

    強欲、不正行為、

    殺人という考えを

    止めなさい。


    私という人間、肉体を選び
    あなた方と共にいる、
    魂である創造主としての
    私の立場を宣言する日として

    今日を選んだ。

    この青い惑星地球の、
    野生の村の

    すべての人々に告げる。

    個人として、人類という集合体として

    平和を受け入れ、

    誤った道のりを変えなさい。

    そうすれば宇宙で、
    地上の楽園、

    地球で暮らすことが出来る。

    私が言いたいことは、
    人という種族はシンプルで、

    過去9年にわたり
    地球の生活に必要なものは

    すべて賄える
    とても簡単なやり方を
    示してきた、ということだ。

    誰もが理解できる
    とても簡単な言葉で

    創造の原理を、

    人が作り上げた原理でなく、
    そのままを説明した。

    空気から食物を作るやり方を示した。

    同じシステムと知識を使って
    エネルギーと運動を創生するやり方を示した。

    この方法で、
    人が必要とするものを創生し生産するのに、
    私の創造物を傷付けることはない。


    人は平和に穏やかに
    この惑星に生きるものの一員として、
    宇宙共同体のなかで暮らせる。

    人はそれに加わる準備が出来ている。

    さて、今日という日に、
    (神の子が殺された時)
    (復活祭前の金曜日で
    キリストの死と受難を記念する日)

    この惑星のすべての男女、子供たちに告げる。

    狂気の沙汰である殺人や破壊で、
    他の者から地上の所有物を得て
    問題を解決することを止めなさい。

    あなたが誰であれ、
    どんな宗教の聖職者、信者、
    または信条を持つ者であれ、
    或いはこの惑星のどこに住む者であれ、
    自分はそこの支配者であると信じている者であれ、
    破壊や殺人のすべての武器を置きなさい。

    聖職者である者の務めは
    人を平和と繁栄に導くことで、
    恥や不正直な場を作り
    同胞に対して誤った行いをした者たちを
    保護する場所ではない。

    宗教や国、地域民族の長たち、
    国とカルト集団に願いを込めて告げる、
    まず今日をもって教会、モスク、寺院、軍隊を通じて
    私たちの戒めに従い、武器を置くように。

    今日をもって、誰であれ武器の所持や、
    強要、訓練を受けることは
    最も罪深いこととなる。

    これをもって自らの導きを通じて、
    殺人の道具を使う事は禁じる。
    同意できない条件を提示された時でも、
    人は道理に適った新しいやり方で
    自らと種族のために
    平和裏に解決する方法を見出す。

    この戒めを守ったことで、
    私が報酬を与える事はない。

    これは私たちの願いで、
    それは人の魂を通じて行われる
    私たちの務めに一致している。
    だが現実にはこの戒めを守る事で、
    人は宇宙共同体に加わることが出来る。
    そこでは強欲も戦争も意味を成さない。
    この行為により人は、
    知性と必要に応じ宇宙のどこででも
    幸福と満足が得られる。

    今日という日に、
    宗教や科学の指導者たちに告げる。
    みなで一つになって
    宇宙の平和条約に署名をしなさい。
    それは今日のこの宣言の前置きとして
    この二年の間に送られて来た。

    自ら署名をし、国や従者がこの条約を受け入れ、
    何千年もの間この惑星で行われて来た
    すべての戦争と侵略、殺人行為に
    終止符を打ちなさい。

    人の人生において、
    制裁と報酬を与えて
    正しい道を歩ませる時代は終わった。
    これからはそれぞれの魂が自分の道を決める。
    そして、それは平和で穏やかで、公正であることだ。

    もしもそうならない場合、
    この日からは、
    この惑星の宗教、民族、国家に関らず、
    いかなる指導者もこの戒めを守ることを拒み、
    その従者が私たちの望みを拒否すれば、
    あなたの従者も国家も滅びるに至る。
    私は、最後には一つの信条をもつ民族を
    人から創る。
    それは、
    この惑星は一つの国であり、
    二度と戦争はしないという信条だ。

    この惑星の地にも、
    宇宙のどこにも
    種族や創造物を
    お互いに分け隔てる線は引かれていない。
    人がすべて統合することで、
    一つの集合体としてだけでなく、
    一つの国家、創造物、創造主として
    宇宙で平和に暮らせるようになる。

    あなた方はアダムの子孫として、
    自らの手と他者の行いにより十分に苦しんだ。

    今、この短い調整の道のりを経て
    あなた方は創造主により
    導かれ、保護され、愛を受け取る。
    そして、創造の世界の他の創造物に再開する。

    私の願いを拒む者は、
    創造の現実と私の願いを理解している
    自らの従者に背かれることになる。

    私たちの単純な戒めに従うものは、
    宇宙の秩序に統合する。
    彼らは自らの意識で、
    ある者は自らの肉体の目で
    創造の美しさを見ることになる。

    私の愛と感謝をすべての人に。
    あなた方に救いの手を差し出す介入をせずに、
    あまりに長い間苦しませて本当に申し訳ない。
    だが実際、あなた方はこの地球の保護のもとで
    学び成長する時間を必要としていた。

    今やあなた方を導くときで、
    このアダムの子と
    その家族を宇宙にいる家族の
    他のメンバーに再会させる。
    あなたは完璧な子で、平和で愛情深く、
    創造主のより大きな家族の王国に
    入る準備が出来ている。

    私は創造主としてあなた方を歓迎する。
    あなたの真の知性と愛情の次元にようこそ。



    Meheran

    (愛の保有者)



    世界平和条約

    2015/10/27 13:10 ジャンル: Category:ケシュ財団
    TB(0) | CM(0) Edit




    世界平和条約



    私は地球の市民として、

    今この瞬間から

    侵略や戦争のための

    すべての手段を放棄し、

    戦争に加担したり、

    戦争を起こすことは決して考えず、

    また戦争のための道具を開発したり、

    この星や宇宙空間にて使用することは

    決してせずに、

    私はこれを私の国、領地、地域団体、

    宗教、市、町、

    身体、魂に

    かけて誓い、

    全てに同意します。


    氏名 ........................................
    署名 ........................................
    日付 ........................................
    役職 ........................................
    代表 ........................................
    立会人(証人) ................................
    氏名 ........................................
    署名 ........................................
    日付 ........................................
    役柄 ........................................




    本条約に署名後は、

    同胞や人類、

    創造主による美の創造物に対する

    あなたの精神を公に表すために

    必要だと思われる場所に、

    この証書を公示しそれを誇りとする事。






    平和条約への署名と平和会議 2013年

    2015/10/26 22:23 ジャンル: Category:ケシュ財団
    TB(0) | CM(0) Edit

    2013年
    今や人は種族として、
    世界平和を施行するための
    テクノロジーを手にしているのです。
    そして集合的にはそれを達成する決意を示しています。

    http://www.keshe-supportersnetworkjapan.com/


    平和条約への署名と平和会議
    PDF

    平和条約への署名と平和会議 
    神の栄光の名において

    時の初めから人の望みは
    十分な食料と安全な居住場所を得ること、
    安心して暮らせる平穏な環境をつくり、
    その中で文化を発展させ、
    宇宙やその創造物といった
    人間を取り巻く環境についての知識を得ていくことでした。

    今や人の知性は、
    磁気と重力を使ったシステムやテクノロジーの開発により、
    宇宙について真の知識を理解するレベルに到達し、
    宇宙で行われているのと同様に、
    物質や環境を再生、コントロールする事が可能になったのです。


    これらのシステムは人に食料と居住地、
    宇宙のどこででも永遠に持続するエネルギーを
    供給することが可能で、人にとっては初めて、
    地上で日常的に親しんでいる交通環境と同様に、
    宇宙への旅も可能になります。

    これらのシステムを使うことにより、
    人は地球を数分で横断することが出来、
    何世紀も前に自分達のために敷いた国境線は
    過去の物となり、無意味で不用なものとなります。

    今や人はこの星の周辺を旅するように、
    宇宙空間をも旅するための準備をしているのです。

    そして宇宙共同体に加わり、
    宇宙という領域を探索するための支度を整えています。

    他の全ての神の創造物がそうするように、

    人もまず自分達の住む場所で
    平和を見出す必要があります。

    人が自分達の星に平和を見出し、
    この最終目標を達成するには、

    この星のすべての市民、国家、信教者、宗教家が
    一同に歩み寄り、
    迅速に完全な合意に達する必要があります。

    何故なら、
    段階的に平和を成就させることは
    決して出来ないからです。


    世界平和を達成するため、
    私たちは世界のすべての指導者たちに、
    今年一ヶ所に集まり
    世界平和会議に参加をするよう呼びかけます。
    そして世界平和を受け入れる、
    という単純な行為を署名で示し平和条約を成立させて下さい。
    国や宗教の指導者たちが署名をし、
    地球上のすべての国々によって同日に誓われる、
    平和条約の唯一のセンテンスは、
    次の単純なただ1節だけです。

    私たちは地球の市民として、
    この瞬間から侵略や戦争のためのすべての手段を放棄し、
    私たちは戦争に加担したり、
    戦争を起こすことは決して考えず、
    また戦争のための道具を開発したり、
    この星や宇宙空間にて使用することは決してせずに、
    私達はこれを私達の国、領地、地域 団体、宗教、市、
    町、身体、魂にかけて誓い、全てに同意します。

    この文書にて私達は、地球上の指導者らに 
    -国の代表だけでなくこの星の様々な区域からの代表に
    - 然るべき
    時と場所に集ってもらい、
    地球上のそれぞれの領域を代表して
    この条約に署名をしていただけるように呼びかけます。

    この時点から国家としての形態は存続しなくなり、
    人類は一つの国の一つの種族として、
    地球上で唯一の、真の市民となります。

    私たちの指導者らによる、
    この星の市民としての平和条約への署名は、
    2013年3月21日の正午12時とします。

    この日は、北半球では春が始まる日で、
    平穏で穏やに新たなスタートを切るのにふさわしい日です。

    2013 年3月21日の、
    世界の指導者らによる世界平和条約への署名に続き、
    2013年4月21日
    (今回のイベントの布石となった、
    第1回国際使節平和会議が開かれた
    2012年4月21日から1周年)
    には、世界の市民が個人として、
    その一月前にそれぞれの指導者らがそうしたように、
    世界中で協力し合い同時に、
    同じ 平和条約を誓っていただけるようお願いします。
    この日を境に、人は如何なる戦争の道具も製造せず、
    他の土地への如何なる侵略計画を企てる ことも、
    他の人に死をもたらす様なことも行うべきではありません。
    この日を境に人という種族は、
    何千年もの間大変悲惨な状況を引き起こしてきた
    戦争、その手段を放棄し、
    平和という果実をすべての人々が楽しめる、
    という目標に向かい励むべきなのです。

    世界市民の皆さんには、
    私たちのセンターでの使節会議に参加して
    スペースシップテクノロジーUSBスティックを受け取るよう、
    昨年あなた方が政府に要請を促したときと同様に
    行動していただけるようお願いします。

    同じように、また世界中の大使館に伝えて下さい。
    世界の指導者たち、大使館、人々に
    世界平和条約のコピーを送ってください。

    世界平和条約の文書と招待文を
    すべてのフォーラム、ホームページに載せてください。
    すべての官邸、皇室の壁に貼ってください。

    そうすればその日は世界平和条約の日となり、
    あなた方の指導者は会議に参加して
    平和条約に署名をし、皆さんの支持の元、
    条約に従うことになるでしょう。

    それと交換にケッシュ財団は、
    宇宙、エネル ギー、医療、食料における、
    企画、構成、技術を含むテクノロジーのすべてを、
    その日一斉に人類に公開します。

    これにより、科学、財産、医療、食料、エネルギー、
    宇宙空間での自由が、平等に
    この星のすべての国々と人々のものとなることを保証します。

    ご支持に感謝します。

    これからは
    世界平和は
    あなた方の手中にあるのです。
    指導者たちのではなく。


    愛を込めて
    世界市民、ケッシュ財団創設者
    Mehran Tavakoli Keshe

    ケシュ財団より福島へ捧げる放射能汚染除去技術(動画内字幕版)

    2015/10/20 21:10 ジャンル: Category:エネルギー
    TB(0) | CM(0) Edit


    http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-12086220825.html




    2014/02/08 に公開
    2014年1月25日(Webでの公開は1月30日)に行われた、
    ケシュ氏による放射­能汚染除去技術の公開動画
    (動画内字幕版)です。

    必ず一読下さい。また拡散をお願いいたします。

    「ケシュ財団提供 放射能汚染除去に際しての注意事項」

    除染を実際に行う前に、安全上の注意をよく読み、必ず厳守して下さい。

    (1)
    ナノ物質生成をはじめる前に、必ず防護服を身につけて下さい
    (皮膚の露出を避けて下さ­い)。
    ナノ物質は皮膚に浸透します。
    必ず手袋を着用して下さい。

    (2)
    容器からの適切な距離を保ち、
    沸騰したお湯などを容器に注ぐ際は、
    やけどや飛び­散る液体に十分注意して下さい。

    (3)
    農家や個人の方がひとりで除染活動を行うより、
    団体で協力して行うことを薦めま­す。
    可能であれば東電の立ち会いの元、
    除染した後の物質を運ぶ際に協力を要請して下さ­い。

    (4)
    実際の除染活動には、必ず生地の厚い衣服を身につけ、
    ブーツ(長靴)、手袋、マスクを­着用し行って下さい。

    (5)
    ビデオで公開している除染に必要なコンディション(環境条件)は、
    物質の除去のためで­あり、除染後に関してはまた別途、
    最適な環境条件を作り出す必要があります。
    それに関­してはまだ本ビデオでは言及していないことをご了承下さい。

    (6)
    除染後の物質はすみやかに東電もしくは政府によって
    管理される必要があります。

    (7)
    農家の方々は、この除染活動を行い、放射能測定器で、
    汚染除去が完了したことを­確認するまで、
    食糧の生産を見合わせて下さい。

    (8)
    農機の利用が可能です。
    ナノ物質の散布に利用した農機は、
    同じく汚染物質を吸収した物­質の回収に利用できます。
    トラクターなどナノ物質の散布と回収に利用して下さい。

    (9)
    除染に利用した衣服や道具は
    ドラム缶などに入れて水で洗浄した後
    (手洗いはしな­いで下さい、木の棒などを利用して下さい)に、
    新たに生成したナノ物質を入れて容器に­ふたをして
    数時間置いて下さい。

    放射性物質はナノ物質に吸収されますので、
    数時間後に­取り出して下さい。
    洗浄に利用した木の棒は、必ず毎回取り替えて下さい。
    この木の棒などの洗浄に利用した­道具も、
    ナノ物質と一緒に置き、洗濯に利用した水にもナノ物質を入れて
    数時間置いて下­さい。

    (10) 洗浄に利用した水は、除染されています。
    しかし、洗浄に利用したナノ物質は取り除き、
    ­容器にいれ東電に渡す必要があります。

    (11)
    東電からの回収を待つ間、除染で集められた物質は、
    一時的に埋めて保管する必要があり­ます。
    居住地から十分に離れた場所に穴を堀り
    鉄の容器またはドラム管 に入れ、
    石・金属・木などの厚いふたをした上で埋めて下さい。
    一度埋めた容器は、東電によって回収されるまで
    掘り返したりしないで下さい。

    除染作業の技術的な支援を出来るよう、
    現在体制を検討しております。
    技術サポートが必­要な団体、除染作業のご質問は、
    keshejapan@gmail.comまでお問い­合わせ下さい。

    Facebook Page:
    https://www.facebook.com/kesheJP





    ケシェ財団がフリーエネルギー装置の販売を開始!

    2015/10/19 21:00 ジャンル: Category:エネルギー
    TB(0) | CM(0) Edit


    拡散希望: 
    祝!
    ケシェ財団が普及版フリーエネルギー装置の販売を開始!


    原発なんて、いらなくなるんだ!!!
    ケシェ財団がついにフリーエネルギー装置の普及版の製品化に成功! 
    販売を開始した模様です。

    財団のウェブサイトにも、すでに製品として掲載されています。
    1ユーロ=135円とすると、
    税金入れて約82000円+送料ですね。
    取り付け方などの詳細がわかったら、私も購入したいと思います。
    (その頃には、入荷待ちが長いでしょうね。(^▽^;))


    http://www.keshefoundation.org/webshop/products/kf-productskeshe財団製品

    第3回世界大使会議2015年10月16日



    *

    ケシュ財団 JAPAN ブログ***2014
    ケシュ博士が教えてくれたこと

    「You don’t need to be cause of pain for someone else.
    私たちはもう誰かの’痛み’にならなくてすむようになる。」


    ありあまる食・エネルギーの中で生きる人々は、
    それだけで誰かから搾取していて、
    結果持たない人の痛みになってしまいます。
    もちろん持っているからこそ、分け与えることが出来ます。
    しかし、やはり誰かの犠牲の上にあることは変わりなく、
    これは永遠に私たちの魂に刻まれるカルマとなるのではないでしょうか。
    それに博士のいうマグネティックフィールドの次元で、
    人間・動物・植物・自然・宇宙・あらゆるものが影響しあっています。
    地球の裏側で起こっている痛みは、私たち自身に必ず伝わるのです。

    そういった意味で、博士の技術がエネルギーだけでなく
    食や医療といった世界の不平等をなくすことで
    本当に人間が救われるのだと感じています。

    研究所で学んでいるのは何か

    フリーエネルギーリアクターや
    宇宙船が博士の研究の一部であることは事実です。
    でもこれは博士の叡智の結果であり神髄は別にあります。

    私たちが学ばないといけないことは何か。
    それは、「人間とは何か・宇宙とは何か」ということです。

    まず私たちは一人一人すべて異なります。
    肌の色、食べるもの、生きる土地すべてがその人に影響します。
    それを知らず、
    均一化された食・健康方法・昔からの知恵を無視した生き方、
    自然に背く生き方をすると心も体も異常を起こすのです。

    まず私たちは自分自身が「自分の仕組み」を理解しないといけません。

    そのためには、私たちを創る「宇宙」とその仕組みを知らないと
    本当に理解はできないのだと博士は言います。
    体が食べ物や環境から、どうやってエネルギーを生み、
    環境から影響を受けるか理解することは
    宇宙の仕組みを知ることと全く同じ、
    全ての仕組みはひとつだと繰り返しおっしゃいます。

    どんな高度な文明を持つ生命体も、炭素・酸素・窒素、
    そして水素が電子がひとつのエネルギーであることは全く同じで、
    それがあらゆることすべて、
    物質レベルだけでなく意識や心や魂やエネルギー、
    あらゆるものの源なのです。

    いろいろな条件が揃って、
    やっと私たちが本当の自分を知る時代が来たのではないでしょうか。

    皆さんもケシュ財団の技術に
    私たちと同じようにワクワクして頂ければ嬉しいです。

    ケシュ財団に関する知られざる真実の公開







    フロンガスは素晴らしいガスだった!

    2015/09/21 10:28 ジャンル: Category:エネルギー
    TB(0) | CM(0) Edit

    ・オゾン層破壊の犯人とされたフロンガスは素晴らしいガスだった!

    実は物質の世界では、
    太陽エネルギーがいろいろなものに変化しています。
       
    それがさまざまなガスや酸素、二酸化炭素などで、
    要するに太陽系にあるすべての元素は
    太陽エネルギーからつくられているのです。

    つまりすべてが、太陽エネルギーの変化したものです。
    そのエネルギーの流れの中に、
    私たち人間をはじめすべてのものが存在しています。

    今、私たちの社会では
    エネルギー問題が一番の課題とされています。
    産業構造における動力として、
    どのようなエネルギーを使うかという場合、
    まず石油を燃やしてお湯を沸かし、その水蒸気、
    スチームでタービンを回して発電する方法があります。
    それから水力発電、風力発電もあります。

    そして一番厄介なのが原子力発電です。
    原子力発電も結局は、お湯を沸かしてタービンを回して発電します。
    核分裂による熱エネルギーで炉内の水を沸騰させ、
    それで発生した高温のスチームでタービンを回して発電させています。
    つまりここでも、水を沸騰させるだけのために
    原子力を用いているわけです。

    ですが炉内の水は、放射能で汚染されていますから、
    外に流し出すわけにはいきません。
    それで水を循環させて使用させています。
    ですが熱い水蒸気のままの状態で循環させるわけにはいかないので、
    1回冷却して水に戻さなければならない。
    原子力発電所はそのために冷却装置を必要とし、
    それで海や川の近くに立地しているのです。

    この地球の生命は、
    地球表面から放射性物質がなくなっていったあたりから、
    いろいろな生命が誕生しています。

    それまで空気中にあった二酸化炭素も、
    多くの植物がそれを取り込んで幹をつくるようになり、
    その幹がやがて倒木して地面の中に埋まっていき、
    炭化し化石化することで、地中の中にしまわれました。

    それだけでなく、二酸化炭素は重いので、
    海辺や波打ち際の低いところを漂っているものが
    波の中に呑み込まれ、
    それが海の深いところに到達して結晶化されました。
    それがハイドレートと呼ばれているものです。

    二酸化炭素はこうしてハイドレートとして、
    海の深いところにもしまわれたのです。
    こうして除々に地表面にあった二酸化炭素は
    少なくなっていきました。

    それから古代には、昔はでかい恐竜がいました。
    彼らはいっぱい食べて自分の体をつくり、
    彼らが死ぬとその脂肪がいろんな微生物によって分解され、
    それが石油という形で地中にしまわれました。
    その分、炭素が地球の表面からなくなっていったわけです。
    そうした状態が続くなかで、
    やがて酸素を吸う私たち人間の世界になっていきます。
    つまり私たちは、二酸化炭素をしまい込む仕組みが
    地上に確立されてから誕生したわけです。

    二酸化炭素で地球が温暖化するとされた「大嘘」

    今の地球上の大気で一番多いのは窒素です。
    窒素が78%、酸素が21%、二酸化炭素は1%未満です。
    二酸化炭素を増やしてはいけません。
    私たちは二酸化炭素が血液の中に入った瞬間、終わりです。
    一酸化炭素は臭いがするので中毒がわかりますが、
    二酸化炭素は無味無臭だからわからない。

    二酸化炭素は重いので、低いところに溜まります。
    風が吹かない凪(なぎ)のときは、
    二酸化炭素が川の流れに沿って海に流れます。
    東京湾のような湾は、風が吹いているときはいいのですが、
    凪のときは、二酸化炭素が溜まりやすくなります。

    たとえば見えなくて重い二酸化炭素が、
    高さ100メートルで直径3キロの塊になり、
    東京をゆっくりと動くと、超高層マンションで
    100メートルよりも高いところにいる人は生き残れても、
    それより低いところにいる人は寝たまま死んでしまいます。
    二酸化炭素が増えると、そういうことが懸念されます。
    二酸化炭素で死ぬのは苦しくないそうで、
    最近は、二酸化炭素を吸わせて
    死刑を執行するという話もあります。

    太古に炭素が地中に埋もれて、しまい込まれたことで、
    私たち人類が誕生しました。

    ですが、せっかく地中にしまい込まれた炭素が掘り出され、
    今それが火力発電所とか車などに使われることで、
    地表へ戻って来ています。
    あるいは放射性物質も放出されています。
    それが意味していることは、
    こうして私たちの環境が誕生する以前の環境に戻ることで、
    私たちは生存できなくなる危機が訪れていることです。

    そのことを、学者の皆さんはきちんと考えているのでしょうか? 
    私たちがこれから生きていく上では、
    生命現象が起きたときに地中にしまい込まれたものは、
    一切、表に出してはいけないということです。

    つまり、放射性物質を使ってはいけないし、
    石油や石炭を使ってはいけない。
    ハイドレートにも手を出してはいけない。
    石油や石炭、ハイドレートは、
    酸素と結合させると二酸化炭素になるので、
    燃やしてはいけないということです。

    二酸化炭素が増えて地球が温暖化すると、
    一時期盛んに言われましたが、本当にそうなのでしょうか? 

    空気は熱膨張すると、浮いて上空へ行き、
    そこで冷やされてまた降りて来る。

    これが大気の対流です。

    つまり大気が対流している限り、
    二酸化炭素による温暖化はあまり起きないのです。
    二酸化炭素は温まってくると膨らんで持ち上がっていきますが、
    持ち上がらない大気もあります。

    オゾン層破壊の犯人とされたフロンは、
    人畜無害の素晴らしいガスだった

    もう1つ、フロンガスについてお話します。
    フロンガスは人工的につくられたガスで、
    人畜無害かつ利用度の高い素晴らしいガスです。
    ですが、オゾン層を破壊するから使ってはいけないとされました。
    オゾン層があるところは上空で、
    紫外線に当たりやすいのも上空です。
    私たちが教わったのは、フロンガスが上空まで上がっていき、
    紫外線に当たって分解されたときに、
    そこに含まれている塩素成分が
    オゾンと反応してオゾン層が破壊されるというのです。

    フロンガスは、かつてスプレーにも沢山使われており、
    シューッとやったらフロンガスが上空に上がるというのです。
    へー? 比重3・7なんですけど上がるんですか? 
    比重3・7はプロパンガスよりも重いんです。
    プロパンガスの比重は3・5と重いので、
    プロパンガスが漏れたら、
    ほうきで掃き出せと言われているくらいです。
    (*keme注 
    見えないからといいかげんに掃くだけではいけません。
    換気扇などスウィッチを入れたりしても、
    チョットした火花がガスに引火します
    最初は臭いで気ずいても
    鼻はすぐにバカになっています。
    鼻は判断の頼りにはなりません。
    沢山漏れていれば、相当真剣に
    掃き出さなければならないと言うことを覚えて置いて下さい)
    ガス爆発の中心での悟りより)
       
    車のエアコンのガスのフロン12の交換は、
    ピットの中でしてはいけないと言われています。
    つまりフロンガスは重くて低いところに溜まるので
    窒息する可能性がある。
    なのにそれほど重いフロンが、
    上空へ上がってオゾン層まで達するというのだから、
    1回上がるところを見てみたいものだと思っていましたが、
    とうとう見ることができませんでした。

    オゾン層破壊で一番大きな問題は、
    飛行機の燃料を着色しているものに塩素が含まれていることです。
    それが燃焼して大気中へ出ていくと、
    上空にあるオゾン層と反応するという問題が、
    私が航空自衛隊にいたころからあって、
    当時、燃料を替えてほしいという運動をしていました。
    ですがそこでもフロンガスが犯人にされて、
    航空機の燃料はそのままにされた。
    私にはその悔しさがあります。

    フロンガスは、冷却媒体だけではなくて、
    基板の洗浄にも使われていました。
    人畜無害で安全なフロンガスなのに、
    (keme注若い頃、イラスト用に買ったフロンガスを、
    吸い込んで、
    ジャイアント馬場みたいな自分のボイスを
    楽しんでる最中、いきなりオゾン層に穴を開けるフロンガスの
    猛毒性が話題となり、私の肺にも穴が開いたかも・・と
    二度と吸い込む事の無かったフロンちゃん)

    それを使ってはいけないということになり、
    今は薬品を使って洗浄しています。
    しかもこの薬品には相当の毒が含まれているそうです。
    でも結果的に、それを求めて使うようにしたのはこの社会ですから。

    当時、私1人が反対運動をしていました。
    「フロンガスは犯人じゃない」と言い続けていたら、
    周りの人々から吊るし上げを食いました。
    それは本当にすごかったです。
    筑波大学で、フロンガスにあり得ないほどの紫外線をぶつけてみたら、
    壊れなかったそうです。
    それで筑波大学の研究者たちが、
    「風評被害でフロンガスが犯人にされている」ということを
    ネットに書いたのですが、その掲示板は閉鎖されました。

    そういうふうに人間は、
    ビジネスつまり金が絡むとどこか勘違いしてしまうんです。
    その後、アメリカで作られた代替フロンが出てきましたが、
    結局、出来が悪くてすぐダメになりました。

          これがあの世飛行士の真骨頂!
    book『臨死体験3回で見た<<2つの未来>>』 木内鶴彦著  ヒカルランド

    zeraniumのブログ


     
                 

    原発安全神話の二重構造

    2015/09/20 07:50 ジャンル: Category:
    TB(0) | CM(0) Edit




    認めたくない日本の憂うべき現状(4)

    原発二重構造

    妙に自信ありげな、日本の原発世界一安全説は、
    ここから来ているのでしょうか・・・?

    表向きでは、安全性において
    フィンランドが注目されているようですが、

    ******************************
    オルキルオト原発は、格納容器が二重構造となっており、
    外側の格納容器が破壊されても内側の格納容器が原子炉を守る、
    その逆に内側が原子炉によって破壊されても外側が守る構造となっている
    オルキルオト原発は18億年動いていない岩盤の上に立地され、
    その隣接地には高レベル放射性廃棄物を
    10万年間保存可能な最終処分施設「オンカロ」があります。
    ***************************************


    けれど、日本の原発の二重構造は、
    隠されてきました。

    安全神話を語る人の内、
    一体どれだけの人がそれを知っているのでしょう?

    知ってる人も知らない人も同じレベルで語るので、
    もう訳がわかりません。

    ただ、動かしてはならない汚染物質を
    何故移動させ各地にばら撒いたのか、
    その理由が、日毎に明らかになってきているようです。
    瓦礫の運搬先には核施設がある、
    その放射線量の高さを放射化瓦礫で誤魔化す為に、
    市民を犠牲にして、更に利権で食い物にした。
    金が絡めば、いくらでも稼ぐためだけの移動もありで、
    実態はさらにみえなくなる。

    ここの所、福一の水蒸気が数日ぴたりと止まったようですが、
    デブリに何か起きたのでしょうか?

    そう言えば、ちょっと前、

    米海軍が横須賀基地に集結中!
    米海軍が横須賀基地に集結中!
    http://grnba.com/iiyama/index.html

    最近よく虹が出ています。
    放射性物質の影響でしょうね。
    色がとってもくっきり見えます。




    タマちゃんの暇つぶし






    アーシング 新物秋刀魚の放射能デトックス

    2015/09/06 12:08 ジャンル: Category:ヒーリング
    TB(0) | CM(0) Edit










    電磁波を吸収し、体内の静電気を除去する

    電磁波過敏症のあなたに朗報!

    アーシングマット

    http://optimal-life.jp/shopdetail/000000000979/



    ここのところ、
    放射線量も量らず、
    雨にあたり、

    肉は止めるといいながら、
    結局ウィンナーが止められず、

    久し振り、
    スーパーの豚カツを買って食べてから、
    とっても調子が悪くなり、

    北海道産秋刀魚新物を水洗いだけで
    焼いて食べた翌日から、
    気管支から喉がいがらっぽく、
    嚥下作用が悪くなり、
    骨に受けた古傷が痛みだした。
    もうれつに体がだるい。

    セシウムが相当量あったんじゃないだろうか、
    北海道の何処かまでは明記されていない、
    太平洋側の沖はかなり汚れているし・・・。


    こんな時は後頭部が凝っている。
    脳梗塞の初期症状のようだ。

    後頭部の凝りをほぐすと、
    嘘のように直ってしまう、
    と言うことを数ヶ月前に実感したので、


    DNAを修復するという528hzのBGMを流しながら
    甲状腺から痛む幹部、後頭部から首に、
    生姜温湿布をして、後頭部をもみほぐしているが
    どうもまだ、
    頭の血の流れがスムーズではないようだ。
    梅肉エキスを飲んでおこう。

    とここまで昨日別ブログに書いて、
    http://ameblo.jp/kemeno53/entry-12069894953.html

    今日、このアーシングを聴きながら、二度目の生姜湿布を、して、
    朝食には玄米と大根に庭で採れた紫蘇とつる紫の味噌汁。
    平がい地鳥の卵にオクラと生姜を刻み、
    カツヲ節をまぶしてお醤油をかけて頂いて、

    食休みをしてから、
    はだしで庭に出て、
    草刈りと生ごみを乳酸菌に混ぜておいた
    発酵肥料を更に完熟させる為に、
    大きな樽に移し、その上から刈っておいたヨモギを
    たっぷりかぶせて、ビニール袋できっちり蓋をした。

    福島原発の爆発以来、
    徹底的に避けてきた雨だったが、
    庭の畑の作業中に雨が降り出した。

    素肌に当たる久々の雨がとても心地よくて、
    ゆっくりと後かたずけをしてから、
    キリストを思い出しながら、足を洗って
    家に入った。

    痺れっぽかった頭頂部から前頭葉だったが
    気が付くと痺れたような感覚が消えている。
    固まりかけていた赤血球が
    スムーズにながれだしたようだ。

    またお腹がすいたので、
    おにぎりにして置いた玄米をたっぷり醤油を付けながら、
    焦げ目をつけて、香ばしくごま油で焼いて食べた。

    今年の新物秋刀魚の放射能デトックス、
    8割がた完了の感じ。

    煙草とコーヒーが美味しい


    IMG_2240 (150x200)


    秋刀魚の肉を喰らいながら、デトックスとは
    阿修羅にも劣るな。






    ありがとう

    シド


    IMG_4974 - コピー

    *シドの49日、シドを埋葬したうえに、現れたオーブ*

    死んでも期待を裏切らないシド

    今日、裸足でシドを埋葬した土の上にたった。
    この下は、尻尾とお尻のあたりかな・・・
    足の裏でぎゅっとしたくなった。

    私達は流れる電気で繋がっているんだね。



    販売期間
    2015年09月05日19時00分~2015年09月10日01時59分


    当店通常価格 3,980円 (税込)
    価格 3,580円 (税込) 送料込




    FC2ブログランキング
    プロフィール

    ケメ

    Author:ケメ
    FC2ブログへようこそ!

    kemenokemeオリジナル
    いつでも里親募集中